まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kiss My Fake

  • やっと揃って良かったね〜(棒)
  • おぎやはぎがキスマイをいじるのは面白いからどんどnやってほしいわwwwwww1人いなくてもいいとかwwwwwwほんとそれですwwwwwww
  • 矢作氏どうしたの今日wwwwwwwww浮き足立ってるwwwwwwwww
  • 普通にヒッキーのアルバム聴きたくなったわいや。懐かしい。
  • 大御所の歌を聞くみっくんの態度・・
  • ニwwwwwwwwwwwwwカwwwwwwwwwwwwwwwにゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいいよいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 宮「お前がイメージさせたんだよ」←わらた
  • そばかすやべえwwwwwwwwwwww音源欲しいwwwwwwwwwww
  • 名もなき詩にハマる矢作氏wwwwwwwww
  • 玉「パスじゃね?普通」
  • 玉「バカかよマジで」
  • 玉ちゃん冷静に怒ってるのくそわろたwwwwwwwwwマジレスすぎるwwwwwwww
  • GAYA冷たいwwwwwwwwwほらもう宮田くんが空気読めないからwwwwwwwww
  • ゲストに向かって「やっべーこれ」ってなんだよもう・・宮田くん半年くらいFakeでいいよもう。
  • 千ちゃんまた地雷踏まされてる(´・ω・`)がんばれ
  • なんでもかんでも「これ」って言うのやめなよ宮田くん・・
  • ニカにゃwwwwwwwwwww宮田姐のことめっちゃブスってひどすぎるwwwwwwwwwwwいや本来ここ怒るところなんだろうけどあまりにもハッキリ言ったから爆笑してしまったwwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwww
  • ク、クラブ通い・・?え?ビッチなの・・?宮田家の三兄弟どういうことなんだすぎるwwwwww
  • 異常なブスwwwwwwwwwww魔法BBAのなほさんだろwwwwwwwww
  • みっくんも「これ」って言ってる・・たくさん一緒にいるからって宮田くんは変な口癖なんか真似しなくていいんだよ。
  • 松尾弟そっくりすぎてワロタwwwwwwwwww誰なんだよwwwwwwwwww
  • 「松尾です」声出してワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヤバイwwwwwwwwwwwwwwwこの番組大ッ嫌いだったけどちょっと好きになったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブスといい本人といい神回だなこれwwwwwwwwwwwwww
  • はいはいどうせこの先もお休みになるのはずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと後ろの人ですよねはいはい。