まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kiss My Fake

  • 宮田くんの衣装の色ひどいwwwwwwwwwwwwみんながメンカラー可愛いメンカラー可愛いって言うから期待してたのに宮田くんだけひどいなにこれwwwwwwwwwwwwwwなにそのあずき小僧wwwwwwwwwwwwwww
  • 小籔おるオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 千ちゃんクッソ格好良いんだが・・!!!!!!髪短いからかな・・?超格好良い。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 小木は毎週出ますワロタwwwwwwwwwwwwwwww
  • マック赤坂ってねらーの宮田くん有利なのでは・・?
  • フェイク赤坂とはwwwwwwwwwwwwwww
  • 飽きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーラジオ聴いてるみたいに他の作業しながら見るしかないなこれ。おぎやはぎ面白いし。
  • 声が裏返ったニカにゃ可愛え*゜゜*+・。.。..。+:*「ひゃばい><」って!!!!!
  • 「フェイクに変えようよ」って提案する宮田くんマジ冒険!!!!!格好良い!!!!!
  • 翼ちゃんにおっぱい言わすなよwwwwwwwwww
  • 千ちゃん格好良いヤバイなんだろ?なんでこんなこの千ちゃんがツボなんだろ><格好良いよおおおおお早く会いたい><
  • はーこっちはルーレットで決めるのね。嫌だけどいくらかマシかな。
  • 渉「なんだこの気持ち」わろたwwwwwwwwwwwwwwていうかやだあああああああああああああああああああああああああああああああああ7人ででろよクソがあああああああああああああああああああああああああああああああああああ