まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

世にも奇妙な物語

  • まさかの一発目でソッコーしんすけのドラクエ4切りましたしwwwww怖いから自動再生で垂れ流しにしてたんだよね。でもやっぱり初っ端から怖いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(`;ω;´)大ちゃんたすけて
  • 髪短いの可愛い!!!!!!!1回目のキスミントの時に「短髪アリだわ( ゚д゚)」て目覚めたけどやっぱり短髪可愛い。スッキリするから清潔感増すよね。爽やかで若返る。私は永遠に長髪外ハネカール派だけどね♪♪♪だってもうあの衝撃忘れられんよ・・。
  • 演技自然すぎてびっくりした。ドリボとは何だったのか・・バカレアとは何だったのか・・って感じで。最近大ちゃんのせいでずっとバカレアを行ったり来たりしてるから、あの時の古葉先生と比べると全然違うよ宮田くん・・!!!!!成長を見せつけられましたですよ・・!!!!!!
  • いろいろ助手っぽくお手伝いしたり、寝袋で先に寝たり、お菓子食べながら先輩の帰り待ってたり、後ろひょいひょいついていったり、電話出れなかったことを謝ったり、なんかもう全部後輩感全開でヤバイ。デビュー前に「後輩で報われない恋する役ください」って言ってたの半分叶った。そうそうこういう宮田くんをもっとみんなに知ってほしいんだって。あとは恋愛要素絡んだ連ドラが来るだけだお・・!!!!!!
  • 紙袋広げて持ってるの1番後輩感出てた><2年前の福岡で玉ちゃんが飲み物飲み終わるまでカゴ差し出して待ってた時みたいな><いいじゃん飲み終わってから差し出せば!!!!!!!なのにずーーーーーーーーーっと玉ちゃんが飲んでる間も腕伸ばしてカゴ出してんの!!!!!!!あーーーーーもう!!!!!!!!
  • 縄を見上げた時の宮田くんクッソ格好良かった・・あれでまたファン増えた絶対・・!!!!そこまでいかなくても「え、宮田格好良くない?」ってドキっとした人絶対何億人もいる・・!!!!!

し、しんでる・・



録画してたけど消すよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。やだあ宮田くんお疲れ様あああああ。゚(゚´Д`゚)゚。