まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ブシロード7周年記念ライブ感想文

アリーナBブロ1列より。 ←スタ最前wwwwwwwww

棚橋弘至

  • 突然のプロレスラーwwwwwwwwwwwwwwwしかも棚橋wwwwwwwwwwwwアメトーークで知ってたけどエアギターの人だよね~。25日は横アリで試合したらしいから宣伝で出てきたん?よくわかんないけど会場あったまりすぎてワロタ。

μ’s:僕らは今のなかで→No brand girls→タカラモノズ

  • ラブライブ全く見てないけど、パコたんとぬんたそがことりちゃん担で同担拒否なことは知ってるので、「μ’s」って出てきた瞬間に「パコたんぬんたそーーーーーーーーーーーーーーーーー」ってなったwww
  • で、暗転からいきなりフォーメーションでずらずら現れてガッツガツ踊りだしたから、普通にオーディションでもして実写的な企画で女性アイドルを数人集めたのかと思ったら、双眼鏡覗いたら普通にみもりんとそらちゃんいる。オイイイイイイイイイイイイイイイイこれ全員声優さんかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!声で飯食ってる人たちに何させてんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!つって、すげー申し訳ない気分に・・なんかこう・・水着で大量の水浴びせられてる幼少ジャニーズJr.を見てる気分と同じだった・・。でも凄かった。遠目から見たらみんな完全にアイドルなんだもん。
  • あとにわか知識で「にっこにっこにー」だけは知ってたんだけど、まさかそれがそらちゃんとはwwwwwwあとみもりんはうみちゃんだよね。うちわ持ってけば良かった!!!!←なぜかうみちゃん持ってる
  • センター席とアリーナ席の間を小柄なトロッコが通ったんだけど、スタ最前だったからいろいろ勝訴すぎたwwwwwwwwセンター席からちゃんとスカートの中が見えないようになってたのもワロタwwww
  • で、真近で見たらことりちゃんの中の人がマジ可愛くてほんとことりちゃんだった!!!!!!パコたんとぬんたそーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!ねぇほんとに可愛かったんだよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
  • 曲の合間合間にちょろちょろ喋るんだけど、みんな同時に喋るから結局誰が何言ってんのかワカンネwwwwwwwwwwwwグループとして成り立ってないwwwwwwwwwwそりゃあんだけ人数いたら大変だもんね・・乙です・・

サイキックラバー:Vanguard Fight→Break your spell、Suara:Fly away -大空へ-、サイキックラバー & Suara:Card of the Future

  • ヴァンガードは最初のほうガチで見てたんだけどね~。のんたんの役が気に入らなくて録画しなくなったっていうwwwwwwでもCMでもよく流れてるし「あ~なんとなく聞いたことある~」って感じ。
  • Suaraさんマジ細くて「ダイエットがんばろ・・」ってなるwwwww

奈々菜パル子:Buddy Buddy Fight!

  • 誰だよと。いやわかってるけどwwwwwwwwwwそらちゃんだってわかってるけどwwwwwwwwwwバディファイトとか知らんわwwwwwwwwww
  • 曲めっちゃ可愛かったし、飛び回るそらちゃんも可愛かったです(小並感)

鈴木千尋&サエキトモ熱風海陸ブシロード~熱き咆哮~

  • 栄口くん!!!!!ちょマジか!!!!!!!!!!おま!!!!!!!!!!来るとか聞いてないし!!!!!!!!!!なぜかうちにBLCDあるよ!!!!!!!!!(もらいもの)
  • そんでブシロード歌いよるwwwwwwwwww社長も出てきよるwwwwwwwwてかこの曲どういうことなんだすぎる(初心)
  • いやほんと千尋様格好良すぎてしぬかと><栄口くんがブシロード歌うなんて><

寺川愛美:Brave Master→永遠

  • この時とミルキィの時と全然雰囲気違うよね~。この時は全然妹感出てないのに。

黒木智子:どう考えても私は悪くない

  • これを聴きに来た。いず様キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!てか演出くそわろwwwwwwwwwwwもこっちになりきってるいずちゃん超可愛いwwwwwwwwwwww
  • 「げんじつしーーーーーーーねッ」のとこ楽しすぎたwwwwwwwwwwもっと完璧に歌覚えてくるべきだったwwwwwwwww
  • このアニメで橘田ちゃんのこと知ったし、同時にわたモテのニコ生(主にハンガーのくだり)で一瞬で大好きになったし、りょうたその自担でもあるから私ももっともっと好きになりたい(*´▽`*)りょうたそと繋げてくれた人でもあるし。あと同い年だし普通に親近感wwwwwww

三森すずこ:ミライスタート→夢見る! 信じる! 未来叶えて! / 三森すずこ

  • 可愛すぎて逆に怖いっすwwwwwwwwwダンスがキレキレでいいなぁ。みもりんみたいな体型に生まれたかった(´・ω・`)

タイムカプセル / 新田恵海

  • 衣装ぐうかわ*゜゜*+・。.。..。+:*

LiSA:träumerei→crossing field

  • träumerei聞いたことあったんだけどアニメは見てなかったなぁ。歓声凄かったね。
  • 隣がLiSAオタだったんだけど、盛り上がり方ハンパなくて笑ったwwwwwwそっかそっかそんなに好きなんだねってwwwwww
  • りさちー「じゃあ次の曲いきます、crossing field」
  • 俺ら「「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」」
  • いや1曲歌って去らなかったから「これはもしや・・」って個人的には思ってて、からの曲紹介で超沸いたわwwwwwwwwこの曲もりょうたそと繋げてくれた曲でもあるから生で聴けて嬉しかった。やっぱり歌で飯食ってる人の歌はCDと全然違う!!!!

小野正利:熱風海陸ブシロード

  • 格好良すぎてわけがわからないよ・・りょうたそが偉い気に入ってた~。

Gigant Girls:キミが一番つたえたいもの

  • スペシャルゲスト扱いで「誰?誰?」状態だったけど、双眼鏡覗いたらそらちゃんといずちゃんと愛美ちゃんだったでござるwwwwww

DAIGO:BUTTERFLY→初披露の曲→無限∞REBIRTH

  • 始まるまでに超時間かかっててワロタwwwwwwwそんで出てきたらDAIGOが背中に蝶々の羽背負っててwwwwwwwwwwwww笑い崩れてしまったwwwwwwwwwwww私一応ジャニオタだけどそんな演出見たことないwwwwwwwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwwwwこわいwwwwwwwwwwwwwつって1曲まるまる笑ってたごめん。
  • でもDAIGO普通に歌うまくて盛り上げ方も抜群でテンション上がったし耳が幸せだったよ~。「普段のライブは女性が90%だから心配だったけど」みたいなことも言ってて和んだwwwwww
  • 歌ってると格好良すぎるんだけど、喋るといつものDAIGOで安心するwwwww

BUSHI★7:V-ROAD

  • かちっとしたスーツ姿のいずちゃんとみもりん格好良かった~。ごめんそれくらいしか覚えてないwwwwwwこのへんですでに2時間半は越えててヘトヘトだった気が・・。


とりあえずもこっちとcrossing field最高だった(*´▽`*)ミルキィライブはまた後日~