まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

SNOW DOMEの約束

やりやがった。こんなもん冬のドームで聴いたら、この曲の想い出が全部ドームになるわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うううううううううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!ってくらいけっこうヤバそう。単体だとただの藤北のデュエットなので全く萌えないけど、映像とか歌番組でまず宮田くんが踊って歌ってる印象をつけて、それを肌寒いドームで生で見てキラキラのペンライトで泣いて私が地上から見上げた時の宮田くんが格好良すぎて美しすぎて泣いて、泣きまくって目腫れて、寒いなかうち戻ってきたからまた思い出してにぽぽの前で泣いて、この曲を毎年聴く度に「すのどの想い出ええええええええええええええええええええええええええええええ」ってなってる自分が、目に浮かぶわ!!!!!!!!!!!!!!とりあえず変な曲じゃなくて良かった。途中のGAYAの「ふぉーえばー」で興ざめするけどな・・英単語の発音みんなド下手なんだから日本語でおk
つーわけで無事東京両日確保済。はぁぁ良かった。肩の荷が下りた。まぁ日頃の行いっすね。これからも自分に正直に誠実に生きて仕事して遊んで食ってアニメ見て寝ようおやすみブヒー。