まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ABC座2013ジャニーズ伝説@20131026昼27昼感想文

開演前

  • 佐久間くんよりひーくんよりSnow Manより何よりぬんたそと連番が超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しみだったんだよ!!!!!!!この日のためだけに私生きてきたのね!!!!!!!
  • で、連番譲ってくださったのがにぽぽのお友達の方だったんだけれども、「超上手で超見づらいと思うのですがゴメンナサイゴメンナサイ」って感じで超恐縮されてて、でもGC階のいわば最前というか松竹座でいうバルコニー最前みたいなところだから「見づらいわけなくない?」って感じで「全然大丈夫です!!入れるだけで幸せです!!」ってテンションでお譲りして頂き、実際座ってみたらただのギャグwwwwwwwwwwwwww上手は確かに見づらいというか全く見えなかったのだけれど、でもよっぽど上手の末端でなかったら全然大丈夫だったし、ていうかほぼ全部見えるしむしろ下手のそでとか丸見えだし石垣先輩はすぐそこにいるしでマジで何から何までギャグだったwwwwwwwwwwなぁにこれぇwwwwwwwww本当にありがとうござます(真顔)
  • えび出てきた瞬間も近すぎてクソ吹いたwwwwwwwwwwwwwwこんな近くでえび観るの久しぶりワロスwwwwwwwwwwwww下手はまだ双眼鏡使っても怪しくないけど、上手に来られるとめwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwまwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwwwwwwなぁにこれぇwwwwwwwwwwwwwwww心の中で「こっち来んあああああああああああああああああああああああああああああ」連呼である。
26日昼:GC階A列上手側
27日昼:2階J列下手側  より

現況説明

  • 凸「家にいるときもジャニーズの話しかしないんだ!」
  • ゆ「なんという俺ら」
  • ふみとがウエストサイドストーリー甘噛して笑いが起きてて和んだ。
  • 「「「そういう知識はいらない!!」」」塚「ガク」 ←これ超近くてファーーーーーーーー!!!!!!!!塚ちゃん可愛いいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
  • 凸が耀生くんを一瞬「みずき」って名前呼んじゃってたのびっくりしたね〜。

アメリカへ

  • 飛行機のシーンで、壁の裏で(たぶん)ふみとの足を支えてる佐久間くんが丸見えでびっくりした!!!!!!!!!もうすでにポリスマンの格好してて、支える瞬間の顔がちょっと得意げで超可愛かったよおおおおおおお><佐久間くんお仕事してるねえええええええええええええええ><幕が降りたあともお仕事終えてゆったり歩いてくるのがちょっと見えた><あのくだり見れたの完全にこの席のおかげwwwwwwwwwwwwアザースwwwwwwwwwwwwマジでくっきり顔見えたからねwwwwwwwwwww壁の意味皆無wwwwwwwwwww
  • すのーまん出てきた瞬間ぬんたそと俺が同時にビクッ!!!!!!!!!!ってなってワロタwwwwwwwwwしかも双眼鏡構える瞬間もシンクロwwwwwwwwww同担(仮)と一緒に現場入るの初めてだったけど楽しすぎたwwwwwwwwww「今のヤバイ!!!!!!!!」って時に同時にもだもだするのマジ楽しいwwwwwwwwww
  • 前回は少年たち2010ショータイムの音源が流れただけでただテンション上がってた*1けど、今回立ち位置どんぴでポリス姿の佐久間くんがあの時と全く同じ振付で踊ってるからなんかもう時間軸が行方不明になりよったwwwwwwwwwwとういうのもあのショータイム好きすぎて、リッピング動画をAndroidに入れて寝る前に見て「くぅ〜〜〜〜〜」ってなるってのをあれからほぼ毎晩やってたわけだよ。えびきす10人がバラバラに前方にいて、後ろの階段にすのーまん8人が並んでて、大ちゃんはひーくんと最上段にいるから超見つけやすくて身長差マジ木登りで、それでビシッとした礼服衣装着てスタイリッシュにHello Broadway踊るっていうあのくだり。だからもうその映像での2010年の大ちゃんと、今現在男子の体つきになってきてる髪もふもふの生の大ちゃんが音と共にシンクロして「私は今どこにいるのだ!!!!!!どこぞの時代にいるのだ!!!!!!タイムスリップだううううううううううううううううわああああああああああああああああ」みたいになったわいや。てかあれも日生劇場だったしな〜・・。マジで人生何が起きるかわからぬ・・。ガシガシノリノリでリズム刻む大ちゃんも好きだけど、この時みたいに華麗に舞う大ちゃんも美しくてやばいよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!しかも大ちゃんのすぐ後ろにひーくんいるし。うううううううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああ助けてえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!
  • そんでひーくんの太鼓おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあの男前にドラムスティック持たせたらあかんーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!てかあのふさふさパーマと清掃員コス似合いすぎてツラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア似合いすぎなんだよおおおおおおおおおおおおおおおツボなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおひーくんにあの衣装着せた人誰だよおおおおおおおおおおおおおおおおお今世紀最大のグッジョブだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
  • 序盤だけじゃなくて何回かステップ踏みながら後ろに下がる振りあるけど、あの時の佐久間くん可憐すぎてドキドキが止まらない・・そういう時はいつもみたいにドヤらないでアゴをくっと引いて踊るからほんと佐久間くんってカメレオンだよね・・1曲1曲馴染む的な意味で。
  • 泥棒な阿部ちゃんを見つけて「あ!」てなる佐久間くんと、ポリスに見つかって「アチャー><」てなって逃げる阿部ちゃんマジ平和や・・泥警のくせに平和や・・。てか阿部ちゃんの黒ずくめスタイル良すぎて笑うwwwwwwあんな泥棒いたら逆に目立って仕方がなかろうwwwwww

フィラデルフィア〜シカゴ〜ロサンゼルス(ハリウッドパレス)

  • 郁「足長いのに届かなかったー」そんなパティーンもあったのねww
  • はしーが「愛してるよ」って言いながら塚ちゃん殴っててワロタwwwwwえびはいろんな引き出し持ってて毎回楽しい。
  • で、ボクシングのシーンで半裸軍団が目の前にずらっと並び始めてクソワロタwwwwwwwwwてかひーくんだよ!!!!!!!!!!!!!佐久間くんよりひーくんの上半身にわしメロメロだよ!!!!!!!!!!!!なぜかってリア恋だからな!!!!!!!!!!!佐久間くんの体は完璧すぎて色も白いから彫刻みたいで綺麗だけど、ひーくんはただの男性の半裸なんだ・・(白目)
  • シルクハットと杖持って踊る佐久間くんスターや!!!!!!!!!!あれただのスターや!!!!!!!!!!
  • 郁「車を縦断中(のそのそ)」←ぐうかわ。゚(゚^o^゚)゚。
  • ビング・クロスビーにパンフ見てもらって沸くえびのリアクションが毎回同じようでちょっとずつ違うんだけど、それなのに毎回息ぴったりで吹くwwwwwww仲良しえび大好きだよ(*´▽`*)シンクロ面白い
  • あと郁人が「行こ!!」って首グワッてするのツボすぎてだめだわwwwwwwwwwwあれ早くDVDで見たいおwwwwwwwwwww
  • 塚ちゃんの和訳アドリブは塗装業。郁人と「どれどれどれ?」「触っちゃダメーーーー」の攻防wwwwwww何してるのwwwwwww

バリー・デヴォーゾン邸

  • 上手のステージギリギリに執事すのーまん一旦集合するじゃん。並ぶじゃん。目の前じゃん。吹かざるを得ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwなぁにこれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwいきなりずらっと来たからマジびっくりしたwwwwwwwwwwwwwww
  • で、段々と下手側のご主人様のところに行く時に、佐久間くんがバサッて両手を後ろに振って加速するんだけど、その時にマントがぶわっ!!って舞うのが超格好良いんだよおおおおおおおおおおお><どれくらい力入れたらどれだけマントが舞うのかって計算してやってるんだとしたら大ちゃん天才すぎる!!!!!!天然でやってるんんだとしたらもっと凄い・・
  • 凸に跪いて見上げる佐久間くん麗しすぎてつらい・・あんな人が執事だったら申し訳なさすぎて何も命令できんぜよ・・orz
  • 凸に香水を両手首で耳元にコスコスーってされてうーんってちょっと仰け反る佐久間くん可愛ええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!犬じゃん!!!!!!!!!!あれわしゃわしゃされて喜んでる犬じゃん!!!!!!!!!!!わんわん!!!!!!!!!!
  • で、えび達が到着してすのーまん執事も全員起立して、凸を囲うように整列して到着を待機するわけなんだけど、真正面じゃなくてちょっと上手の方向いて立ってるわけ。


すのーまんの視線の先にあるもの→ぬんたそと俺(を含む上手側客席の皆さん)




  • KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!6人全員の顔がこっち向いてるKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!こっち見んなあああああああああああああああああああああああああああってずっと視線そらしてたwwwwwwwあれほんと怖すぎたぜ・・
  • で、その視線がようやく外れたあとに双眼鏡覗いたら、執事の名前がフランクフルトだの犬の名前がホットドッグだので凸のぶっこむアドリブにいちいちニヤニヤをこらえてるなべたそ超可愛かった><こらえきれてない><
  • 下駄箱な佐久間くん超可愛いよおおおおおおおおおおお!!!!!!よくよく見たらかなり速い段階で90度にカクンッて折れ曲がってスタンバイしてて超愛しかったwwwwwwwwwそんで塚ちゃんが「アイムソーリー!!」って声かけるのにシwwwwwwwwwwカwwwwwwwwwwwトwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ひーくんの伸び縮み超可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。誰かフィギュアにしてよあれえええええええええええええええええええええ。゚(゚^o^゚)゚。
  • ギター持ってきたり回収したり、楽譜見せながら指鳴らしてる佐久間くん麗しすぎっす・・なんであんな綺麗なのあのコは・・。
  • I Remember神すぎてツラァ・・映像化はよ・・佐久間くんがグワッて体をそらせる瞬間がほんと美人すぎて泣けるよ!!!!!!!てかここのすのーまんみんな衣装が執事だし照明もほどよく暗くて全員表情がキリッとしてるしで超強そうなんだよ!!!!!!!このグループほんと末恐ろしいよワクワクしか無いよ!!!!!!!最後にジャン!!って決めるとこも全員超格好良い!!!!!!麗しい!!!!!!Snow Manマジ強そうこわい!!!!!!!!
  • 移動する時に出る靴のコツコツ音ヤバイ息詰まる。男性があの音出してると無駄にえろさを感じるです。ただの私の趣味です。

塚ちゃんのターン

  • 車のシーン、某佐久間担さんが「方向指示器出してる佐久間くん細かいwwwww」って言ってて「マジか!!!!!!!!!!」つって超沸いたんだよwwwwwwwそういう芸細ほんと大好きだから。゚(゚^o^゚)゚。で、実際今回見てみたらバックミラーまでキュキュッて一瞬直してる時とかもあってちょおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜佐久間くん好きだよ!!!!!!!!!!!ってなったwwwwwww
  • てか足長くて無駄に移動距離長いのひーくんじゃなかったね(´・_・`)渡辺くんだったごめ〜ん
  • 睨みきかせる阿部ちゃん相変わらず怖かったつんだwwwwwwwwwwww
  • 椅子に足乗せてびよ〜んってする佐久間くんも美人><もうだめあのコ何やってもびじん!!!!!!!!!!!!
  • アクロは、やっぱり飛び込む寸前の「いくぞ!!」っていう意気込む瞬間が1番好きだなぁ。もちろんぐるぐるしてる技そのものも綺麗だし凄いなーって思うんだけど、行く前に「っしゃ!!!」って顔するのが超格好良いんだよ佐久間くん><

五関様のターン

  • 五関様がダンサーさんとJr.の子と踊ってる時、下手でタンクトップの子が一緒にめっちゃ踊ってるのがちらっと見えたんだけど、あれってもしかして佐久間くんだった?でもタンクトップの色がオレンジじゃないようにも見えたから違うかなー???でもまだ袖にいるのにノリノリでターンとかしてて推せたwwwwwww
  • そんで五関様のこのくだりマジご褒美タイムだよおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。やっぱ佐久間くんとジャズの組み合わせ最強。゚(゚^o^゚)゚。
  • 相変わらず佐久間くんの綺麗な高い声がところどころ聞こえて胸熱。「Foo!!!」ってのが超可愛い><盛り上がってるんだね><
  • 26日はいろいろ舞い上がりすぎて佐久間くんの長いセリフ聞き取れなかったんだけど、ぬんたそがあとから「ナイスダンス!」だよって教えてくれて助かったwwwwwwwで、27日は1人で集中して耳澄ませて聞いてたら「エキサイティン!!」とか言うわけ。



ゆ「バットルドォォーーーーーム」







D
D

  • くそwwwwwwwwwwwニコ厨の俺のばかwwwwwwwwwそこからいろんなバトルドームMADたち(上の)が頭を駆け巡って大変だった・・笑い堪えるのクッソ我慢した・・無駄な体力消費・・
  • 佐久間くん今回全体的にアゴの打点あんまり高くないんだけど、この曲だけはけっこう高くてドリボの佐久間くんに会えた気がした。つってもあれから約1ヶ月しか経ってないんだけどね。でも初めて堕ちた瞬間がそんなドヤッてる佐久間くんだったからやっぱりなんとなく嬉しい。

ふみとのターン

  • 「ホースフェイス」とか「ショートレッグ」って前からやってたっけ?なんかふっかちぁんがいきなりぶっこんできたから笑うしか無かったwwwwwwホースフェイスってwwwwwwwどう考えても先輩をディスりすぎであるwwwwwww
  • 「ショートレッグ」って言いながら郁人に寄って行って、上着をぺろってめくって脚の長さを比べるひーくんが格好良すぎるんだって!!!!!!!!!!!めくる瞬間無駄にドキッとしちゃうしスタイルの良さにリア恋っすよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
  • モンキースほんと面白すぎてwwwwww全員グラサン似合ってないのツボすぎwwwwwwwwでもぶっかぶかのジャケット超可愛いよ佐久間くん><エアギターの時が最強に可愛いの!!!!!!!あとやっと渡辺くんの衣装が超可愛いことに気付いたよwwwwwwほんと今まで佐久間くんしか見えてなかったんだなわし・・

帰国

  • 阿部執事のくだりももちろん目の前で行われてぬんたそ静かに発狂wwwwwwwwww
  • 毎回いわふかのくだりをなぞって郁人をいじるんだけど「(1、2、3、4・・)(←両手を上下に広げて採寸)4等身ありました^ワ^」←これまじわろたwwwwwwwwwww阿部ちゃん面白いよ阿部ちゃんwwwwwwwwww
  • 記者ひーくんあれうちの新入社員つぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!ひと通り終わってから他の記者たちに行こうぜって促すひーくんマジ格好良いだめだ何してもデート・・

歌番組

  • スパイダースな佐久間くんまたJr.と一緒に歌ってたけど、耳澄ませたら低い声が聴こえたよ!!!!!!!梶くんのような声が!!!!!!!!!はよソロ聴きたい!!!!!!!!あと歌い始める前につま先を床にトントンってしてたの超可愛かった><なりきりすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • バルコから見るジャニーズ(えび−凸)のステージ特等席すぎて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwwwwww紙テープ回収する時の郁人毎回面白すぎてwwwwwwwいいなぁあんな面白くて(´・_・`)
  • 白パンツと白い靴も似合う佐久間くんマジ妖精・・足細いんだなぁ。
  • 家具と一緒にえびが迫り下がる時、物理的に凄まじい音が鳴っててワロタwwwwwwwゴゴゴゴゴゴ・・つってwwwwwwwwくそこわいwwwwwwwww

最後のステージ〜一幕終焉

  • Walking on CloudsでJr.たちが迫り上がってくる時の「キタアアアアアアアアアアア」感ぱねえwwwwwwwwww大ちゃんのWalking on Cloudsほんと可愛いよう。゚(゚^o^゚)゚。
  • 真正面でウィンク食らいましたが窒息するわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!やっちゃうんだね・・思わずやっちゃうんだね佐久間くん・・どんどんやっちゃえばいいと思うよ・・きっとゴソッとオタク獲得できるよ間違いないよ・・!!!!!!!!!いやほんと真正面の火力超ヤバかった。「流れる雲のように」で手ゆらゆらさせるとこ自然と頷いちゃってるのも超可愛いし。あと連続ハエたたきなwwwwwwwwwwでもここでの説明はやめとくわwwwwwwwwwここに書くとたぶん誰かが次見た時にそうとしか思えなくなるからwwwwwwwwww

フォーリーブス+少年隊のターン

  • 2幕始まる寸前に「ひろみがバイオリン持ちながらハシゴ登ってくるのが危ない(´・ω・`)」って気にしてる某佐久間担さんマジ優しくて笑ったwww実際見てみたら確かに危なかった・・。
  • フォーリーブスのターン、4色のJr.ってどういう順番で並んでたの?赤はひーくんが2番手にいたり青は佐久間くんが最後尾で・・背の順?
  • ドリボの時もそうだったけど列になって踊ってる時の佐久間くん毎回超真面目な顔してて可愛い><集中してるんだねええええええええ><
  • やや暗転してJr.同士が殴り合い状態で静止してる間、ひーくんと小さいJr.の攻防が超可愛かった!!!!!ひーくんは真顔でJr.くんのパンチを掌で受け止めてて、でも2人のその拳がぷるぷる震えてるのwwwwwwwwwJr.くんが超力入れてひーくんの掌を押し上げてるのに、ひーくんも力入れてそれを制してるのwwwwwwもおおおおおおおおおおおそういうことするから好きが止まらないよおおおおおおおおおお!!!!!!!!おまけにひーくんちょっと顔ニヤついててマジ和んだ。゚(゚^o^゚)゚。
  • ふっかちぁん黄色似合いすぎてワロタwwwwwwwあの衣装でカレーのCM出ようず。
  • 昔の映像の少年隊見る度に凄いなーってなってた。なんかもう普通にABC座を楽しみすぎである俺wwwwwwwww
  • Ohhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!(アカンーーーーーーーーーーーーーーー)ひーくん出てくる瞬間から双眼鏡構えてすまんかった・・もうため息しか出ない・・ひーくん格好良すぎてほんと胸が苦しい。はしーの歌声が無駄に色っぽいから更にドキドキして相乗効果だよぉ><
  • ひーくんが下手側からこっちにぶわってアクロしてくるのが怖すぎたwwwwwwwww長身のアクロってなかなか見ないものwwwwwwwでも格好良いよおおおおおおおおおおおおひーくん格好良いよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!ぶわって真上に足蹴りあげるのもクッソ格好良い。蹴られたい。゚(゚^o^゚)゚。

A.B.C.→A.B.C-Z

  • 楽屋の時って26日何やってたっけ・・なんかひーくんの背中と27日のいわなべで全部かき消されてる・・。大ちゃんは渡辺くんとラジオのアンテナでなんか遊んでたような・・?アンテナを定規に見立てて誰かの顔のサイズ測ってたんだっけ。可愛かったことは間違いない。
  • 27日は、阿部くん操縦の椅子に佐久間くんが座って両手上げて両足も浮かせながら魚雷みたいにふっかちぁんに突進して、そしたら思いの外ふっかちぁんの腹にズシンッて入っちゃったみたいで大ちゃんその場で大爆笑wwwwwww「ごめーんwwwwww」みたいな感じ。
  • ひーくんはテーブルの上に座ってDQNみたいになってて、でもなんか手を掲げてスーッてゆっくりおろしたり挙げたりしてんの。そんでひーくんの視線の先に目を向けたら、渡辺くんがそのひーくんの手の動きに合わせて椅子の高さいじるレバー握って体ごと上下してんのwwwwwwwwwwwwwなんかそれがめっちゃシュールでツボってしまって大変だったwwwwwwwwwwwwwどっちが始めたのかわからんけど、「操作してやろう」って手を掲げるひーくんもそれに合わせて律儀にレバー引いてる渡辺くんも可愛すぎたwwwwwwwwwwwwwwてか技が地味すぎる件wwwwwwwwwwww
  • 2人目呼ばれたあとに「おこ?おこ?」って角作るあべさく><でもいろんな指立ててたからロロロの「ROCK↑↑↑」ってやる時みたいになってて個人的に面白かったです。
  • 26日にメアド聞かれたのは舘様で、ダンスはひーくん。このひーくんが神すぎて。てかあの時のひーくんに惚れない女性って存在するんです?????
  • ひーくんのダンスを椅子の背もたれにうなだれてぷりけつで見学する佐久間くんマジ蛙。でも細いのに逞しいから全然おしりがぷりっとしてない><だがそれでいい><なんでもいい><
  • ひーくんが無事踊り終わった後にテンション上がって椅子ごと1回転してる佐久間くんクソワロタwwwwwwwwwwwwwお前どんだけひーくんのこと好きなのwwwwwwwwwwwwてか1回転してんのマジ可愛かった><回っちゃえ〜〜〜って発想が可愛い><
  • 「岩橋くんと俺の時と扱いが・・」ってブチ切れるひーくん(予定調和)がいきなりパーカーを脱ぎだしたもんで。いやタンクトップがあんなに似合う男の子って他に居ます!?背中の筋肉といいうなじの色気といい完璧すぎてほんとガクガクで見てた。このくだりのひーくんバージョン見れてほんと嬉しかったよ・・!!!!!!!目つむるとあの時のひーくんの背中が出てくるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
  • そんな男前なひーくんに責められて足ぶるぶるな五関様と郁人くそわろwwwwwwwwえびのこういうとこほんと愛しいwwwwwwww
  • 27日はメアドがひーくん。塚ちゃんその紙俺にくれよ(真顔)そんでダンスがいつも通り渡辺くん。てか戻ったひーくんが机にゴローンって寝っ転がって、それ見て即座にあべさくふっかが立ち上がってひーくんの手術開始。お前らwwwwwwwwwwwwwマジなんなのwwwwwwwwwwwwその順応性の高さなんなのwwwwwwwwwwwwwwwそんでひーくんもひーくんでなんでそれ許してされるがままなのwwwwwwwwwwwwwww佐久間くん普通に阿部ちゃんにメス渡す仕草しててくそわろwwwwwwwwwwwwwwはーもーやだこの可愛い生き物たちつらいwwwwwwwwwwwwwwあそこのシーンだけでDVD1本作って欲しい・・総集編ください・・。

えびメドレー+α

  • 明日の為に僕がいる→Vanillaの流れめっちゃ良いよね。なんでこういう綺麗な流れをキスマイは作れないのか・・って毎回思う。
  • 「俺だって好きでA.B.C-Z入ったわけじゃないんですよ!!!」ってはしーのセリフで毎回泣きそうになる・・。それからの優しい五関様と凸だから更に涙腺刺激される。
  • 凸がはしーの上着を持ってくるところ、わざわざ説明されなくてもこっちは意味わかるけど、偉い人がいっぱい来てた日は凸が「やっと俺達5人揃った衣装が着れるな。今までは1人だけ違ったけど」みたいなこと言ってたらしく、そうやっていざ言葉にされたら号泣不可避だよね・・。
  • 最後のはしーの言葉は毎回固定なんだけど、毎回ちゃんとはしーの気持ちが溢れて言葉になってて、こっちもそれを毎回きちんと受け取って泣きそうになってた。「誰もやったことの無かったDVDでデビュー、あれから目の前の風景がめまぐるしく変わっていった。俺達の伝説はまだ始まったばかり、いや、まだ伝説なんて言えないかもしれない。今は走り続けるしかないんだ。幾つものストーリーが詰まってるこのジャニーズ伝説に、僕たちA.B.C-Zを付け加えよう」




か〜ら〜の〜デビュー曲。

  • これ泣かない方が無理だろwwwwwwwはぁぁぁ〜〜〜えび好きだよえび!!!!!!実はまともにえびのデビュー曲聞いたことなかったんだけど、イントロだけでデビュー曲だっていうのはわかって、気付いたら手拍子が止まらなくなるあの感じほんと楽しかった。えびありがとうえび。
  • 大熱唱大ちゃんキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!ぬんたそ曰く手裏剣佐久間くんwwwwwwwwww激しすぎてコネコネが手裏剣投げにwwwwwwwwwwてか26日は上手すぎてギリギリ大ちゃん見えなかったんだけど、ダンス激しいからところどころ手足が見え隠れして愛しかったよwwwwwww
  • ハエ叩き目の前で繰り広げられてワロタwwwwwww隣が舘様とひーくんだから尚更ね〜
  • ブルドッグに郁人いるの初めて知ったごめんなさい。また佐久間くんしか見てなかった証拠・・。
  • 例の姫だっこなんだけど、私普通に他の4人も2組作って同じアクロしてるのかと思ったら違ったわwwwwwwwwあれやってるのあべさくだけなんだね。てかあれ繰り出す前のあべさくお互いに睨みすぎであるwwwwwwwwwwwwお互いに「行くぞ!!」って気合入れてるように見えて超萌える。゚(゚´Д`゚)゚。
  • で、結局最後まであとの4人が何やってんのかわからなかった・・目が足りないマジで・・。
  • 「ワーオ!」の佐久間くんマジライオン。゚(゚´Д`゚)゚。ポン・デ・ライオン。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 岩「♪バッドマーン」 \ひーくーん/ ←合いの手(ゆっこソロ)
  • そういや仮面舞踏会も27日は真正面だったかな。はーなんかもうずっとああいう席でいいよ私は。最後列で超遠くでいいから自担(仮)を真正面から見たい。近さなんていらない。
  • Like A Blowもただただ真正面だった。ぬんたそと入ったときはひーくんに見惚れすぎて目を瞑る佐久間くんとか<●><●>カッて開く佐久間くんとかポールダンスの18禁佐久間くんとかいろいろ見逃しすぎたからなwwwwwwwひーくんマジ罪な男やで・・!!!!!!てかGAYAの衣装着てるから更に見ちゃうってのもあるんだよ。あの衣装をキスマイが初めて着た頃って私が絶賛GAYAにデレてて周りが「降りる?降りる?」ってなってた時期だからねwwwwwww
  • 最後のサビあたり、後ろで微動だにしないSnow Man格好良すぎるよね・・!!!!!!佐久間くんが目瞑ってるのってここでしょ?見たかったな〜・・27日はしっかり焼き付けようと思ったら真正面すぎて太鼓が邪魔して口元しか見えなかったわいやwwwwwwwwでもポールダンスは真正面から食らったからよしとするお・・。てかあれほんと衝撃だった。あんなエロい子だと思ってなかったから。私いまとんでもない無敵な子を応援してるのでは・・って震えた。
  • カモネギゲッダン!!!!」って聞こえるのなんとかしようと思ったけど無理ですた。むしろそうとしか聞こえなくなったwwwwwwwせっかく神曲なのに。゚(゚´Д`゚)゚。カモネギィィ
  • STAR SEEKERでぬんたそが隣で踊り狂っててワロタwwwwwwwwwww
  • Crazy Accelは26日は双眼鏡覗かなかったんだけど、そしたらSnow Manの中で大ちゃん奥の方でめっちゃびよんびよんしてるのが埋もれててクソワロタwwwwwwwwww悪目立ちはしてないんだけどそれが可愛くて愛しくてなんか笑えてきてひたすら爆笑してたわwwwwwwwwでも27日は真正面から見れて、ドスッて正面に蹴り入れるところがすごい格好良かったし、最後の凸の「クレイジーアクセーーーーールッ」←ってこの最後の息切れの瞬間に大ちゃんが青ジャージの襟元を持って顔を半分隠して半身横になってポーズ決めたんだよ。目元だけ出して。それがほんっっっっっっっっっっっっっとに格好良くて、マジで1曲1曲に気合入れて挑んでるのが伝わってきて涙出そうだった・・。佐久間くんの中に曲の優劣というか、好きと大好きの区別がちょっとだけあるんだとして、クレアクは大好きの部類に入るからあんだけ激しく踊ったり最後のポーズまで気を抜かずにキメにきてるのかなって考えたら、絶対他にも大ちゃんが大好きな曲あるだろうから発掘したい。゚(゚^o^゚)゚。てか2階のJ列って後ろから2列目なのに、クレアクの大ちゃん動きすぎて双眼鏡におさめるの大変だったわいやwwwwwwwww重心の置き換えが速すぎて時々アメリカンクラッカーみたいになってんだよwwwwwwでもそれが心底格好良くて私は凄く好きです(*´▽`*)
  • Clashですぐはけていなくなるけど、そんなこんなで私は気持ちを持て余して椅子に座ったままうずくまってしまったよ・・。えびにはごめんなんだけど「明日の為に僕がいる」の中盤くらいまでうずくまったままだった・・。クレアク真正面の佐久間くんの火力それくらい強くて胸にズシンッてきて辛かったー・・胸がいっぱい。
  • 数日前に「5RINGSで回しに来る前に袖で何回も気合入れてる佐久間くん」っていう某佐久間担さんの情報に萌え狂ってて、もしかしたら超上手だし見えるかもって思ってたけどさすがにそこまで見えんかったwwwwwwでもそうやって見えないところでも全力な佐久間くん好きだよおおおおおおおおおお><
  • ぬんたそが「凸ばっかり見過ぎてたせいで5RINGSがオリンピックのマークなの気付かなかった」って言ってて、むしろ私がそれ言われるまで何も気付かなかったwwwwなるほどね〜。あと輪っかの大きさ、はしーのところだけ異様に大きく感じたんだけどあれってみんな同じ大きさだった?DVD出たら確認やで。
  • 大ちゃん今回も周りより回すスピードというかサイクル速すぎて可愛いwwwwww

挨拶〜Never My Love

  • 1回目のお辞儀、えびだけで終わるのがクソ格好良かったな〜。こんなにえびにもメロメロにさせられるとは思わなかった。だって今めっちゃDVDと音源揃えたいもん。
  • 「佐久間大介ッ」てまた低い声で言ったあとに1回転するの超格好良いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!技の名前わからんけどwwwwwwwwだからあの動力で発電所とか何かエネルギー生み出すもの建てろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
  • スタオベするの忘れてて、うちらバルコ最前でクッソ晒し者にwwwwwwwwwwwwwあれほんと恥ずかしすぎたwwwwwwwwwwwwもっと可愛い服着てくりゃ良かったwwwwwwwwwwおまけに上手下手正面って順番にお辞儀する時マジギャグだったwwwwwwwwww出演者全員こっち向いてくる恥ずかしいwwwwwwwwwwww


というわけで、たった2日でいろんなことありすぎて佐久間くん熱が上がってるでござる。ぬんたそから得た情報でももっと大好きになったし、あ、ぬんたその話で1番面白かったのは舘様とひーくんのくだりだけどwwwwwでもぬんたそが知ってる限りの佐久間くんの萌えエピソードを余すことなく教えてくれてほんっとーに良い週末だった!!!!!ありがとうね*゜゜*+・。.。..。+:*ほんとにほんとに楽しかった!!!ずっと笑ってた気がするwwwwww次いつ会えるかなー??佐久間くんにも会いたいけどぬんたそにも会いたい(*´▽`*)
宮田くんの時もそうだったけど、私は容姿とかダンスの格好良さだけじゃなくて、人間的に魅力的な人でないと応援できないので、そういった意味で佐久間くんはマジで惚れる要素しか持ってなくて怖い。可愛いな〜って思わせてくれたと思ったら次の瞬間は格好良かったりえろかったり、かと思ったらギャハハ!!!って豪快に笑ってたり、ほんとに見てて飽きない。そんで見てる時間に比例してどんどん好きになる。いや〜〜〜〜〜いろんな意味でどっぷりっすねこれwwwwwwwwwwwwでも私悪くないから!!!!!!!!!むしろ悪いのひーくんだから!!!!!!!!!!!リア恋つらいいいいいいいいいいいいいいいい胸が痛いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!なんであんな格好良いのあのコ!!!!!!!!!!こわいこわいこわい!!!!!!!!!!とか言いながらひーくんのステフォも買いました。

あーなんかキリないから終わるわwwwww喉仏みたいに喉腫れてるしwwwww佐久間くんこの3日間ほんとーにたくさん幸せにしてくれてありがとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

*1:えびに夢中になりすぎてすのーまん出てきてることに気付いてなかったwww