まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

J's ティーチャー

  • 見た目はかなり日本寄りだけどね〜。
  • がーやのうなじ美しい(*´▽`*)
  • ロシア人のノリの良さよwwwwwwwww
  • 1件目がすでに懐かしいね〜。
  • 初めて心から美味いって言ったような気がするねGAYA(´・ω・`)ヨカタネ
  • あとでやろうwwwwwwwwwwww
  • 卵でとじてないカツ重とかむしろご当地料理でほんとにありそうだけどねwwwww
  • 焼き鳥のタレわろたwwwwwwwそれはそれでウマそうだけどwwwwwww
  • GAYA頑張れ><カツ丼はお出汁と卵があれば大丈夫だよ><
  • ちょ見た目wwwwwwwww丸いフライパンで作るからこんなことにwwwwwwww
  • 神業とか嬉しいね*゜゜*+・。.。..。+:*
  • アレ「斬新だね」←クソワロタwwwwwwwwなんでそんな単語知ってるのwwwwwwwww
  • GAYA実は運動神経あんまり良くないもんねwwwwwww

なんかほんとGAYAに惚れ直す番組だね〜(*´〜`*)