まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

S映像

週末がログインしたので夕方からHOT SNOW本編とメイキング見たら夜が終わりました。次いでABC座見てるけどお腹いっぱいすぎてやばいwwwwwwwまだあと2作品も見なきゃいけないのにwwwwwwwあと滝ちゃんねるも見たよ。゚(゚´Д`゚)゚。まだすのーまんにどハマりして2ヶ月も経ってないけど涙止まらんかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。ちょうどこの間ぬんたそからあべだての話聞いてたばっかり*1だったしタイムリーすぎたのもそうだけどなんかもう佐久間くんだけじゃなくて他の5人も大好きになってきてるせいだと思うの。゚(゚´Д`゚)゚。まだ全然外野のつもりだったのに、アルコールも入ってない状態で偏頭痛出てくるくらいボロボロ泣いて疲れたんだよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。自覚してる以上に私すのーまんのこと好きになってたみたいでほんと今後が怖いでーーーーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後に草生やしときゃなんとかなるだろ的な。

*1:つーか冷静に考えてあの2日間だけで特濃な内容いろいろ話しすぎであるwwwありがとうね( ^ω^)