まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • なんでこのタイミングから庄司きたんだろうか。だからイラストひどいってwwwwww
  • 千ちゃんが庄司夫妻のウェディングおんぶ写真に萌えてたの思い出して更に萌える(*´▽`)
  • 走ってる宮田くん上から見るとクッソ可愛えwwwwwwwピクミンみたいwwwwwww
  • 朱がわからないワロタwwwwwwww絶対そうだと思ったけどwwwwwwwwwてかなんでニカにゃんに行かせたしwwwwwwwでも申し訳なさそうに「ごめんわかんないんだお(´・ω・`)」っていうニカにゃん可愛え*゜゜*+・。.。..。+:*
  • はぁぁぁああ賢い人のクイズは外してもなんのストレスも無くていいわぁ。
  • ねばぎばPVwwwwwwこんな機会でも無いともう二度と見ないPVですわな。
  • いいな私もGAYAに「ユキティーーーーーーーーーー」って言われたい(棒)
  • 宮田くんすごい!!!!!!!!!!どうしたの冴えてる!!!!!!!!!!!!
  • 庄司の転倒普通に痛そうだお(´・ω・`)
  • 飽きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • フラフラな玉ちあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww早く終わらせてあげてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ニカにゃん偉い・・そういうとこほんと大好きだよ。にぽぽの惚れ直しポイント間違いなし。
  • お疲れ様ニカにゃあああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。ビエエエエエエエ
  • 逆MVP制度忘れてたわ。
  • はああああああああああああああああああああああ??????????ニカにゃん超頑張ってたじゃんバカじゃないの?????????????「使えない」と「頑張ってない」を履き違えてるとかもうだめだこいつら。バカしかいない。