まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

さっきなう

  • お昼にまなちゃんが横浜に着いて、ベイクォーターでご飯食べててもらってる間に俺チャリで颯爽と登場wwwwwwwwクッソ久しぶり(ゆみえちゃんの結婚式ぶり)なのに全然そんな感じがしねえwwwwwwwwようこそ横浜へwwwwwwwww待たせてごめんね><
  • 仕事ほぼ定時で切り上げて関内へ移動。ハマスタ全席指定にひっくり返る。まじか・・びびるわ・・でもそれで良かったかもしんないよね(*´▽`*)遅れても安心して入れる~。
  • でも雰囲気違いすぎてwwwwwwwwwwカープ女子(笑)多すぎwwwwwwww
  • まさかのマエケン
  • まさかの天谷くん。
  • 応援歌ほぼ忘れてたけどうろ覚えながら楽しかったwwwwwwスクワットもしたよ☆


  • ヤッパリィ↑↑カープガァ↑↑ナンバーワンッ↑↑
  • 試合終了後もつ鍋屋さんに移動。カキ等を食らう。
  • タクシーで我が家に移動。まーちゃんとしゅーさんのお戯れ。
  • 翌日昼間でぐっだぐだ。江ノ島行ってとびっちょ食おうって言ってたけど却下wwwwwwwwwwwww結果ラー博へ。
  • 新幹線の時間までお茶しておみやげ買ってばいばい。はぁ・・ほんとあっという間だった。近くに住んでたらなぁ~~~~~~~~っていつも思うwwwwwwwまーちゃん来てくれてありがとね(*´▽`*)次のハマスタも必ず行くんでお誘いしくよろwwwwwwwww