まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ぬこ

いや~なんかペットスイッチ入っちゃって日々ブリティッシュショートヘアの画像検索してあわよくばブリーダーさんから買い取ろうかな~~~~なんて見てたところに、住人さんから「猫飼いません・・???」とか言われてぶっ飛んだよねwwwwwwwwなんという運命wwwwwwwwでもその子は別の飼い主さんが見つかったみたいで引き取れなかったんだけど、なんか近いうちに誰かを家族に迎えそうな気がする・・!!!!!はぁ・・今日は上がったり下がったり疲れたなぁ(ヽ´ω`)でも攻くんと受くんのいい感じの写真は撮れたので。しかしこれどこにうpすればいいのだwww