まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

PV

遅ればせながらWS確認しますた。なんかスノードーム想像と全然違った。゚(゚^o^゚)゚。勝手にSPEEDのWHITE LOVEのジャケ写みたいなのかと思ってたから明るすぎてびっくりしたwwwwww宮田くんのビズはなんか無駄に良くて抱きつきたくなるしwwwwwwwてか釣られてる玉ちゃんくそわろたwwwwwwww
「悪者からローラースケートを取り返す物語」 ←ハァ?(゚д゚ )
意味がわからないwwwwwwwwwww盗んだ意図とはwwwwwwwwwwwでもこういうコスっぽいの初めてかもしれんね。しーはーの時とはまた違った感じで本格的。うん。やっぱりキスマイ踊るとどのグループよりも格好良い。いつまでそんなキレキレでいてくれるんだろ(´・ω・`)って時々不安にもなるけどね。自分が老いていってるのを最近凄く感じるから・・つってもまだギリ20代ですがブッヒーwwwwwwwwwwこないだ未成年と間違われましたしブッヒーwwwwwwwwww