まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング/Kiss My Fake/キスマイBUSAIKU!?

キス濱ラーニング

  • またバカな20分を過ごさせる気か・・早くまともな番組になってくんねーかなー。
  • ヴィレヴァンの正式な盛り上がり方わろたwwww楽しいよね〜。
  • ガガの歯ブラシ欲しがるGAYAwwwwwwwなぜ欲しがったしwwwwwwwww
  • 私服の取材で「スカルのプリントやめてください」ってマネさんに言われるって普通に「へぇ〜」だわ。そんなところまで気を遣わないといけないんだね〜(´・ω・`)大変
  • あっちゃんの解説いいわ〜〜〜〜><唯一の救いですありがとう><
  • ユニークな推理じゃなくてただのバカだろwwwwwwしかしヴィレヴァンではしゃぐ学ランたちは本物の学生っぽくて可愛いね。
  • なんでハイドロプレーニング現象は知ってて他の知っとくべき常識とか一般知識をあんなに知らねーんだよwwwwwwwww宮田くんの頭のなか偏りすぎだろwwwwwwww
  • 映りたい願望wwwwwwwwwバレてるよ宮田くんwwwwwwwwwww
  • 不穏な空気くそわろたwwwwwwwwww猫のケンカかwwwwwwwwwwwいや宮田くんのあの空気読めてない感はついつい責めたくなるよね。なんであんなに人をイラつかせてしまうのか〜(´・ω・`)
  • オリラジの推理面白いな〜。目にも耳にも脳にも優しい(ヽ´ω`)
  • なんで誰ひとりオリラジの解説わからないんだよwwwwwwwwwwはぁ・・。
  • 宮田くんが珍しく正論をwwwwwwwwでもなぜか説得力無いんだよなwwwwwwww

Fake

  • 宮「帰ってきたぞぉぉぉおおおおおおお」おかえりwwwww良かったねwwwww
  • 舞台の方wwwwwwwwwwでも間違ってないけどね( ^〜^)舞台俳優の宮田くんライスッキ☆
  • トチ狂ったわろたwwwwwwwwwwwww
  • どっからどう見てもアニオタくそわろたwwwwwwwwwwwwwなんか今回皆さんの一言一言が面白いのだがwwwwwwwwwwwww
  • 千ちゃん相変わらず失礼だなwwwwwどんどん言えって指示されてるんだろうねwwwww
  • 宮田くんほんとコメントがバカだな〜。絶対付き合いたくない。25歳とは思えない。
  • 師匠の中でもレベル高いって玉ちゃん・・帰れよ。
  • タクシーの運ちゃんって聞いてゲラる千ちゃんwwwwwwwwあの笑い声好きだわー><
  • てかこのルーレットってダーツじゃない時点でヤラセだよな〜。どうせ藤北玉は選ばれないんだろうし。
  • 違う二階堂さん呼んだのかよwwwwww

キスマイBUSAIKU!?

  • 我が家が激しく盛り上がりますワロタwwwwwwけど宮田くんそこ喜ぶとこじゃねーからwwwwww上位目指せやwwwwwww
  • 宮田くん良かったねwwwwwwwww女性芸能人の「宮っち」呼びほんとヤバイわ・・とても萌えが止まらない(*´▽`*)
  • ブサカワwwwwwwwwwwww否めないwwwwwwwwwwwwwww
  • 「彼女のできる?」って聞いてんのに「母親が・・」って玉ちゃんバカじゃねーの・・。
  • おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?どうしたどうした!?!?!?!?!?
  • なんだろう弱者には優しいんだよな宮田くんってwwwwww主に女子供にwwwwwww
  • 「こういうこと言えるのが大人」っていうコメントこっちまで嬉しくなる><
  • 宮「いくつになってもオレはずっと大好きだよ」←これ
  • 年下の男の子にアーンされたい(真顔)
  • でも宮田くん肘ついて食べないで・・お行儀悪い。あと最後の生クリームのくだりはいらないwwww
  • 2「堂々としてるねぇ( ゚д゚)」←唐突でくそわろたwwwwwwwwそうだねニカにゃwwwww
  • GAYAほんと完璧だな〜。GAYAこそ年齢なんぞ超越しておる。
  • 宮田くん足組んでるくそわろwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 千ちゃんおばさんって言っちゃってるわろたwwwwwww3位と4位の差ひどいwwwwwwwしかしこれで4位ってこの後どうなってるのwwwwwwww
  • ニカにゃまた天才発動してるけどこれは可愛いだろwwwwwwwwwwww「おばさん?」って怒っちゃうのも含めてwwwwwwwwwwww店じゃなかったら上位だったのでは・・頭ポンポンも萌えだよ><
  • みっくんどうしたのwwwwwwwwwwwwなぁにそれぇwwwwwwwwwwww
  • うんうん自分の言葉でやっぱり言って欲しいよね(´・ω・`)
  • 「家でやれよ」って普段から言ってるニカにゃんワロタwwwwwwww
  • 宮田くん調子乗りすぎててウザ・・。
  • 渉何やらからしたのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
  • あ〜尊敬されるのは嬉しいかも。私も佐久間くんからまじそんけいにあたいされたい。
  • この分野で「俺にはマイコしか居ない」って言える玉ちゃんすげー!!!!!!!たぶんそれ1番言ってほしかったやつだよね。゚(゚´Д`゚)゚。「来年も」ってのも。゚(゚´Д`゚)゚。
  • わwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww喋ってwwwwwwwwwwwwww
  • お説教くそわろwwwwwwwwwwwwwwこれはアカンwwwwwwwwwwwwwww
  • GAYA「なげーよこれぇ(#゚Д゚)」
  • 強制終了って初めてじゃねーのwwwwwwwどんだけひどいこと言ったのwwwwwww
  • 歌番組化しとうwwwwwwwwwwwwなんかもう笑って見られるようになったよwwwwwwwwwCDは1枚しか買わんけどな。個人バージョンもいらん。勝手にやってろ。
  • 宮田くん音痴すぎてだな(´・ω・`)
  • 後ろの藤北玉ワロタwwwwwwww
  • 来週も年上がテーマなんwwwwww俺得すぎて(^ρ^)

キス濱ラーニング

  • 誤魔化したニカにゃwwwwwwwかわゆしwwwwwwww
  • 目覚まし時計シリーズいいな〜。銃のやつ欲しい。
  • ハイパー☆ニカにゃん何言ってんの☆タイム
  • あいのびなぜロックバージョンなのか。てかこんな単語の意味知らんってもう・・。二度とアーティストを名乗るなよ。
  • \テッテレー/
  • 宮田くんやっとお仕事したね( ^ω^)
  • ユニークなUSB面白いけど肝心のデータが飛びそうで使えないや・・。刺さってる様はほんとに面白いけどね。
  • バラにリングケース可愛え(*´▽`*)年下くんに渡されたい(*´▽`*)
  • はあ〜〜〜〜あっちゃんの推理面白いよおおおおお!!!!!賢いひとすき!!!!!
  • あれ?ケンカのくだりあった?Snow Manの動画整理しながら見てたからわからんかったわ。
  • またアホそうな企画をwwwwwwwwww

Fake

  • 息子さんワロタwwwwwwそっくりであるwwwwwwwけどみっくん「よく引っ張ってきたね〜〜〜」って良くないよ・・言葉遣いまたダレてきてる・・。
  • ゲストのBBAうるせーよ。こいつ昔から嫌いなんだよなー。すぐ他人のこと蔑むから。
  • 宮田くん実は正解率高いのに押しが弱いワロタwwwwwもっと自信持ってwwwww
  • 「そぉんなことないよ」の言い方好きだよ宮田くんwwwwww
  • 宮田くん普通にすげーな。
  • 千ちゃんvs宮田くんwwwwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwwwwww
  • キレてる時の千ちゃんの横顔格好良すぎだろ・・仕事で失敗した時にあんな後輩のコに責められて怒られたい・・そんで最後は優しく慰められたい。゚(゚^o^゚)゚。
  • 千ちゃん今日面白すぎるんだがwwwwwwwwwww
  • ビックリした千ちゃんかわゆしwwwwwwwwwwwwwww
  • 宮田くんすごいな。癒着?でもこんなしょーもないところで運使わないで(`;ω;´)
  • カップルじゃねえんだからwwwwwwwwwwwwwwww
  • タレントグッズはほんとに書くことがないな〜。
  • でもゲストチーム負けたからあいつはもう出ないのな。良かった良かった。GJだよ〜。