まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

お迎え



命名:シュー太
シューはシュークリームのシューなので安田章大戸塚祥太も林翔太も渡辺翔太も全く関係ないっすwwwww元気すぎて全然落ち着いてくれんので真正面から写真撮れんwwwwwwほんとはグレーのブリティッシュくんを見に行ったんだけどすでに売却済で、でも最初に目がいったこの子が気になって仕方なくなって、1時間くらい真っ黒のマンチカンと迷った結果、この子にしますた。
箱に入れた直後はニャーニャーうるさいくらいだったんだけど、中目黒くらいから爆睡してて図太すぎワロタだったwwwwwwwうちについてからは鏡の自分と戦ったりいろんなとこ冒険してる。おもちゃで遊んでたら最終的に自分から頭ぶつけてきて甘えてくるようにまでなった(*´▽`*)ブリーダーさん曰く何事にも興味津々の子らしいからみんな遊びに来てね~