まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

TV fan

いわさくとなべだてよ。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああかんやつこれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!立ち読みですまそうと思ってパラパラめくったら幸せそうないわさくとなべだてよ!!!!!!!!!!!!!!すいませんでした!!!!!!!!!!立ち読みとかセコいこと試みてすいませんでしたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう!!!!!!!!!もう!!!!!!!!!もう!!!!!!!!!!!!全然本編読めないよ!!!!!!!!!!!!!!てか俺滝ちゃんねるもまだ見てないとかほんとバカかと!!!!!!!!!!!!!!!てか休みくれマジで!!!!!!!!!!!!!ぐーたら出来る休みがなさ過ぎて!!!!!!!!!!!!もうやだつかれる・・すのちぁんに萌えると最近すごいつかれる・・だがそれでいい・・