まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?

  • 八嶋さんまた来てくれたのwwwwwありがたや〜
  • ワイプで恥ずかしがるみっくん可愛すぎるのだがwwwwwwリアル小動物(*´▽`*)
  • キスマイうるさすぎてみっくんのメッセージ聞こえねーよくそwwwwwwww
  • 玉ちゃんの歌声やびゃあああああああああああああ!!!!!!生ソロはよ!!!!!!
  • 玉「キモウィ・・」←可愛えwww
  • 終わってからぐちゃぐちゃに気持ち悪がる玉ちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい照れ笑いマジ天使やで・・!!!!!!!!!!
  • GAYAが4位・・だと・・!!!!!!!
  • みじかいワロタwwwwwwwwなるほどね〜〜〜〜
  • ニカにゃんの高い歌声可愛い*゜゜*+・。.。..。+:*ソロ曲はよ!!!!!!!!!!!
  • 「4人頑張れよ!!!!!!!!!」ってエール送るニカにゃwwwwwwwwwwwwwwwwそゆとこほんと大好きだよニカにゃ(`;ω;´)
  • 7位が2人ってどういうことなのwwwwwwwww同点だったってこと?
  • 「キモッ!!」でワイプからいなくなる千ちゃんわろたwwwwwww笑いすぎwwwwww
  • 宮田くん相変わらず「ちょっと」連呼する口癖なおってないのな・・普通にイラッとするし気持ち悪いから直した方がいいよ・・。
  • うわぁ・・公私混同だめだよ・・宮田くんの歌声でこっちは嬉しいけどさ。やっぱ宮田くんって場所を選ばず空気読めない人なんだな・・。
  • だから千ちゃんがキスマイ内で1番歌唱力高いって7年前から言ってんだろ!!!!!!!!!いい加減にしろ!!!!!!!!!!
  • えーでも「考えて飲まなくてごめんね」ってちゃんと謝ってるしいいじゃん(´・ω・`)
  • 私は旦那でも彼氏でも別に飲み会でもなんでも勝手に行けばいいと思ってるし、というか私がそっちの立場だったら許して欲しいからかもしれんが、遅く帰ってきたとしてもそもそも怒らないけどな〜。
  • みっくんほんとわかりやすいなwwwwwwwwwww
  • 宮千の睨み合いワロタwwwwwwwwwwwてか宮田くん久々の上位じゃん(゚∀゚)
  • 千ちゃん二冠おめでとおおおおおお*゜゜*+・。.。..。+:*いつかやると思ってたよ!!!!!
  • そうだねwwwwwwwww下見も行くくらいだもんねwwwwwwwww
  • 泣き方が女優wwwwwwwwwwwww