まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

初日

おめでとう*゜゜*+・。.。..。+:*今年も刺されたひーくんの手を握る役目を与えられたそうでヒャッハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!思い起こせば1年前・・佐久間くんの存在に釘付けになったのはちょうど1年前のDREAM BOYSでございます・・今年は正真正銘ボクシングの話だそうなので期待しかないね(*´▽`*)てか去年ほんとひどかったよね・・佐久間くんの存在でほぼかき消されてるけどwwwwwwなんだかんだでじゃにおた失速中の私ですがチケットは無事勝訴出来てるので楽しませてもらうよ~!!!!!去年よりもパワーアップした佐久間くんに期待*゜゜*+・。.。..。+:*クリエ落選から今まで滝ちゃんねるもサボってるしでほんとSnow Man欠乏症だからな・・足りない!!!!!!!!!!!!Snow Manが足りない!!!!!!!!!!!!!このクソ暑い夏にクールでイケてるSnow Manが足りない!!!!!!!!!!!かまわん!!!!補充しよ!!!!!ということで怪我なく事故なく千秋楽まで突っ走れますよーに☆