まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Forever

ガヤさんのForeverが男前すぎてヤバイ。・*・:≡( ε:)あまりに良すぎてちょっと戻したし…と思えばForever2回目あったし…てことでもう1回聞こう。
posted at 02:05:07 by まなちゃん


いやこれ2回目のがやばいな…こう、子宮にぐっとくるというか何というかもうハァ━━━━━━ (*´Д` )━━━━━━ン !!!!こんな時間に何言ってんだか。ちょっと興奮し過ぎたからもう1回見て寝ようかしら、もう1回。
posted at 02:07:21 by まなちゃん

???


いやーベストヒット録画してて良かったー何回でも見てしまうわ。いいわキスマイ。いいわガヤさん(❁´◡`❁)
posted at 02:15:29 by まなちゃん

( ˘ω˘ )???

まなちゃんに何が起きてるんです・・?そんなにヤバかった?と思ってさっき見直してみたけど至って普通のいつものGAYAなんですけどwwwwwww何がそんなにヤバイんですwwwwwwwwわけがわからないよwwwwwwwwむしろGAYAヤバイって言ってたのゆみちゃんではwwwwwwwいや〜近々事情聴取しなきゃね〜wwwwwwwwゆみまなにぽと4連とか絶対楽しいwwwwwwwwいつか実現するといいな〜。でもまなちゃん普通にキスブサ毎週欠かさず見てるからねwwwwwwキスマイ担じゃないのにwwwwwwww