まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

にぽぽなう

来るなりしゅーさんとじゃれ始めてワロタwwwwwwwwそんで毎度毎度人見知りゼロのしゅーさん。あと少クラ持ってきてくれたから一緒に見た。そしたらしんだ。なんだよこれえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!主に最後のサソリのくだりなんだよこれええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この人たちに明日会えるとかつらみ・・。にぽぽさんは今お風呂なのでとりあえず平野ソロも見る。ほんとにぽぽ襲来がメインイベントすぎてドリボの楽しみが霞みすぎであるwwwwwwwwつっても明日は佐久間くん佐久間くん言ってるんだろうけどもwwwwwwww一緒に現場入るのほんっとに久しぶりだなぁ。盆踊りの時に隣に誰かが居てくれるって心強いわwwwwwww