まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?/J's ティーチャー/キス濱ラーニング

クリスマスデートプラン

  • クリスマスはまどか観に行くに限りますよ(真顔)
  • 「もらいました」じゃなくて「いただきました」だろうが・・。ちょいちょいダメだなこいつら。
  • チョー加えたわろたwwwwwwだから宮田くんそろそろ学ぼうよwwwwww自信ある時は大抵下位だろうよおまえはwwwwww
  • ニカにゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!超嬉しそうwwwwww可愛いwwwwwww
  • サンタさんと写真撮りたがるニカにゃんとか発想が可愛すぎてwwwwwwwwww
  • ヘリ予約とかwwwwwwwwwwwwwさらっと言ってっけどよwwwwwwwwwwww
  • 「準備してもらってる」「用意してもらったから」←GAYAにしか言えないセリフっすね
  • みっくんこないだ調子良かったのにね(´・ω・`)
  • 何個か予約はお店に迷惑わろたwwwwwwwwwww本末転倒wwwwwwwwwwww
  • 渉なんて言ったのwwwwwwwww
  • キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー渉とここ行きたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!渉のプランがいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!「女の子はお風呂のあと大変なんだよ」とかコメントしてる奴バカじゃねーの!!!!!!!!!!!!!!!!!!てめーみたいなめんどくせー女は相手にすらしてもらえねーよバーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!渉とクリスマスデート行くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー絶対行くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもうクリスマス終わってるけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
  • 値段決めるとか最低wwwwwwwwwwwwwwwwwww千ちゃんどうしたのwwwwwwwwwwwwwwwwゆこにゃんですらドン引きっすよwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 無料のところばっかクソワロタwwwwwwwwwwwほんとだwwwwwwwwwww
  • 江ノ島アカン・・女の神様だからそんな特別な日に男女2人で江ノ島なんか行ったらアカン・・。
  • ちょ待って宮田くんのクリスマスデートとは何だったのかwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマス感ゼロwwwwwwwwwwwwwwwwwwww良かったそう感じたの私だけじゃなかったwwwwwwwwwwwww
  • 千ちゃんダッセエまじでwwwwwwwwwwwwwwwどうしたのwwwwwwwwwwwwwwいつものセレブどこいったのwwwwwwwwwwwwww
  • ゴチャゴチャうるっせーな渉のデートプランは私が行くからいいんだよ( ゚д゚)何も問題ねーよ
  • うはwwwwwwwwwwww玉ちゃんのプラン全部行ったことある俺wwwwwwwwwwwwしかも全部違う男の人とwwwwwwwwwwwwwwww

J's ティーチャー

  • 松毬は日本だと普通に地面に転がってるものだから口に入れるの抵抗あるよね(´・ω・`)
  • 温泉入りたいってどういうことなのwwwwwwwww説明してくれwwwwwwww
  • 腕が足みたいになってるとかwwwwwwwwwww
  • GAYAの友情お泊まりいいね(*´▽`*)
  • お〜そろそろ最終回なんだな〜なんだかんだで全部見ちゃったなー。
  • 料理長ガン見wwwwwwwwwwwww日本人でもそんなに塩釜焼きって見ないもんね。
  • 「食べたいわ!」って言った店員さんぐうかわなのだがwwwwwwww
  • そういやお茶漬けってダシ汁入れる時もお茶漬けっていうよね。

不人気ラーニング

  • 8時間wwwwwwwwこの番組そんな時間かける価値あるのかよwwwwwwww
  • GAYAのスタッフさんのものまねわろたwwwwwwwそういうの面白いwwwwwwwww
  • 「今どら焼きやだなぁ」←この宮田くんぐうかわ><
  • ラッキーボーイてwwwwwwwwwwルーツ思い出すからやめろwwwwwwwwww
  • 棚卸しと棚落ちの区別がついてない先輩かわゆしwwwwwwwwww
  • 宮田くんってほんと空気読めないよな・・信用してないとこあるってそれ面白いと思って言っただろ。面白くないし不快だよ。
  • ニカにゃん全然人の話聞いてないwwwwwww耳傾けてwwwwwwwww
  • 渉のその推理なんなのwwwwwwwwwwwwわかるけどもwwwwwwwwwwwww
  • てか渉手震えてるけどどうしたん(´・ω・`)

SP

  • ドンキなぁ・・衛生的にあまりよろしくないのとDQNがいっぱいいるからあんま好きじゃないっす・・。
  • 勉強するのがズルではなくマナーわろたwwwwwwwwwwいやしててもとんでもないレベルでバカだけどなwwwwwwwwww
  • ノ/ブ/コ/ブうざすぎる・・早く消えてくんないかなー
  • インスタントカメラのくだりで玉ちゃんの後ろで閃いてる渉可愛すぎんだけど。゚(゚^o^゚)゚。
  • 濱口家やべえwwwwwwwwwww初めて知ったわwwwwwwwwww
  • みつ「テレビ安くない!?( ゚д゚)」←わろたwwwwww目玉まんまるで超可愛かったwwwwwww
  • テレビのどこが科学的なんだよ・・宮田くんそろそろノリでテキトーなこと言うのやめなよ。
  • イカの繊維ってどこ情報だよwwwwwwwwwww何言ってんのwwwwwwwwwww
  • 帰ってくれわろたwwwwwwせやなwwwwwwww
  • ノ/ブ/コ/ブほんといらん・・面白くないしうざい。
  • オリラジに勉強タイムとか与えたらダメだろwwwwwww
  • シーザーwwwwwwwwwwwwニカにゃんそれサラダやwwwwwwwwww
  • どこがどういい問題なの宮田くん・・なんかどこまでも発言がテキトーになってきたなー。
  • 濱「知らねえ」←わろたwwwwwww
  • 芸人チームの推理は面白いな〜。超面白い!!!ってわけじゃないけど普通にずっと見ていられる。
  • あっちゃんの「しんご」呼び萌える(*´▽`*)オリラジなかよし
  • ってここまでCM無し!?すげーな・・