まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

写真

2人の背中をおさめたいんだけど、タイミング良い時に限ってカメラを持ってきてないというね!!!!!!!!もうほんと何やってんだろうね!!!!!!!!!!あとガノタおじさんにランカちゃんとシェリルのポスターもろた*゜゜*+・。.。..。+:*一番くじプレミアムの景品だったwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwどこに飾ろうwwwwwwwwww2人ペアなのかな~と思ってたら単独だったwwwwwwwwww捗りすぎwwwwwwwwwwwというわけでなんかホモ報告ブログになりそうな予感wwwwwwwwwwほんと萌えるんだよ~><ここに写真など載せれないのがもどかしいよ!!!!!!!!!