まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

女性自身2

4、5ページ

さて昨日は見事にひーくんにじったんばったんさせられて目標の半分にも辿り着けなかったわけだが・・。とりあえずひーくんのこの写真の数々だめだよねこれ・・なんつーかもう今の私が惚れないわけがないよね・・4ページのもふもふハットかぶったひーくんもいいけど、5ページ右のガブーってしたひーくんもいいし、真ん中はなんかもうアレだし、左はそんなん食べちゃらめええええええええええええだし・・。「愛称は?」って聞かれて「ひーくん」って自分で答えちゃうとこも可愛いいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。おばけこわいとか朝起きるの苦手とか可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

好きな女性のタイプ:相談にのってくれたり、自分にない意見を言ってくれる人

結婚じゃねーか。回答が結婚じゃねーか・・もうだめだひーくんに死角が見つからない・・こわいこわいここに私の理想の男性存在してたこわいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。例えるならオセロってすごいオシャレで賢い回答もできるってほんとひーくん怖すぎる。゚(゚^o^゚)゚。どんどん好きになるこわい。゚(゚^o^゚)゚。

格好良い、可愛いで終わりたくない。

終わってないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお常に始まってるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。

俺がちょっと体調悪そうにしてたら、いちばん最初に気付いてくれて「大丈夫?」って。(阿部)

気遣うひーくんと気遣われるあべちゃん可愛ええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!最年少コンビソワァ・・!!!!!!!!!!1人で公演でアクロバットの練習するひーくんびえええええええええええええええええええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。
渡辺くんはB型じゃなきゃもっともっとリア恋だったかもしれないねwwwwwwB型男私マジ無理ですからwwwwwwwでも絵に描いたようなチャラ男くんだよね翔太くん。良い意味でだけど。佐久間くんが翔太くんについて語りすぎであるwwwwwww行使いすぎwwwwwwww涼太くんが「頭の回転が早い」って言うんだから間違いないね><まだまだ翔太くんについて知りたいことたくさんあるよおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
「愛称は?」って問われて「さっくん」って答えちゃう佐久間くん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!

嫌いなもの:ネタバレ

せやろなwwwwwwwwwwwwwてかどんだけ物語シリーズはまってるのwwwwwww早く単行本買わなきゃね・・。

好きな女性のタイプ:楽しい人

俺じゃねーか。佐久間くんと付き合ったら超うるさくなるんだろうな・・佐久間くんといつでもどこでもキャッキャして、ついには涼太くんかひーくんに「うるせえ!!!!!!!!!」って怒鳴られたいし、その後ひーくんの両サイドから挟み込んで「ひかるーひかるー」「ひーくんーひーくんー」って2人でひーくんの取り合いっこしたい。言っとくけどアキバデートはまんだらけアニメイトしか行けないからな。1日じゃ時間足りなすぎるぞ。ケンカするあべさく可愛えええええええええええええええ!!!!!!!!!!ていうか「さっきはごめんね」ってメールしてくるあべちゃん可愛いよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。可愛いよぉ・・。「うるさい」とか「何も考えずに発言するバカ」とか思われてるのにそれを「会話が転がるいいきっかけ」と捉えられてるって佐久間くん良いメンバーに恵まれたねえ(`;ω;´)

まずふざけてるって言うけど、意外と大人。で、しっかりしてる。自分を持っててブレないんだよね。(深澤)

なんで私が好きになる人って我が強いのだろうか・・私もそうだからかな・・。宮田くんもヘタレで優柔不断に見えて、自分が信じたことや決めたことに限っては呆れるくらい頑固で意思が強いもんね。

いつも思うんだけど、本当にアニメが好きなのか疑問。(宮舘)

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwww好きだと思うよwwwwwwwwwwwwwwww
写真みんな可愛いけど、やっぱり真ん中の火力強すぎるよね・・かわいすぎてため息しか出ない・・。てかこれ女の子よ・・女の子の写真紛れてるわよ・・私はやっぱり両サイドの「ん〜( >ω<)」な表情がたまらなく好きですがね。口元反則だろこれ・・!!!!!!!かわいすぎいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

5、6ページ

ふっかちぁん未だに私の中でキャラが掴めないというか、なんか不思議な存在。昔からオタやってた仲良しのコがいたから顔も名前もSnow Manの中ではたぶん1番最初に知ったし、そこそこ視界には入ってたはずなんだけど、風貌とお調子者の中身のギャップが激しすぎてついていけてないwwwwww

計算するバカだね(岩本)
空気が読めるバカ(渡辺)

ひどい言われようですけどwwwwwwwwwwww誕生日が1番早いってだけで最年長っていうのもなんだかなぁ。いわあべ以外はみんな同学年なんでしょ?ふっかちぁんが「最年長だから俺!!」って張り切る様はあんまり見たくないなー(´・ω・`)

フッカが格好良く見えるように、コンサートの時張り切って喋ったりしたんですよ!フッカは面白いから、公の場では一応フッカに任せて、自分たちのコンサートの時くらいは格好つけさせてあげようかと思って。(宮舘)

ちょwwwwwwwwwwwwwwさっきから涼太くんひどいよwwwwwwwwwwwwwwいいぞもっとやれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あべちゃんの言う「集中できない時間」超わかるよ・・!!!!たまにあるよね!!!!!

特技:円周率と必須アミノ酸の暗唱

もう「暗唱」って単語がすでに賢い!!!!!!!どこぞのバカアイドルとは全然違う!!!!!!!やっぱグループに誰か1人でもガチで賢いコいると推せるわ〜。学歴の意味でもそうでない意味でもな。

苦手なこと:非論理的なこと

あべちゃwwwwwwwwwwwwwwwww好きだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後ろからくっついてくるんだけど、それだけじゃなくて、その背中からけっこうな押し具合を感じる。頭がいいから聞いてないようでしっかり人の話を聞いてて、困ってることをすぐに察してくれるんだよね。(渡辺)

この回答好きすぎて何度でも読んでしまう。゚(゚´Д`゚)゚。あべちゃんも翔太くんも好きだよおお・・

あべちゃんはすごく凝ってる。ひとつのことを考えるときに3通りくらい考えて、そのなかで絞って答えを出す。

結婚じゃねーか(2人目)こんな人と結婚したいよあべくん><てか涼太くんのあべちゃん呼び。゚(゚´Д`゚)゚。びええええええええええええええええええええええてかあべちゃんの写真超可愛いのだが!!!!!!!!!ほんと良い感じに歳とってるように写っててヤバイ。あと2、3年経ってからのあべくんに早く会ってみたい・・!!!!!
私知ってるよ・・!!!!!自分で「舘様」って呼ばせたいくらい俺様キャラ目指してるのに実は悪ノリとか大好きって意味がわからない涼太くんが天然なのすごく知ってるよ・・!!!!!!!教えてもらったからね!!!!!!!!そうそう翔太くんが言うように硬派なんだよ!!!!!!なんかストンッてした。そうそう硬派なんだよ硬派。なのにふざけたら誰よりも面白いんだよwwwwwww惚れるしかあるまいwwwwwwwwwあと字が綺麗なのポイント高すぎ・・!!!!!どこぞのバカアイドルとは(ry

7ページ

ひーくんのお腹どうなってんのこれ!!!!!!!!!!!てかなんで脱いでんの意味わからぬ!!!!!!!!!!渡辺くんとか完全にプライベート写真だよねこれ!!!!!!!!!





佐久間くん何してるの。女の子みたいな風貌なのに、こういう節々で男アピールされるとつらい・・心かき乱されてつらい・・。足首の太さとか脚全体のたくましさとか、もちろんお腹もだけど、普段細くて綺麗に見えてるものも、実物に近づいてみたらびっくりするくらい大きくて強くて男の子なんだよね。そういう一面見せられるとほんとハッとします・・。てか左下のひーくんワロタwwwwwwwwwwなんでそのポーズしたんwwwwwwwwww

はー・・並ぶとマジで青年にシフトしててビビる。少年のすのーまんはもう居ないのだ・・。でも金持ってる世代が夢中になるのってこのくらいの年齢のコたちだから今はチャンスといえばチャンスなのでは?現に私もいまこんなに夢中になってるわけで・・ね。とりあえずこの7ページだけであと半年は幸せに暮らせるのでそれまでにまた会える機会設けられますように!!!!!とりまトニトニ探すか〜。は〜Snow Man楽しかったよ〜ありがとー(*´▽`*)