まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

千秋楽

お疲れ様でした。もちろん入ってないけどwwwwww午前中ちょこちょこ土日の感想文を書き出してて、なんかもう今考えたらいろんなこと起きすぎてて何をどうまとめたらいいのかわからなくなったwwwwwwwマジこの週末楽しすぎたwwwwwwwおかげで今絶賛風邪ぶり返してるけどwwwwwwwww早く治そう(ヽ´ω`)はーーーーーーーーーーーーー今から感想文まとめたいけど思い出して興奮して目とかアソコがギンギンになりそうなのと普通に体調悪いので寝るお・・。佐久間くんSnow ManA.B.C-Zお疲れ様でした!!!!!!!いやほんとにSnow Manはドリボからの切り替え早過ぎでしょ。A.B.C-Zのバックにはよくついてるからちょちょっと稽古すりゃOKっしょみたいなノリかと思ったらガッツリお芝居にもダンスにも参加してるしマジSnow Man馬車馬やで・・体が心配だけど、本音を言えばたくさん観に行ける機会があって嬉しいよね。次はトニトニだし。仕事できる男前集団Snow Man最高やでしかし。゚(゚´Д`゚)゚。お疲れ様ああああああああああ!!!!!!!とりあえずぬんたそに借りた大量のDVDちょっとずつ見るおwwwwww