まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ABC座2014ジャニーズ伝説@20140530昼感想文

クリエも終わったつーのに今更えびざの感想文あげるおwwwwww
2階A列下手側より。

現況説明

  • ふみとを双眼鏡の覗いたらドキドキした・・渉ほどではないけど老い方やべーよ・・付き合いたい・・。
  • 去年の秋もだけど、結局みずきくんには1回も当たらなかったな~じゃんねん。
  • なんかハシーさんの歌唱力が上がってなかった!?たった数週間でレベルアップしたのすごくね!?
  • 塚ちゃんの「ガクッ」の動作が、3段階くらいで畳まれてて超可愛かったwwww千秋楽仕様?

アメリカへ

  • 機内ダンスで後ろにいるのすのちぁんじゃないよね?えーーーーってことはこないだ見たのは渡辺くんじゃなかったのかな(´・ω・`)誤爆ごめんお
  • 佐久間くん出てきて早々誰かと小芝居してたけど、ピント合わせてる間にあれよあれよと終わっちゃって結局何してたのか確認できなかった。゚(゚^o^゚)゚。
  • 曲中に何回も何回もポリス帽をきゅっと握りながら踊る佐久間くん可愛い!!!!ズレたから直すというより、ポリスの威厳を見せつけてる感のほうが強くてほんと可愛かった!!!!「俺はポリスなんだぞッ」みたいな。敬礼も可愛かった><
  • 曲に合わせて勢い良く首をかしげてるのも超絶可愛かった!!!あそこ最高だったのに背中しか見れなかったんだけどさ(´;ω;`)あと、ふみとに頭ぽこぽこされてそれに沿って縮むシステム!!!あーーーーーーーもーーーーーーーー佐久間くんという名の小動物可愛いよーーーーーーーーーーー!!!!!!!
  • 前回は警棒をギターに見立ててステップ踏んでたけど、今回はバイオリンにしてギーコギーコしてた!!!!!その発想可愛いいいいいいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。ひろみの真似なのかな。゚(゚^o^゚)゚。
  • 終盤、宮舘ポリスとペアになって追いかけっこしてるの平和でしか無い・・そして舘ポリスえろい・・そしてえろい・・!!!!!
  • ひーくん前髪おりてるやったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!帽子の下で前髪フッサフサーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!と、太鼓の時に思った┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコ┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコ┗(^o^)┛
  • 上手で優雅に踊った後、斜め後ろにいたあべくんに突然帽子を取り上げられて、「ああ!!」って感じでびっくりしてる隙に更にあべくんの帽子をかぶせられて「あああ!!」みたいに2人まとめてはけていくのが火力強すぎた・・これがあべさくの本気・・!!!!!
  • こういうショーっぽいダンスを踊る佐久間くんやっぱりいいなーと。音源自体も私は好きだし、映像化ほんと嬉しい。早く見たい。そして渡辺くんの泥棒はやはり確認できず・・
  • 全体的にやっぱり今日も楽しそうで常に口角上げていきいきしてた。アイコンタクトを仕掛けてそれが成功して直後にくしゃって笑うのがたまらなく可愛いの!!!!佐久間くんが楽しければBBAなんでもいいです(^ワ^)

フィラデルフィア

  • 車ぶっ壊れるくだり、ふみとが後部座席から前方に移動してきてハシーに正面から抱っこして対面z(ry
  • 郁「もうちょっとだけ・・」
  • 郁「離れたら今日で終わっちゃう気がして・・」
  • 塚「いや始まったばっかだからね?」←舞台構成的になwwwwwwwwwwこの返しだいすきwwwwwwwwwさすが塚ちゃんwwwwwwww
  • ボクシングのとき、ひーくんと佐久間くんセットで見てたら2人してめっちゃ笑ってて、HOT SNOWのメイキング思い出したwwwwww屋上でふざけててさなちゃんに「バカでしょ」って言われてたくだりwwwwwwああいういわさく健康的で好き(*´▽`*)あんないわさくに狙い定められて無事で済むはずがないよね・・けど2人が誰とアイコンタクトしあってたのか確認できなかったなー・・目が足りない。
  • あと、先頭になる塚ちゃんになんか渡してニコッて笑いかけてたのが可愛かったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!たぶん塚ちゃんが「ありがと!」みたいに笑ったからだと思うのーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

シカゴ~ロサンゼルス(ハリウッドパレス)

  • 今日もスティックぶんぶんって大きく2回振り回しながらはけてったーーーーーーーーーやったーーーーーーーーーーーーーーーー佐久間くんほんとそれ格好良いし優雅だよ!!!!!!私のツボだよ!!!!!!
  • この車も頑張ってくれたよな~のくだり、郁人が「もしかしたら次の再演の時に使うかもしれないもんな!その時にまた会える!」みたいなこと言ったら、一呼吸置いて塚ちゃんが「さすだね~~~」とか言い出してクソワロタwwwwwwwwww「もう先のこと考えてるなんて!さすがだね~~~~」ってwwwwwwww
  • あと塚ちゃんのボーカルレッスンの説明が超早口で饒舌で、凸に「絶好調だねっ」て褒められててワロタwwwwwwwとつかだの関係好きwwwwwww
  • ビング・クロスビーにパンフレット渡す前に毎回郁人がハシーに向かって「うるせーな!!」って大きな声出すんだけど、そしたら急にハシーが「おこーーー↑↑↑おこーーー↑↑↑↑↑」とかハッスルしてきてクソワロタwwwwwwwwww「激おこプンプン丸ッ!!おこ!!!」←〆は可愛い
  • シャープって言われて更にアゴをシャープにさせる五関様wwwwwww
  • ハシーがハンサムって言われて「照れんじゃねーか!」ってビング・クロスビーの肩ぶっ叩いたら脱臼しちゃったっていう茶番わろたwwwwwwてかこういう時のえびちゃんの息の合い方なんなのwwwwwww長いこと引っ張ったのに全然グダらなくて面白かった(*´▽`*)さすが~
  • 塚「経験あるけど><」←そうだねwwwwww
  • 結局郁人は「いこっ」て首グワッてやることはなかったなぁ・・いいもんDVDで見るもん><
  • ボーカルレッスンしに行く時に郁人がハシーの背後でワー!!ってしたりわきわきしたりで可愛かった。橋「次行っていいんだよね!?」←不安げにややおこwwwww
  • 塚「今のひとは出発っていう舞台出る人^ワ^このジャニーズ伝説の舞台が終わってぇ、(ry」ってメタ発言炸裂wwwwwww

バリー・デヴォーゾン邸

  • マント!!!!!!!!佐久間執事のマント今日もぐわって!!!!!!!芸術!!!!!!
  • 執事登場から移動して、柱をぐいーって動かして、そこからこちらに振り返るときの動作が綺麗すぎて戦慄した・・どうやったらあんなに綺麗に動けるの・・踊ってる時だけじゃなくて執事としてお芝居してる時の佐久間くんも超~~~~~綺麗だよ!!!!!!
  • にぽぽが楽譜見せてあげてる佐久間くんが麗しいって言ってたよ(*´▽`*)
  • I Rememberのイントロで次々にすのちぁんが集結してくるとこマジヤバイ。そんで急にぐわって腰の重心落として一斉に舞い始めるの更にヤバイ。これ映像化とか勝訴しか無い(`;ω;´)
  • そんでさっきまでにあんなにニコニコしてたのに、I Rememberで急に真剣になって、ちょっと険しくもなったりしながら踊ってるの見てたらドキドキした。なんか別人なんだもん。誰かとアイコンタクトしたりも無くなって完全にシリアススイッチ入ってるもんね。はぁ・・格好良いなぁ佐久間くん。
  • 拳握って目元を覆う振りと、足を交差しながらステップ踏むのがやっぱり格好良い。終盤でぴょんって回転するのがマジ妖精だったし、この曲ほんと何回でも観たいから映像化マジありがたいっす!!!!!映っててね(`;ω;´)

帰国

  • モンキーズとの出会いつって郁人が握手して静止するとこ、よく見たら握手してるの涼太くんなんだよねwwwwwwwwラスボス感パネエwwwwwwwww
  • バリー・デヴォーゾンとあおいさんがそれぞれ相手の国の言葉で感謝を伝えてるのが良いね。あおいさんが「Thank you」って言って、バリー・デヴォーゾンが「ありがとう」って抱き合いながら言ってる。
  • あべくん今日も執事噛まずに言えたねぇ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 帰国を告げる前にはしーがジャニーさんの真似しながら「(真家の胸に)Youいっちゃいなよー」って言うのは予定調和だけど、今回は「もう行けなくなるよー?」って諭しててワロタwwwww

歌番組

  • 暗転のなかマイクスタンバイする佐久間くんきゃわああああああああああ!!!!!てか歌う前のスパイダースのアイコンタクト可愛すぎだから!!!!!!そんで渡辺くんが歌う直前に佐久間くんが渡辺くんに向かって手のひらを上に向けてふわって!!!!!!紹介するみたいな感じで!!!!!!!ふわって!!!!!!!そういうの好き!!!!!!!!
  • 渡辺くんの歌声甘いよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。ガトーショコラと合いそうだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ジャニーズのステージが終わった後に「なんかぶつけたでしょ!?」って軽く怒ってるふみと可愛かった(*´▽`*)
  • その後、会話を始めるタイミングを図ってるなべさく超職人だった。てか渡辺くんの表情が可愛すぎた。「ん?ん?いく?もういく?」って佐久間くんに瞳で話しかけてるのが超絶可愛かった!!!!!佐久間くんそこ代わってくれ・・可愛い渡辺くんに出会うとほんとドキドキする><リア恋><
  • レコード聴いた後にスパイダースがすぐ帰っちゃうのはなんで?ほんとに悔しくて帰っちゃったの?最後までよくわからんかったな~
  • 「聞かせてくれよ!!!」の塚ちゃんめっちゃ鬼気迫ってて今までで1番良かった。怖かったし。

最後のステージ~一幕終焉

  • ようせいくんが天国にいっちゃうとこ、にぽぽの感想思い出してほんと笑いこらえるの大変だったwwwwwいや全然笑うシーンじゃないんだけど、とにかくにぽぽの感想が面白すぎてwwwwwww
  • 「ひとつになーるッ」のあとめっちゃはしゃぎたくなるwwwwwww
  • ウィンク祭。量産しすぎじゃないですかーーーーーーーーーーーーーーーーやったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!下手側で見れるかどうか不安だったけどバッチリ確認できたよぉ><で、じっくり観察しててわかったんだけどね、うぉーきんってけっこう同じ振りっていうか同じサビの繰り返しが多いじゃんか。でも佐久間くんのウィンクが炸裂するタイミングは毎回違ってるの。だから「するぞ!」って決めてやっているというより、やっぱり身体や脳内から自然と発せられてるものなのかも。佐久間くんどんだけアイドル体質なの。゚(゚^o^゚)゚。助かります

Regend Story

  • 白スーツ、階段セットの後ろから迫り上がって登場(覚書)
  • この曲するめすぎて今からDVDが待ち遠しいよ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 横一列になってラインダンスみたいになるとこ、後輩にまみれる佐久間くん小さくて可愛すぎた(*´▽`*)でも雰囲気とか顔立ちが経験とか年齢を引き立てていてちゃんと先輩なの(*´▽`*)かわいい
  • 柱をスタンバイしにいく時、下から階段上にいるJr.くんを見上げてニコッてしてたの!!!!!!!!!!私見逃さなかったよ!!!!!!!!!たぶんこの舞台ではそういうことまだたくさんしてたんだよね!!!!!!!!!!誰にでもちょっかいかける佐久間くん可愛いよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
  • で、渡辺くんも笑ってすごい楽しそうだったのが印象的!!渡辺くんって比較的いつも真剣で格好良く踊ってるイメージしか無かったからギャップたまらん!!
  • 終盤にきて、佐久間くんの今までで1番なんじゃないかってくらいの極上のアイコンタクトと笑顔が炸裂したから、相手誰だよと思って視線の先を追ったらあべくん。オイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイあべさく今日どんだけ花咲いてんだよォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!

フォーリーブス+少年隊のターン

  • 縦1列で前後になった後、佐久間くんの前のJr.くんがニヤニヤしてたから、絶対佐久間くんがなんか仕掛けたよね・・!!!!!!何したん・・!!!!!!でも佐久間くん自体は真顔キープなんだよね~。格好良い
  • 少年隊、にぽぽが「宮舘マジ始まってるから見て」って言うから見てみたらマジで始まってたwwwwwwwてかこの子ほんと何やっても性的だからそろそろヤバイのでは・・ドキドキが止まらん・・えろすぎる(`;ω;´)
  • 佐久間くんの少年隊はやっぱりただただ格好良かった。横向いて走ってるみたいな振りがクソやばい。Tシャツだと筋肉がもろに浮き出るし。
  • 正直、こないだ観た時はやっぱり照れがあるように感じたんだけど、やってるうちに吹っ切れたのかもしれないなぁとも思った。
  • といったように時代超えてんな~ってわくわくさせてくれた佐久間くんなんだけど、よく見たらはしーも時代超えてて超格好良かったwwwwwwDVDほんと楽しみだよ☆
  • あととっつーが抜擢されてることで安心感が増す。一幕はずっとジャニーズ4人+1人状態だったから、少年隊でのとっつーはおかえりって感じ。

テーブルMC

  • 今日もたれてるはしーきゃわああああああああああああ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ほんとここ腹痛すぎたwwwwwwwwwえびちゃんのお話ずっと聴いてたいwwwwwwww
  • 少年隊みたいに海外で賞取れるってすごいよね~→俺達も海外で取りたい→どこで取る?→少年隊と同じでハワイは?→塚「そういえばハワイは嵐やるよね~^ワ^」郁「じゃあバリ」→郁「賞取ったらWikipediaとかに載るんだよ?格好良いでしょ」→郁「取りやすそうなところから行こう」←ふみと愛しいよふみとwwwwww姑息だけどwwwwwww
  • 郁人がタッキーから「お前はそっち路線じゃねえぞ」って言われた話の詳細。1回ガチで「お前ほんとアドリブきかないよな。さっきの何だよあれ」って怒られたことがあるんだけど、郁「でもあの人も大概アドリブきかないよね。こう(驚いた仕草)すればいいと思ってるよね」←大丈夫かwwwww
  • トープの話。郁「あの前髪変な人と~」塚「その前はサザエさんみたいな感じで」 ←客席爆笑起こっててワロタwwwwwGAYAかわいそすwwwwwww
  • デビュー前の歌番組で、先輩の後ろでみっくんがGAYAを差し置いた話。イントロに出るカウントの間に、シンメで2人並んでる立ち位置からみっくんが数歩だけ前に出てから踊り始めてたらしいwwwwwwwwww少しでも藤ヶ谷の前に出てやろうっていう気持ちからwwwwwwwwwwいや~そりゃ殺伐もするよね~wwwwwwwwwwでもそんなぎらぎらしたみっくん嫌いじゃないし、今でこそ丸くなってくれたから大丈夫だよwwwwwwwww
  • 郁「あいつら永遠のライバルだからね」←泣いた
  • てか郁人さ、その話をするときも突っ走らずに「キスマイのメンバーで北山ってのがいるんだけど、」って解説入れてたのが好感度高かった。知らない人への配慮格好良いよ郁人><だいすき
  • 塚「この舞台が終わったら6月何しよっかなー(´・ω・`)塚wwwwwwwwwちゃwwwwwwwwwwww
  • 塚「チェリーズってマイナスなイメージだけど違うんだよ!胸張っていいんだよ!!チェリーズでいいんだよ!!」 ←もちろん客席この日1番の拍手起きてますたwwwwww

とっつーのターン

  • 凸「ないよぉ~ないよぉ~ないよぉ~やまびこって劇場でも起こるんですね・・」って。ほんと独特だわ~。
  • 登場時二刀流なんだよね!!!!!!そんでひーくんに剣渡すの(*´▽`*)あと「あべ説明してやれ!!!」の声格好良すぎた*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 宮舘くんの構えが格好良すぎた!!!!!!!!!刀1番似合うのもしかして宮舘くんじゃね・・!?!?!?歌舞伎で刀受け取る技観たからかなwwwwww横向いて腰をぐっと落としてがに股になりながら刀を頭の上で構えてる瞬間が超好きです!!!!!!
  • あべくん今日もニコやかwwwwwww推せるわ~
  • 佐久間くんが凸に斬りかかるとき、歌舞伎で観たような険しい表情してた。カメレオン><

塚ちゃんのターン

  • かーさんの声ってもしかして塚ちゃんがやってる?そういう演目?気づくの遅くてごめんお(´;ω;`)

五関様のターン

  • 今回はばっちり脳内記憶した!!!!!!!!改めて見てみたら衣装やべえよ!!!!!!!あれあそこにいる誰よりも佐久間くんが1番似合ってるだろ!!!!!!!!!役割的にも身長的にも!!!!!!!!!あれ佐久間くんのための衣装だよ!!!!!!!!!五関様ありがとうそしてありがとう!!!!!!!!!!!てか曲が格好良すぎるのです!!!!!!!!!
  • しばらく下手側でマリオネットしたあと、中央に寄って行って五関様の足元のゴムひもを外す時に無駄に手首のスナップきかせて後ろにシャッて投げてたのに萌えたwwwwww忍者かwwwwwww
  • 余裕が出来たから6人全員分頑張って覗いて見たんだけど、いつもおっとりまったりなイメージのあべくんがめちゃくちゃ速い動きに遅れずガッシガシ踊ってたのヤバかった。あべくんのギャップ火力ありすぎ。゚(゚^o^゚)゚。超格好良かったよおおおおおお
  • 佐久間くんバク宙もしてたね!!!相変わらず打点高いよ(`;ω;´)かっこいい

ふみきゅんのターン

  • 何回聴いてもこの曲たのしいwwwwwwwwww音源化はよwwwwwwwwww
  • Jr.くんたちが1フレーズごとに先輩の曲を踊って出てくるのすき。3次元なのに映像作品のそういう演出を見てるみたいで。

はしーのターン

  • 私服っぽい衣装。佐久間くんは黒Tシャツにくすんだ色のジャケット。あべくん以外はうしろで固まって流れてくる(覚書)
  • あべくんが通訳してあげてたら「ウルセーヨ!!!ハシー英語知ッテルヨ!!!」って怒られて、以前は「は・・ごめんなさい・・」ってしょんぼりしてたんだけど、今回は逆ギレして「知ってるよ35回も怒られてるんだから!!!」ってwwwwwww超拍手あがってたwwwwwwwあべくん面白かったwwwwwwwwそんでそれに耐えぬいて固まってたすのちぁんよwwwwwwww
  • なんでこの曲忘れてたんだろ・・むしろこの公演で1番好きかもってくらい良曲なのに・・音源化マダー?もうしてる?
  • 改めて見てみたら佐久間くんの移動量ハンパねぇな・・。ロックオンじゃなくて遠目から見てちゃんと全体を把握してみたかった・・。
  • バク転からの最後ジャン!ってキメて終わるのが最高~~~~~~~~~~~~に格好良かった!!!!!!!!曲と体がドンピシャで一切のラグ無し!!!!!!!!佐久間くんやっぱり凄いよ!!!!!!!

オーディション

  • いつもひーくんの宙返りを見る度にそれを動力に何が出来るか考えてしまう・・今のところ風力発電の可能性が濃厚・・
  • あと、足をぶわって180度くらい上げて直線になるひーくんも超格好良い!!!!!

僕らのこたえ

  • 冒頭のすのちぁんのセリフはかなり際どくて、前回はそのもの自体にビビってしまったんだけど(舞台でそんなデリケートなこと扱っちゃっていいの!?みたいな)、それらをすのちぁんが発しても今のすのちぁんの現状と全く合ってないから焦る必要も無いよねっていう。不安にもならんし。臨場感はあるけど。てかこの私が見つけて好きになった人たちがうまくいかないはずがないだろwwwwwwwwwwwwwwっていう自分への自信かな( ー`дー´)
  • 曲中、胸元に拳を叩きつけてる時があって、その時の歌詞にもっと耳を傾けてれば良かったなーって少し後悔。あのアクションには必ず佐久間くんの強い意思が込められてたはずだから!!!
  • 渡辺くん、今度は笑顔でも真顔でもなく、鬼気迫る感じで目を見開いてた。なんだかんだでいつも穏やかな表情しかしてないから、ちょっと衝撃だったな・・渡辺くんでも劇中にそんな顔するんだなーと。
  • 今日もあのセリフは「それな」だったんだけど、塚ちゃんもけっこう良さ気なこと言ってくれてるんだなーって発見した。「頑張ってるって思うんじゃなくて、人がどう思ってくれるかが大事なんだよ!」みたいな。
  • はしーの「俺に言われたくないかもしれないけど、俺はお前らのことバックなんて思ったことない」っていうセリフの時、佐久間くんは外側を向いてそれを背中で聞いてるんだけど、セリフが終わった途端に目つきが一気に鋭くなって、口元を「む」って感じで歪めてからダンスを再会したのが超格好良かった。佐久間くんの一挙一動にどんな意味が込められてるのか模索したくなる。
  • 他のJr.たちが中腰になって静止してるなか、佐久間くんだけ片膝ついて周りよりも更に小さくなってて絶望感が漂ってた。ああいうのはオリジナルの表現方法なんだろうなぁと思ったら本当に目が離せない。佐久間くんが考えて伝えようとしてくれてること全部汲み取りたい。
  • 口元隠す振りヤバイよ!!!!!!!!なんか体の一部を隠す振り好きかもしれん・・佐久間くん限定だけどな!!!!!!
  • 肩だし祭。
  • 今日も余すことなく精神エネルギー放出してぶっ倒れる佐久間くん(´;ω;`)お疲れ様

Legend Story→5RINGS→Za ABC~5Stars~

  • はしー以外の4人が先に下に降りて、あとからはしーが降りるときめっちゃ格好良かった。背中とかうつむき加減がすごい雰囲気出まくりで。
  • 最後のリング回すとこ、今回はいわさくの足元離れてたなぁ(´・ω・`)だとすると前回のあれは偶然だったのか・・。でも回す回数はきっとまた頭の中で数えてるんだよね?かわいい♪
  • そういや決めポーズ前にちょっと踊ってた(*´▽`*)あと、回してる時はすっごい真剣なのに、振り返ったらピカピカの笑顔になってるのが超可愛い(*´▽`*)
  • てか5RINGマジで一瞬で終わるよね。見惚れてたらざえび流れてるみたいな。
  • 続けてざえびのイントロが流れるけど、すのちぁんたちはリング片付けなきゃいけなくて、でも佐久間くんはイントロに合わせて体揺らしながらリング片付ける順番待機してて超可愛いかった!!!!!!どんだけノリノリなの><
  • そしてウィンク量産再び・・てかさっきのシリアスどこいったのってくらい弾けすぎて佐久間くんマジポップコーン・・そしてアイコンタクトしまくりのあべさく・・
  • 最後、Jr.たちに塚ちゃんが連れ去られてワロタwwwwwwどうしたのあれwwwwwwでも塚ちゃん急いで戻ってきて、ちゃんと最後のアクロとか決めポーズとか完璧に間に合っててスゲーなとwwwwwwてかあのイタズラに関してその後の挨拶等で誰も何も触れてなかったのが可哀想すぎたwwwwwwwねぇあれなんだったのよwwwwwww

挨拶→ねばまい

  • 凸が公演できるのはメンバーやスタッフさんやJr.やみんなのおかげ、ありがとうって話をしたときに「僕らの見えないところのファンもいてくれるから」みたいなこと言っててホロリ(´;ω;`)
  • あと、「僕らは俳優でも歌手でもなくて・・」って言い出して、「アイドルじゃね?」って思ってたら「ジャニーズなんだなって」だと・・!!!!!とっつーさすがとっつー!!!!!
  • はしーの挨拶も良かった。「1ヶ月間、みんな(ファン)の笑顔も見れたし☆」ってご機嫌に言うから胸キュンが止まらない!!!!「ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!」って〆たんだけど、「ほんとに」を力強く2回も言うのとか愛しすぎた。
  • ねばまいの間奏で綺麗に踊る5人を上から眺めてたらなんか涙出そうになってきたよ。えびちゃんもデビュー出来て本当に良かったねって思ったし、えびちゃんのDVDやCD買えることが出来て嬉しい。
  • あとはしーが歌詞間違えて「まちがえたっ」て曲中に自己申告。可愛いから許す(*´▽`*)
  • 1人ずつ名前を言うたびに後ろのスクリーンに名前が映しだされるけど、全員言い終わった後に「Snow Man」って出るのがヤバイ。おまけに全員衣装白だし。更に拍手が大きくなったのもヤバかった。
  • 「みやだてりょうたっ」 ←ソフト王。゚(゚´Д`゚)゚。なにその甘い柔らかい声。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ドミニクに肩組まれてる佐久間くんクソワロタwwwwwwwwwwwもう佐久間くんの交友関係どうなってんだすぎるwwwwwwwwwwwwマジ推せるわwwwwwwwwwww
  • 最後に出演者全員でねばまいやるとこで郁人が毎回「これが俺たちのNever My Loveですッ」て得意気に言うの大好き!!!
  • 橋「これからもA.B.C.-Zの応援、Snow Manの応援、Jr.の応援、よろしくお願いします!」うわあああああああああああああああああああああああああああああああはしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。びえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ殿といいはしーといいえびちゃんといい・・お前らどんだけいろんな人に好かれてんのよ・・!!!!!!!!!!

カテコ

  • 去年もやった作品だし、まぁいいかなってスタンスかと思いきや、客席の反応が新鮮だったので引き締まった話。
  • それにしてもジャニーズさんは凄いよね~って話。解散してなかったら俺らここに居ないし、みんなとも出会ってないよ、みたいな。
  • 塚「俺たちも解散したら凄いこと起こるかな!?(゚∀゚)」 やめれwwwwwwwwwww
  • 渡辺くんと井上順さんのキーが絶妙すぎた話(本人談)とりあえず歌いにくかったらしい。
  • 塚「歌いたくても歌えない人っていっぱいいるんだよ!?」そうだねwwwwwwwwww
  • スピードラーニング聴いてるとノリノリになっちゃうあべくんwwwwwwww
  • あべ「英語はリズムなんすよ」
  • 郁人に踊りがうまいねって褒められて嬉しそうな佐久間くん*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 五関様のソロの佐久間くんと宮舘くんが格好良すぎて誰も五関様のこと見てないよってwwwwwwwwwwww郁人ひどすぎるwwwwwwwwwww嬉しいけどwwwwwwwwww
  • 郁「こいつ頭は悪いけど超一生懸命やるのよ」
  • ゆ「それな」
  • 演舞場から時間ない中で頑張ってくれてありがとう、でもそのあとすぐクリエだねーな話。
  • 深「来てください☆」 ←だからさぁ・・チケット取れなかった人の気持ち考えたことあんのかよって・・。ふっかはおちゃめで可愛いけどたまに軽はずみなこと言うから「は?」ってなる時あるわ。
  • えびざやるのをテレビで知って、でも出れるか不安でマネージャーさんに出れるって言われた時にみずきくんと電話で喜びを分かち合ったようせいくんたち可愛すぎワロタwwwwwwwww客席めっちゃ和んでたわwwwwwwwww
  • 岩橋くんとようせいくんとあんま身長変わらないんじゃね?って言われて横一列に並べられる五関様wwwwwwwしかも「えっとぉ、この公演に出れてぇ」ってwwwwwww
  • 原くんのキャラくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一瞬で大好きになったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww原くんが喋ってる間ずっと笑ってたわwwwwwwwwwwwwwww
  • ドミニク「イワモトガボクニアタラシイナマエクレタ。イマノボクノナマエはトサカアキラデス」
  • 一同「どういうことなの・・」
  • ドミニクが日本の名前に憧れてるって聞いて名づけたらしいひーくんwwwwwwww何してんのwwwwwwwwwwww
  • そんでドミニクが喋った後にまた佐久間くんのとこに行って何か話してるのワロタwwwwwwwwwwカタコトのはずなのになんで佐久間くんそんな自信満々に喋れてんだよwwwwwwwwwwなんでそんな意思疎通完璧なんだよwwwwwwwwwwwわけわかんねーよwwwwwwwwwwww

いや~~~~~~~~~~~~~~時間があればもっと入りたかったなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~すのちぁん出番多いしえびちゃんは普通に面白いし。てか絶対生で観たほうが堕ちやすいんだってwwwwww雑誌とかテレビはその後でいいんだってwwwwww去年からすのちぁんに関しては舞台の感想ばっかり書いてるけど、そろそろ彼らが主役のコンサートについてがっつり書いて残したいのでマジで早く単独公演くれwwwwwwwwwそれでもっともっとすのちぁんの注目度が上がればいいな。はぁ・・遅くなったけどやっぱり書き出してみるといろいろと思い出すのに便利。あとはDVDを全裸待機するのみっすねwwwwwwwwえびちゃんお疲れ様でした*゜゜*+・。.。..。+:*すのちぁんも歌舞伎→えびざ→クリエの流れ本当にお疲れ様!!!早くまた会いたい(*´▽`*)