まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

佐久間くん1人を見てたはずなのに綺麗だったり格好良かったり可愛かったり分身したいろんな佐久間くんを見せてもらったよ!!!!!!ABC座の時はクレアクでガッシガシ踊る佐久間くんにチケ代全部だったけど、今日はタイタニックでバレリーノみたいにひたすら舞ってる佐久間くんにチケ代全部だったよ(`;ω;´)佐久間くん綺麗綺麗って9月から散々言ってるけどあんな綺麗な佐久間くん初めてだったし、胸がぎゅーーーーーーーーーーーって締め付けられる感覚が止まらなくて抑えるのが大変だったよ。クレアクの時はじったんばったんした衝動だったけど、今回はその場でうずくまる感じ。はぁ・・佐久間くんほんと最強。ひーくん居なかったの残念だったけど、5人でも少しも寂しく無かった。5人がもれなくひーくんのこと大好きなの知ってるからか、なんだかみんながひーくんの居場所をちゃんと空けておいてあげてる気がして。しかしマジで目が足りない。今回はけっこう出番がグループごとでまとまってるから、すので出てきたら佐久間くんに視線が動いちゃうし、だけどなべたそも涼太くんもあべちゃんもふっかちぁんも全員余すところなく見たくて、でも佐久間くんのことも一時も見逃したくないから・・誰か私にあと視界を5つください・・。とりあえず細かいところはまた明日。てか明日も俺仕事ですけどーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwいいんだよサラリーマンは働いてなんぼなんだよ!!!!!!じゃあの!!!!!!
にゃんぱすー☆