まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • あー・・このイライラ回か・・ほんと先週は宮田くんの株だだ下がりだったからなー・・けっこう本気で嫌いになりかけたわいや。むしろいまちょっと嫌いだからなーwwwwwwなんかね〜知りたくないところまで知らされてるんだよ。宮田くんのそんなところまで知りたくねーよっていうか。いやただ宮田くんが男としての成人としての社会人としての人としてのスペックが低いだけなんだけどさ(´・ω・`)
  • 何してくれてんだワロタwwwwwwwwwwGAYAご立腹wwwwwwwwwww
  • みちゃこ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ニカにゃwwwwwwwwwwwwホラはいかんwwwwwwwwwwwwww
  • ご確認しますwwwwwwwwwwごはいらないよwwwwwwwwwww
  • 渉バカっぽ・・幻滅だお・・。
  • ダンプの運転の方が興味あるわwwwwwww誰ぞwwwwwwwww
  • 濱口先輩こえーwwwwwwwwwwwww
  • 二階堂さんはいらっしゃいますかワロタwwwwwwwwwwwww
  • この環境って私の仕事とちょっと似てるところあるなー。段取り的な意味で。「○○に△時に行かせるんで」とかよく電話で私も言う。
  • 後ろ向いてる濱キス可愛いなwwwwwwwwwwww
  • 小林恵美さんって普通にすっぴんの方が可愛いやないの(*´▽`*)
  • 2人目はちょっとえぐいなー・・人のことは言えんがwwwwww
  • オドオド感wwwwwwwwwwwwwww
  • 玉ちゃんの性癖暴露されとるがwwwwwwwwwwwwwwwwwww玉ちゃんほんとお前いい加減にしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいいぞもっとやれwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 道の駅*゜゜*+・。.。..。+:*って沸いたのにまたなんつー企画を・・。