まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?

  • 田畑姐さんの嫌いなタイプわろたwwwwwwwwwかたまるニカにゃwwwwwwwww
  • 神テーマきたのでは
  • 宮田くん何ニヤニヤしてるのwwwwwwwwそういう時お前絶対ダメだからwwwwwwww
  • そうだねニカにゃんずーーーっと年上の女性タイプって言ってたもんね。楽しみ楽しみ☆
  • 悔しそうなGAYA可愛ええええええええええええええええ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • いいなああああああああああああああGAYAのこれ2007年頃に見たかったわ。そしたら私今現在確実に藤ヶ谷担になってたわwwwwwwwwwwあの時私はこういうGAYAを求めていたのだよwwwwwwwwww
  • GAYA「好きになって しまいます」←この間!!!!!!!!!間!!!!!!!!!!間が神!!!!!!!!!!!!!ヒャッハーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
  • これで3位ってどういうことなの?こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい1位と2位こわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • うううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ニカにゃんやったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!おめでとうおめでとうおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 静かに見てねわろたwwwwwwwそうだねみんなに見てほしいもんねwwwwwww
  • おお・・!!!!!!!!!!ニカにゃんテラ誠実・・!!!!!!!!!なるほどそういうパティーンもあるんだね・・!!!!!!!
  • 最後の見送る視線も可愛いよおおおおおニカにゃん><すきすき
  • 画面のこちら側ではそうとう盛り上がってるよニカにゃwwwwwww良かったねぇwwwwwww
  • 宮「今日ワクワクするね」???(´・ω・`)?????
  • 2「しゅごいおれがうえにいる↑↑」←ぐうかわwwwwwww
  • なんでこんなところで久々に天然出したの千ちゃんwwwwwww
  • シラフの時くそわろたwwwwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwwww
  • 先輩にタメ口さすがみっくん裏切らない。
  • だから言っただろ自担wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前が自信ある時は大概だめなんだよwwwwwwwwwwwwwwwいい加減に傾向を学べwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • なんか敬語使えない宮田くんクソむかつく・・!!!!!!!!!
  • こんな大人っぽい女性がこんな宮田くんとキスしたがってる状況にクッソ萌えるのだが・・!!!!どこがいいんすかこんなアニオタの。←失礼
  • 宮「気をつけた回じゃん( ゚д゚)」常に気をつけろやクッソwwwwwwwwwwwwwはーもーやだ自担面白いよwwwwwwwwwwwwww
  • ここで「好きなんですか」って聞くとかほんと自担の恋愛偏差値低すぎる・・ここでそれ言われた女性のプライドずたずたっすよ・・デリカシーなさすぎ・・。
  • いや抱きしめ方はそんな悪くないというか単に私のツボ入っているから直さなくていいというか。ああやって後頭部抑えつけられるのいいよねえええええええええええ(^q^)
  • 玉ちゃんが散々やべえやべえ言ってるから普通に渉1位だと思ってわくてかしてたのに!!!!
  • ううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお私も渉の細い腕にぎにぎしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てかこれも宮田くんと一緒で、こんな大人な女性にキス迫られてる渉っていう状況にスゲー萌えるwwwwwwww
  • 渉「先輩のことは大好きです」←誰かこれ切り取って着ボイスにして・・ツボすぎる・・言い方とかテンションとか渉とかツボすぎる・・
  • 渉「いまのより下なのぉ!?」いやわかる。私の中でも6位がダントツ最下位だわ。実際こんなふうに言ってもらえたら嬉しいよ渉。飲みに行く=週末って発想も好きだよ。元気出して。そうだ渉結婚しよう。
  • GAYA「すいませんって言え」←おまえwwwwww
  • うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお玉ちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああエンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアこれ1位1位1位!!!!!!!!!!!!!!!!!!文句なしの1位です玉ちゃんすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • おあずけ王子ワロタwwwww確かにあんな綺麗な先輩だったら「今度はさせてやる」って次は本気で堕としにくるかもしれんね〜(^q^)
  • 映画化wwwwwwwwwwww発想がネラーな宮田くん。
  • そうだよ渉は渉だよあれでいいんだよおおおおおおおお><あれで納得してくれる女性と幸せになるべきだよ渉は。例えば私とか。
  • 全く反省しない渉にツボってる田畑姐さん可愛えwwwwwwwwすいませんwwwwwwww
  • ええええええええええええええええええみっくん!?!?!?!?!?意外だわ・・
  • そうだよねGAYA!!!!!!渉はあんなに細いのに超力持ちなのがいいんだよね><そうだよね><渉どうする?結婚する?
  • ほんとだね言われてみたらニカにゃん肩細いね( ゚д゚)
  • 宮田くんこんな腕細かったっけ!?!?!?!?白いのは引きこもってるからですねwwwww
  • GAYA「ひとりでやってこいよお前」よくぞ言ってくれたGAYAwwwwwwwwww視聴者誰もがそう思ったよねこれwwwwwwwwwwはーもー自担面白いwwwwwwwwww


千ちゃん?( ゚д゚)