まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

予防接種とカキ

今日は午前中クソ番組に余計な時間を使ったおかげで二度寝ゲリラ豪雨のなか自転車で動物病院に行ってしゅーさんのカルテ引き渡しと予防接種。その後はりょうたそとカキ小屋に行ってきた!!!!!数年前にはてブで見てからずーーーーーーーーっとずーーーーーーーーっと行きたくて行きたくて震えてたわけなんだけど、ようやくお腹いっぱいカキ食べれてほんっと幸せだったL><はちきれるんじゃないかってくらい食べたけど、カキ飯とカキフライがほんと最高だった・・お腹が落ち着いたらまた行きたい!!!!!!

最後のほうでペース落ちてたら店員さんが殻むいてくれた(*´▽`*)


真顔でボケをかますシュー太先輩