まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?

  • 引きの画でソファにちんまり7人おさまってるの可愛いなwwwww
  • なにこのドキュメント番組wwwwwwwwこういうの好き好きwwwwwwww
  • ナカイ先輩ほんとやべえ(こわい)な・・ありがたやありがたや。
  • 千ちゃんが先輩の名前出したのは果たして偶然なのかヤラセなのかカンペなのか・・
  • こわいこわいこわいwwwwwwwwwwww
  • 先輩がみっくんの肩叩いた瞬間のキスマイの「うううううおおおおおおおお」って声めっちゃ好きだわwwwwww私が良く文字にする「うううううううううううううおおおおおおおおおおおおおお」と似てるからwwwwwww大体私いつもこんな雄叫びあげてるぜwwwwww
  • 玉ちゃんの顔何回見ても笑うwwwwww引きつってるwwwwww
  • ニカにゃんの「何してんの(真顔)」も笑うwwwwwwwでもその後ぴょんぴょん飛び跳ねて可愛え*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ちけえなwwwwwwwwwwwwwww
  • 玉GAYAぽかーんwwwwwwwwwwwwww可愛いwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2「総集編総集編(#゚Д゚)」がなっているwwwwwwクソ可愛いここにニカにゃんwwwwwwww
  • それ言ったらクビwwwwwwwwwwせやなwwwwwwwwwwまぁ言ってくれてもいいんだけど・・。変な子たちを払拭してくれるためによ・・。
  • 2「助けてよ大人(#゚Д゚)」
  • 中「バカか俺が1番大人だよ(#゚Д゚)」このくだり腹抱えてわろたwwwwwwwなぜカットしたし・・
  • はぁぁぁあ〜〜〜〜〜〜やっぱりこの女優さん可愛え(*´▽`*)あのあとくみさんが「青木英李さんですよ」って教えてくれたよおおお*゜゜*+・。.。..。+:*ほんっと可愛い><
  • これただの先輩の酔っぱらい伝説回じゃねーかwwwwwwwwww
  • 次のテーマ行った後の渉のかwwwwwwwwwwwおwwwwwwwwwwwwwカメラ回ってるよ渉wwwwwwwwwwwww
  • 「いまナカイさんが言いました」ってテロップじわじわくるwwwwwww
  • 宮田くんの「愛してる」説得力なさすぎるwwwwwwwwwwwww
  • 「これヤバイマジでwwwww」って笑いが抑えきれてない宮田くん超可愛いよおお><
  • 1本でも面白いの伝わったよwwwwwww私達の世代はすまおたじゃなくてももう何年も前からあなたが面白いのはすますまで知ってますよwwwwww
  • SPのオンエアだとニカにゃんの喜びようしかじっくり見れなかったけど、他の3人も普通にギャーギャー喜んでんじゃんwwwwwwそれがわかればこっちももうなんの迷いも無いよwwwwwww「BUSAIKU」ってユニット名も、なんで一部のオタがそんなにブーブー言ってるのか理解できないよ。だってゆこにゃん、キスマイのことブサイクだって思ったことこの8年間で1度も無いもの(´・ω・`)ふざけててお笑い路線でズコーな曲でも、踊ってばっかりいるガッチガチな曲でも、私はおいしくいただけますので詳細なるはやで( ^ω^)あ〜〜〜〜〜〜〜歌番組で宮田くんの生歌ソロばっちり聴ける日がいよいよ来るのかなあああああ*゜゜*+・。.。..。+:*