まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ちゃそんし


うううううううううううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああマジかマジか!!!!!!!!!!!しかもよりにもよってFF7とな!!!!!!!!!!!まただいさくさんに会えるんですね!!!!!!!!!!!!!ハイパーだいさくソードに会えるんですねえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!でもルーツ新婚なのにそんなことして大丈夫なのwwwwwwwwwwルーツの嫁さんにおつまみとか飲み物とか用意してもらうのかなwwwwwwwwwwwなにそれ萌えるwwwwwwwwwww部活のマネージャーみてえなwwwwwwwwwwいや~~~~~~~~なんにせよ楽しみだわ*゜゜*+・。.。..。+:*