まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

クリスマス動画

  • どう見てもこないだの滝ちゃんねるの後に録ってるじゃねーのwwwwwwwwww本人たち全くもってクリスマスのこと意識してない時期だろwwwwwwwwww
  • ぬ〜〜〜〜んって出てくる涼太くん><涼太くんに早く会いたい><変人な涼太くんに早く会いたい><涼太くん涼太くん><
  • 深「ショートコント」って言われた瞬間モニターに普通に「はぁ?」って言ってすまんかったwwwwww不意打ちすぎてwwwwww
  • ひーくんちょっと縮まってる可愛ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!たまらん。゚(゚^o^゚)゚。
  • 「おれねぇ?」って涼太くん。゚(゚^o^゚)゚。「ぼく」じゃなくて「おれ」連呼な涼太くん。゚(゚^o^゚)゚。なになにどしたのどしたの。゚(゚^o^゚)゚。
  • ひーくん詳しすぎワロタwwwwwwwww
  • 深「Snow Manのライブのチケットやりたーい\(゚∀゚)/やりたーい\(゚∀゚)/やりたーい\(゚∀゚)/」←このふっかちぁんクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww腹痛すぎたwwwwwwwwwwwwww何回見ても笑えるwwwwwwwwwwww
  • その後ろで便乗して「やりたーい\(^o^)/」って言ってる佐久間くん可愛えええええええええええええええええええええええええええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。びええええええええええええええええええええええええ
  • あべさくどういうことなの
  • ほっぺぺちってされて( ゚д゚)ポカーンな佐久間くん可愛すぎんだろうがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!くっそおああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!てかあべさくなんなん!?なんなん!?なんなん!?

この動画1分半しか無いけどこの萌えのボリュームなんなん・・は〜Snow Man可愛い・・コンサートやろうよ〜単独コンやろうよ〜私が好きになったんだからやろうよ〜埋まるよ〜埋めるよ〜。