まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

J's ティーチャー

  • 糸めっちゃ細くない?大丈夫?
  • すげえええええええええええええええええwwwwwwwwマジで釣れたwwwwwwwww
  • GAYA何釣ってるのそれwwwwwwwwwwwwww
  • カレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってこれ実際どれだけ時間掛かったんだろ。お日様の位置がだいぶズレてるけどwwwwww
  • いいな〜私も出汁極めたい(´・ω・`)1回めっちゃ時間かけて出汁作ってみたい。いつもスピード優先になっちゃうんだもん><
  • 煮付けは味付けは簡単だけど魚がさばけないからな・・。
  • 鰹節の落し蓋やべえ。今度やる。お酒は入れないの?てかお砂糖は?それだけだと辛くなりそうだけど・・
  • 日本語で「すげえ」って聞こえたワロタwwwwwwww
  • だめえええええええええええええええええええええええGAYAロシアでコックとして働いちゃだめえええええええええええええええええええええ日本でアイドルとして生きてえええええええええええええええええええええええええええええ帰ってきてえええええええええええええええええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。
  • めっちゃいい写真wwwwwwwwwてか別れ早くね?もう帰るの?(´・ω・`)
  • あ、そういうこと。何件も行くのね。
  • 寝台特急見るとサンライズ出雲思い出すわ〜。ロシアはインドと違って安全っすねwwwww
  • 毎回劇場版仮面ティーチャーの予告で一時停止することになりそうだなこりゃ。