まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

J's ティーチャー

  • キスマイが「ブレイクした」って言われても何もおかしくない今の現状に改めて驚くわ・・キスマイほんと売れっ子になったんだね・・。昔の写真とか雑誌とか見るたびにその時代に戻ったような気分になるけど、現実に頭が戻った時にハッとするよ。
  • とんでもねえ人から日本料理習ってるワロタwwwwwwww恐れ多いわwwwwwwww
  • 返事の仕方やべえよGAYA・・部下にしたい・・「うちのがアレしますんで」って遠目から言いたい・・。
  • 「おもてなし言ったの俺が先だから(#゚Д゚)」ってアピールしてた意味がわかったわwwwwwこういう趣旨なのね〜。
  • 食器落としたのクソワロタwwwwwwwwwwwww可愛いwwwwwwwwwwwww
  • GAYAアップで見ると歳とったよな。肌の感じとか目元とかだんだんオッサンに近づいていってる。
  • てか思ってたより本格的でヤバイ*゜゜*+・。.。..。+:*楽しみ楽しみ!!!!!!!
  • ロシア語全然わかんねえwwwww建築もそんなに目を引くもの無かった印象だしなぁ(´・ω・`)
  • TOKYO HOMEwwwwwwwwwwwwラブホみたいwwwwwwwwwwwww
  • SUSHI CLUBとはwwwwwwwwwwwタイバニのSUSHI BARなのではwwwwwwwwww
  • 「日本より良いと思う」←これそういう番組じゃねえからwwwwwwwwwwwwwww
  • ちょくちょく鼻すするGAYA可愛い(*´▽`*)寒いのね(*´▽`*)
  • ていうかおもてなしと一緒になぜ軽くロシア語も勉強して来なかったしwwwwwww
  • 名前聞き返すGAYAに耳元でゆっくり答えてあげるラリーサたん萌えだお*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおGAYAの飲酒萌ええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!いやなんだろうねみっくんの飲酒シーンもすっげえ萌えたけどなんだろうねこれwwwwwwwwwwwwなんの種類の萌えなんだろうねこれwwwwwwwwwwwwwwメンバー未成年の時から見てるからかねwwwwwwwwwwwwwいや当時は彼らは成人してたけどさwwwwwwwwwwwww
  • 弁慶の橋クソワロタwwwwwwwwwwwwwwとても良い例えwwwwwwwwwwwwww前に演ったもんねwwwwwwwwwwwwww
  • ちょwwwwwwwwwガリ醤油ってやるのオッサンだけじゃなかったのwwwwwwwwwwGAYA普段どんな人と飲みに行ってるのよ・・!!!!!!
  • 「なんかね?(´・ω・`)」←かわいい
  • だんだん眉間にシワ寄って来ちゃったねwwwwwwwwかわいそうwwwwwwww
  • スタッフ何人ついてきてるんだろ?GAYAのコメントに笑うスタッフさん和むwwwwww
  • サングラスしなくても逃げなくてもいい日常なんてもう国内には無いんだろうねGAYAは・・その分贅沢できることもあるんだろうけど、誰だってたまには1人で散歩したり立ち止まって考え事したい時だってあるだろうからなぁ・・なんかそう考えると切ない。お仕事とはいえロシアで少しでも休憩出来てたならいいけど。
  • 宮田くんがこれに抜擢されてたら(まず無いと思うけどwww)見てるこっちが不安で不安で仕方なかったよなきっと。でもGAYAだとやっぱり超安心して見ていられるよ。落ち着く。「やってやんよ」って顔に書いてあるし。
  • おお日本語話せる店員さんいるのか。捗るねぇ。GAYAもリラックスだね。

来週も絶対見るお( ^ω^)おっおっ