まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • 「ダンスは覚えられるのに」ってサラッと失礼なこと言われてるけどwwwwwww
  • アンガールズのイラストひどいwwwwwwww悪意あるだろこれwwwwwwww
  • やっと制限時間ついたか・・もっと早めにそうるべきだったよね・・。
  • ていうか宮田くん海月姫(くらげひめ)見てたはずなんですけど(;^ω^)
  • PV流し始めたわろたwwwwwwwwww懐かしいなwwwwwwwwwwww
  • てかこんな色の土のう初めて見たわ。白いのしか発注したことない。
  • 使えない助っ人わろたwwwwwww
  • 土のう肩に担いでる渉よ惚れるしか無い・・でもウォッカ作ってる国わかんないとかwwwwwwwwwバカwwwwwwwww「わかんないwwww」って笑っちゃってる渉キャワワワワ><
  • ラフターの下でちゃんとヘルメットかぶってるニカにゃん萌えだわwwwwww
  • 当て字の意味をわからずにロケ始めてるわろたwwwwwww
  • またPVwwwwwwwwwwwwしーはーは福岡で腐るほど見たね〜(´-ω-`)
  • は〜制限時間制度良いわぁ。ゲストにとっても視聴者にとっても。
  • 千「中華」←バカwwwwwwwww
  • 「おわた・・」って言ったの誰だwwwwwwww
  • 玉ちあ激おこwwwwwwwwwww可愛いwwwwwwwwwww
  • 庄司wwwwwwwwwwwwwなんで来たのwwwwwwwwwwwwww