まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

J's ティーチャー/キス濱ラーニング

  • 渋いっていうかまだ若いのでは?それとも食感というか後味がだめなのかな。難しいね〜。
  • いちいち写真が良くて目頭熱くなるよぉ。゚(゚^o^゚)゚。
  • 2件目ずいぶんアッサリだったなwwwwwwww1件目に時間かけすぎではwwwwwwww
  • 全部で何件行くのよ?
  • やっぱりホテルでのGAYAは見せてもらえないのね・・
  • GAYA震えてるじゃん(`;ω;´)早く店行ってよおおおおおおおおおおお(`;ω;´)
  • カギ怖いよwwwwwwwwwwハートのは可愛いけどwwwwwwwwww
  • 「付き合ったら誰にでもやるってことじゃなくて」←これ!!!!!!!!!!!!!!
  • カギの妄想くそわろwwwwwwwwGAYA面白いよGAYAwwwwwwwwww
  • GAYAはそこらの女性よりよっぽど女子力高いからおkwwwwwww
  • カメラマンさんわろてる和むwwwwwwwww
  • 何着ても可愛いなGAYAは(´-ω-`)
  • しっぽ好きだもんねwwwwwwww衣装でも私服でもつけてたもんねwwwwwwww
  • 店めっちゃ素敵*゜゜*+・。.。..。+:*行きたい行きたい!!!!!!!!!
  • コック服超おしゃれだなwwwwwwwwww
  • またすごいところでロケをwwwwwww
  • ちゃん玉wwwwwwwwww
  • 「バイトもしたことない」って超じわじわくる・・。7人みんなその間ずっとJr.でいてくれたんだもんね。デビューまで連れてきてくれてありがとうってなんか突然ブワッとなってしもたwwwwwww
  • 予想はしてたけど言葉遣いひどいなwwwwwwwww
  • 宮田くんのチョイスいいよいいよwwwwwww
  • 「ちょっと」「とか」連呼ほんとイライラするわ・・本人無意識だろうから仕方ないがな〜。しかし「18時とか」は無いだろ。18時は18時でしかないんだから。
  • お願いやすとか最低wwwwwwww
  • あーそっか宮田くんってミスっても笑ってるから周りをイラつかせるんだなぁ。でも本人は実は傷つきたくないから無意識に「やっちった^し^」って明るく振る舞って済ませたいんだろうなぁ・・。大したことだと思いたくないから自然と笑っちゃってる可能性もあるかー。ちょっとは眉下げて申し訳無さそうな顔すればいいんじゃないのwwwwwww
  • いや初めての電話でも「折り返し電話ください」はだめだろ・・こっちから何度でもかけろよ・・。しかもそのダメ出しに「そうなんだ( ゚д゚)」ってほんっとバカじゃねーの!!!!!!!!!!!!!もうやだこいつ!!!!!!!!!!!!!はーもーほんっと降りようかな・・バカは嫌いなんだよ!!!!!!!!!!!
  • なんでGAYA後ろにいるのwwwwwwwって思ったらOLみたいなことしよるwwwwwwこないだのキスログといいGAYAの中には丸の内のOLが入っているのではwwwwww
  • いやなんかもう最低だわ・・自担最低だわ・・どうしよう・・こんなことで嫌いになりたくないのに・・。佐久間くんとかSnow Man関係なくなんか醒める要素でしか無いわこれ・・。そりゃ玉ちゃんも「しつけぇよ」言うわいやwwwwwww
  • 2「恐縮です」わろたwwwwwwwwwニカにゃんガーサスwwwwwwwww
  • 電話の相手は安めぐみさんじゃないクソワロタwwwwwwwwwwwwニカにゃ大ハッスルwwwwwwwwwww
  • 玉ちゃんは抜けてそうでこういうところはほんとしっかりしてるのギャップ凄いよね。頼りにしてるようちのエース!!!!!!!!
  • 次回予告の玉ちあwwwwwwwwwwww興奮しすぎwwwwwwwwwwww