まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?

  • hitomiさん口悪くてわろたwwwwwwwアカンwwwwwwww
  • 我に戻るって何だよ・・日本語話せよ。
  • 千ちゃん久々に上位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!でも1位だと思ってたとは一体wwwww
  • ぎやあああああああああああああああああああああああああああ甘える千ちゃんきゃわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!さすが最年少やでぇ・・!!!!!!!!!!
  • 玉ちあwwwwwwwwwwww取り乱しすぎwwwwwwwwwwwww
  • 可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!これアカンやつ!!!!!!!!!!!!!!!!これアカンやつ!!!!!!!!!!!!!!!!!これアカンやつやこれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!玉ちあガーサスすぎて・・!!!!!!!!!!!!!!!!瑞季に見せたい!!!!!!!!!!!!!!!今すぐ見せたい!!!!!!!!!!!!!!!
  • てかソファからハミ出しすぎワロタwwwwwwwwwww玉ちあでけーよwwwwwwwwwww
  • 吹き出しちゃったみつ可愛えwwwwwwww
  • うぜえwwwwwwwwwwwww甘えることを履き違えすぎwwwwwwwwwwww
  • 「親にも合わす顔無いでしょ」←言い過ぎ
  • 宮田くん気持ち悪いwwwwwwwwwwww年下でもやだwwwwwwwwwwwww
  • 横「うえぇえ!?!?」ワラタwwww
  • てか渉もみっくんも甘えることを履き違えすぎなんだってwwwwwwww甘えるってそういうことじゃねーからwwwwwwwwwでも2人とも普段彼女に甘えたりしてない証拠なのでは????それはそれでいいよねー(*´▽`*)
  • だからGAYAとニカにゃんが残ってGAYAが7位なわけないでしょってwwwwwww
  • ニカにゃぽかーんwwwwwwwwwwww
  • GAYA可愛えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!抱きつく時の「んー>ヮ<」って感じたまらん!!!!!!!!!!!!!そうですわし昔からこういうGAYAが好きです!!!!!!!!!!!!!揺れてるのもかわゆし><
  • GAYA「やだ〜」




エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

         /⌒|___/⌒ヽ  
      ○。 |  .|   ヽ /。/ 
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \
            \     \        
             /     \       
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    _つ
____________________________________

  • さすが1位すぎて・・いいなー年下の彼氏にこんなんされたい。゚(゚^o^゚)゚。
  • そうそう押し引き上手なのはやはり経験値の差だよね。
  • 1番やっちゃった・・だと・・?何したん・・?
  • こwwwwwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまた天才降臨しとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやめっちゃくちゃに可愛いけどこれは違うねwwwwwwwwwwwwほんとに超可愛いけど笑いが止まらないものwwwwwwwwwwwwwwwww
  • hitomi姐さんの言ってることあるあるすぎてわろたよ。けっこう早目の段階で見る。
  • 周りの噂って最低すぎてwwwwwwwwwww別れるレベルでやだわwwwwwwwwwwww
  • そうそうキャンセルしておいて年末のこと聞くってのもねーわwwwwwwwwwこれも即日別れるレベルwwwwwwwww店側に嫌な思いさせないでおこうって見せかけての、自分のポイントを落としたくないとか、自分が断ることで得る嫌な気分をちょっとでも緩和したいっていう心の奥底の魂胆が見え見えで最低。結局自分のことしか考えてないよね〜。って宮田くんかよwwwwwwwwwお前ほんとwwwwwwwwww友達いなくなるぞwwwwwwwwwww
  • 千ちゃん育ちの良さがこんなところにまでwwwwwwwwwwこのくらい期待させるのはいいと思うけどな〜。「あ、今度は来てくれるんだ」って素直に受け取ってもらえる言い方じゃん。
  • 「こちらの都合で」っていう言葉選びが良いね。渉やっぱ結婚だわ。
  • 玉ちあ意外とこういうとこしっかりしてるよね。推せる〜。美男ですねの横アリ収録の冒頭で「よろしくお願いしますー」って言ったトーンがすごい業界人というか社会人っぽくてびっくりしたの思い出したよ(^q^)
  • 「キャンセルは可能ですか?」に「なるほど〜」ってwwwwwwwwwニカ宮ほんと普段の生活大丈夫なのwwwwwwwwww自分が気付いてないうちに無作法なことたくさんしてそうで怖い・・
  • GAYAさすがすぎてwwwwwwwwいろんな人とご飯食べて話をしてきた経験から得たものも十分あると思うけど、GAYAは藤ヶ谷家の躾とか想いやりの賜物だと思うんだよね。気遣いは他人から教わるものじゃなくて、自分が小さい頃から与えられてきて自然と身につくものだと思うから。
  • 2WAYはありがたいけど私はいらんわ・・なんか優柔不断っぽくてやじゃない?だめだよね〜そういうところで「うわぁ☆選べるなんて嬉しい☆」とか言えないとだめなんだよwwwwww
  • 来週可奈ちゃん来るのwwwww楽しみwwwwww