まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

DREAM BOYS@20140914昼感想文

佐久間くんのステフォ買ったよぉ*゜゜*+・。.。..。+:*そんでなぜかにぽぽの中で佐久間くんとしゅーさんが似ている件が話題にwwwwwwどういうことなのwwwwwww後日検証すっぞwwwwwww次は28日に行くから一応全部集められるかな~でも売り切れててもいいのよ*゜゜*+・。.。..。+:*

1階U列下手側より。
物語本体の詳しい感想文はこちら。

ショー

  • 佐久間くん最初上手側にいるから、今日は対角線上に捕えることができてマジ天国だった・・佐久間くんのエレガンスダンスまじエレガンスですし・・ほんと序盤から天国。口ずさんでウィンク連発はいつものこと*1なんだけど、前回と比べると1.5倍くらい気合入ってるというかキレッキレで絶好調に見えた。いやいつも絶好調なんだけど、いつも以上な印象だったな。昨日なんか良いことあったの?
  • 幕が開いた瞬間の渡辺くんが立ち姿が格好良かった!!!!!でもキリッとしすぎてて可愛くも見えるしお得感ヤバイ。そうだねリア恋だから仕方ない・・orz
  • 宮田くんのワイヤー担当が佐久間くんなんだけど、つけた後に合図で肩叩いた後に耳元でかなり長めに話しかけてて超ーーーーーーーーーーーーーー萌えた!!!!!!!!!!あれなんて言ってたんだろ?いつもなんか言ってるっけ?でも終盤の千ちゃんには特に何も言ってないんだよね。とりあえず話しかけてる様子がコソコソしててほんと可愛かったの!!!!!!こっそり佐久間くん!!!!!
  • ワイヤーつける時は隣に渡辺くんもいるんだけど、なべさくの並びほんと可愛すぎるからやめれ。
  • にぽぽまさかの号泣。びっくりしたwwwwwwwww3人が手を繋いで飛んでるの見てたら胸熱で泣けてきたんだとwwwwwwwそれ前回私も号泣してますがなwwwwwwww
  • 降りてきた宮田くんのワイヤーを外した後、また外した手をそのまま舞いに続けて自然とダンスに戻っていく佐久間くんマジ職人だし何より綺麗だよおおおおお!!!!!!今まであんなふうにワイヤーのお仕事する子見たことないんだってば・・!!!!!

楽屋

  • 平野とはしゃいでハイタッチしたり、宮田くんと変なダンス踊ってて和んだ。前回は見逃してるな~何してたんだろ。ここ自由っぽいから発掘したらいろいろ出そう。
  • そんでひとしきりはしゃいだあと、キャスター付きのハンガーラックに乗っかってシャーーーーーーーーーーーって滑ってくるのワロタwwwwwwwww中学生みてえなことしよるwwwwwwwこの時はまだ笑顔。次のシーンから笑わなくなっちゃうもんね~。
  • 今日のマダムなんか怖いんだけどwwwwwどうしたんディスカwwwwww

現状説明

  • 平野~~~~~俺だ~~~~~~~~結婚してくれ~~~~~~~~~~~~
  • 宮田くんの語り口が前回よりもゆったり。「やめちまった」とか溜めて言ってて声優さんっぽかった。

撮影

  • 先頭で照明当てられて客席睨んでるひーくん・・そんでその後ろから睨んでくる宮舘くん。格好良すぎるんだが?????????????いわだての並び格好良すぎて心臓止まるからやめてほしいんだが??????????????宮舘くんの視線に気付いた瞬間ほんと息出来なかった・・真正面から見ない限りはひーくんの後ろに並んでるJr.くんたちの顔もけっこう見えるからね。
  • で、宮舘くんに撃ち抜かれて目が離せなくなってたら勢いよくぴょんって列から飛び出して、そしたら半裸だしえろいし格好良いしでしばらくそのまま視線外せなくなっちゃって。宮舘くんってけっこう上下に弾んでカウント取るからその癖がもろにここの曲のダンスに出ちゃってて、弾みが可愛いんだけど格好良くて宮舘くんこわいだいすきってなってたら隣から佐久間くんがぴょんって飛び出してきてワロタwwwwww目が足りないっつの!!!!!!!
  • 斜めに背中を反らせる振りがあるんだけど、佐久間くんの胸元の中心に流れてる一筋の汗に照明が当たってキラッてなったの超びっくりした・・。鏡に太陽の光が当たったみたいにキラッて光ったの。いや私は基本的にヒトの体から排出されるものの話題は嫌いだし誰のものでも汚いと感じてしまうので、元自担の汗ネタも凄い嫌だったのね。むしろそれも降りる理由の1つになったくらい苦手で。でもあの輝きが同じ汚いものとはどうしても思えないし、あのタイミングであんなに綺麗に光るとか佐久間くんの体に奇跡起きすぎだろ・・。はぁ・・綺麗だったな~文字じゃ伝えられないのがもどかしい。
  • 「この映画の主役は・・」のとき、千ちゃんが下で見上げてから去っていくのが切ない。あんなお芝居してたの気付かなかったよ。
  • よく見たら宮田くんとあべくんも合流して一緒に踊ってるのなwwwwwwあべくんの半裸もえろいよ!!!!!!でももっと色気出していいのよ・・!!!!!!
  • 殴り込んで撮影をストップする前、佐久間くんが映画のスタッフにめっちゃ怒鳴ったり口論したりしてるのを発見したよ!!!!!!!超早口で喋ってて気迫が凄いし、そんで佐久間くんがついにブチ切れてアンプだかスピーカーを蹴り落とすことで撮影がストップするという・・!!!!!!!佐久間くんが物語を進めるスイッチになっとる~~~~!!!!!!そして蹴り落とした本人は見たこと無いようなゲス顔でドヤァってしてるwwwwwwwwあーもー可愛いよぉぉぉ!!!!!!
  • 千ちゃんの後ろをついていく佐久間くんマジ満足そうで可愛いwwwwww撮影めちゃくちゃにしてやったぜ的なwwwwwwwなんという忠犬・・
  • あべ「お~わかったよ!OK!」「お~」ってなにwwwwwwwwねぇあべくん「お~」ってなにwwwwwwwwww超可愛かったよぉ(´>ω<`)

桟橋

  • お玉が早く歌番組でも口パク卒業できますように。
  • やりとりがひと通り終わったあと、突然「ブォーーーーーーーーーー」って汽笛みたいなのが聞こえてきてワロタwwwwwwwそんなん鳴ってたっけwwwwwwwww
  • マダムとふっかちぁと廉が話してる時、後ろで千ちゃんとひーくんがすでに静かにスタンバイしてるのがクッソ格好良い・・。

千ソロ

  • 佐久間くん今日どうしたの。なんでそんなにキレッキレなのwwwwwwいやいつもそうだけど、いつもが120%なら今日は180%くらいの弾けっぷりだったよ?ニヤッて笑ったりキッて客席睨んだりでこちらに休む暇を与えてくれない。前回上唇ぺろってしてたところも今日はひたすら格好つけてて骨抜きにされた。
  • 移動量ハンパ無いのにアクロも連発で凄い体力だなーと改めて・・。片手で逆立ちして足開いてそのまま止まっちゃうのとかただのオブジェだし、千ちゃんの踏み台になる前にぶわってなるのとか勢いが凄くてドキドキが止まらない。超格好良い。
  • 「俺には失うものなんて何もない。ボクシングに全てを懸ける」で一旦切り上げて、フィルイン入る寸前に「ただそれだけだ」ってつぶやく佐久間くん格好良すぎるんだけど??????????前回の言い回しとだいぶ違うから佐久間くんの工夫とか研究が垣間見れて嬉しかったよ~~~~~~きっとどんどん良くなるね!!!!!がんばれ!!!!!
  • そんでその超格好良い言い回しのセリフの後、また通常よりも更にギアチェンジさせて220%くらいでガッシガシに踊るのも超推せるwwwwwwwwwセリフ喋った後だから客席の視界は一旦佐久間くんに向くから、そのまま俺の虜にさせてやろうみたいな企てが見て取れる気がして更に推せるwwwwwwwwいいよ~~~~~もっとファン増やそうぜ~~~~~~!!!!!!!
  • 渡辺くんのセリフも凄い切ない口調になってるし、前回も書いた宮舘くんの「俺のパンチが当たらない!!!」の絶叫もクソ格好良いです・・!!!!!!

ジム

  • 岩「すっかり運に見放されたトシヤくん」←これほんとwwwwwwwwww何回聞いても笑うwwwwwwwwwww
  • お玉に対して佐久間くんいろいろ刺々しすぎるよね。「何しに来やがった」が怖すぎてだな・・。お玉の話を聞いてる時も手で頭や目元を掻いたりして、お玉の全部に超絶イライラしてるのが凄い伝わってくる。前回はたぶんやってなかったと思うから、そういうのも佐久間くんの工夫や研究によるものなんだよね!!!!すごいね!!!!がんばれがんばれ!!!!
  • 千ちゃんが「俺とボクシングの試合しようぜ」って言った後、隣のひーくんとアイコンタクトして笑い合うの超格好良かった!!!!!!!!!てかその一瞬の流れがテンポというかシンクロしててああいわさくやいわさくや・・
  • ファイトモンは私が惚れた時のガシガシ佐久間くんだったな~。フードかぶっちゃったり*2ジャケット肌蹴たりで絶好調だし。前回もガシガシだったはずなんだけど、今日はなんだかいつもよりすっごい格好付けててドヤってたからそう感じたのかも。時間とお金があったらいつまででも見てたいよ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

海人の心臓を強くする会

  • ひーくんタンクトップなんっっっっっっで前回これ書き忘れてたんだアホか!!!!!!!!!!ひーくんのタンクトップといえばあれだよえび座のあれだよ!!!!!!!!!!リア恋が始まったのはそうひーくんのタンクトップからなの~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!タンクトップ着たひーくんの背中マジやばいから・・どれくらいヤバイかっていうと、マジヤバイ・・。
  • てかこれってガムシャラ?の企画とリンクしてるの?全く見てないからよく知らんがwwwww
  • ひーくんが縦に1回転した後にピースするのくそ格好良いんだがwwwwww付き合いたいwwwwww
  • 平野のダンク毎回凄いな~でもケガだけほんと心配・・千秋楽まで無事終われますよーに・・。

公園

  • 1人1発で3連発ダジャレ言ったけどひどかったねwwwwwwどうしてこうなったwwwwww玉ちゃんにも「今までで1番ひどい」と言われる始末wwwwww
  • 海「僕もメンバーに入ってるのかな・・」平野「当たり前だろ?」←声が!!!!!!優しすぎるんですが!!!!!!!

宮ソロ

  • ピースフルどうのこうののとこあべくんマジ最強。めっちゃ可愛くて凝視してるとしぬ。あべくんにこんな軽快な曲踊らせたらあかん・・!!!!!!
  • フライングの後に宮田くんのワイヤーが手動でなかなか外れなくてモタモタしててワロタ。
  • あべくんの自由時間は、増田くんを連れてきて一緒に走って「やったーウサイン・ボルトに勝ったーあーでもやっぱ800つらいわー800mはつらいわー膝擦りむいちゃったし誰かこの傷を癒してくれる料理作ってくれないかなー信長のシェフとか・・・・・・宮田かよー宮田しかいねーのかよーじゃあ俺の傷癒してくれるギャグやって」これはwwwwwwwwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwけっこう長いこと喋ってこのむちゃぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ギャグの内容は忘れたけど「お前そいつボルトじゃなくて増田だろ」ってツッコミがいらなすぎて宮田くんのそういうとこつまんなくてやっぱ嫌いだなって思いました。
  • あべ「ボルトも傷癒やすギャグやって欲しいって(゚∀゚)」
  • あべ「お前のギャグにゴールが見えない」
  • あべくんの笑いの散りばめ方が高度すぎてやっぱ賢いんだな~って思うwwwwwはける時もクラウチングスタートして走ってくし、しつこいくらいちゃんとフラグ回収しててほんと愛しい。こういう子がグループに1人でも居ると心強いよね。

試合

  • 扉4つあって、前方の扉から入場かと思ったら後ろだったから沸いたわwwwwwwお玉眩しいお玉。
  • 千ちゃんの背中ヤバイな。試合中に背筋が凄い動いてて逞しくて格好良かった。
  • 試合見てるいわだてなべさく格好良すぎんだろうがあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!でも途中からなべさくがしゃがみだすからそしたらテラ双子ちぁん♡♡かわいい*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 鉛のくだり、試合中は冷静で1番クールぶってるひーくんが真っ先に「てめえこれどういうことなんだよ!!!」って怒鳴るの良いよね。
  • 佐久間くんの「ドクターーーーーーー!!!!」は今日も痛々しい・・。
  • 平野が駆けつけて「兄貴・・?格好良かったよ・・?」ってつぶやくのがヤバイ。前回よりも泣きそうな声でめっちゃ切なかった。平野こわい平野。

仮面

  • ひーくんが客席に背中向けて剣突きつけてる瞬間があるんだけど、高身長のおかげで黒コートが似合いすぎててヤバイwwwwwwwww
  • コートと言えば佐久間くんの二刀流はあれただのキリトだよね。アインクラッドでキリトもあんなコート着てたもん。てかあんなに綺麗に円描きながら剣を振り回せるアイドルって佐久間くんの他に存在するんです・・???????毎回軌道がまんまるすぎて怖いよ・・動きも速いしほんと綺麗すぎてロボットなんじゃないかってくらい正確だし、そんな綺麗で儚いまま終わるのかと思ったらお玉を斬る時は力強くてブシャアアアアアって分断してるし・・はぁ・・佐久間くんってほんと凄い・・。
  • 宮舘くんの替え玉見たよ!!!!!舞いが宮舘くんの方が綺麗なんだがそれはwwwwwwwなんかもう全然違うじゃんwwwwwwww宮舘くんマジ宮舘くんだよ!!!!斜め後ろに佐久間くん居ますし☆

劇場

  • スタンバイしてる時のお玉の寝てる映像意味分かんないwwwwwwwww何を表現したいの?
  • にぽぽに言われて気づいたけど、お玉はいろんなことを淡々とやりすぎだよね。手を抜いてるんじゃなくて、普通に出来てしまってるから、凄いことやってるはずなのにそれが客席にイマイチ伝わってない。Jr.の頃に「やる気ないなら帰れ」って言われてしまったのも頷けるというか合点がいく。亀ちゃんは体全体で「大変です!!」ってのを表現してたからなぁ。空中ブランコやる前の深呼吸とか、フライング前の精神統一とかで「これ大変なんだな」って伝わるし、「頑張って!!」って思える。

玉ソロ

  • サングラスの後頭部側にスイッチがあるらしくて、全員がおもむろに一斉にスイッチ触りだしたところ面白すぎたwwwwwwwww笑うわwwwwwwwww
  • そんで今日も煙い・・なんであそこあんなに煙くしちゃうの?

事故

  • 刺された後、駆けつける佐久間くんの声が裏返ってた。愛しい。「てめえ汚えぞお!!!」も怒りに満ちててつらい。でもちょっと悔しそうにも聞こえる。
  • ひーくんの手を握るスピードは前回よりもやや速め~。
  • あとひーくんが意識を手放すタイミングが凄い。ちょうど会話が途切れるタイミングを見計らって気を失うから、それによって佐久間くんがまた「岩本!!岩本ぉぉ!!!」って泣き叫んで間が埋まるし。てかその叫び声が悲痛すぎてつらい。意識手放した瞬間に一瞬だけど佐久間くん「やだ!!やだ!!」みたいな焦った顔するし。ゆこにゃん知ってるよ・・佐久間くんがひーくんを大好きだってこと・・。
  • お玉が布を引っこ抜いて下に落ちてく時、全員いなくなってるの地味に凄いよね。この演出すごい好きだな~と改めて感じた。そんで去年みたいにひーくん観察してたらやっぱり腹筋使って凄い勢いで飛び起きててワロタwwwwww

壁歩き~SURVIVOR

  • 雷の音がする時にお玉がちょっとこっち見るので笑ってしまうwwwwwwこっちみんなwwwwww
  • 今回は登場もばっちり見れたよおおおおお!!!!!打点高く飛び出てきてガッシガシ!!!!!なんだかんだでSURVIVORがチケ代ポイントかな~って思ってたけど、実は千ちゃんのソロの方がいいかもしれない。格好良いけど照明が暗めだからってのもあるし、ドームの時みたいに最初から最後までいるわけじゃないのが痛いんだよね・・。
  • 小指咥えてる。さ、佐久間くん・・?え、何してるの・・?一瞬だけど、今、なにした?え?見間違いじゃない、よね?小指咥えて、客席のほう向いて、お誘い、した、よね?ちょっとこの後の記憶が飛んでるんだけど・・?それ、また、28日の夜公演でもやって、ね?
  • あと口元を手で覆う振りもやばい。佐久間くんってどの曲でも毎回繰り出してくる技が違うからほんと目が離せないし、どれを見れたから当たり、どれを見れなかったから外れってことが全く無いんだよな~。常に大当たりよ。ウィンクとかお誘いも、ハマったら同じとこでやってくれるけど、あとは体から自然に出てる感じだから自分でも全く制御してないんだろうなーって感じる。

壁走り

  • だてさくが数秒で着替えて出てくるの凄いよねwwwwwwSURVIVORの時はただのバックダンサーだけど、青い衣装を纏うと一気にお玉の敵になるのが凄い。
  • 通路の全力疾走、全くスピード緩めてなくて心配になる・・。転んだりしませんように><

生放送

  • 大丈夫なところ見せてみろのくだり、海人の「いいよ」が毎回可愛い(*´▽`*)
  • 平野「もう26歳でしょ・・?(呆)」平野ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー俺だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー結婚してくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!まさか平野がいじると思わなくて沸いてしまったwwwwwww平野かわいいよ平野wwwwwwww
  • あべくんもコロコロ表情変わって面白い。あちゃーって顔とか可愛い。でも演技してるというより、あべくんの自然な反応っぽい。ギャップのある役柄も見てみたいな。青チームに入ってお玉にブチ切れるあべくんも見てみたい。
  • あと平野たちに向かって腕くるくる*3しながら後ずさりしてんのワロタwwwwwwあべくんなにそれwwwwww
  • てか映像リアルタイムじゃないじゃん!!!!!!騙された!!!!!!

病院

  • 平野がまたゴリラにwwwwwwそんで肩組むときに点滴倒しちゃって千ちゃんが「早めにしぬかと思った」ってwwwwwwwwwwコラwwwwwwwwww
  • そんでその空気を断ち切るように「せーの!」つってお芝居に戻るんだけど、それを合図にBGMも再開されてワロタwwwwwwwwwww音声さんwwwwwwwwwwww乙ですwwwwwwwwwww
  • 宮田くんと2人になってからの千ちゃんが凄いよね。「お前にしか出来ないんだよ!!」とか。にぽぽも言ってたけど次の仕事につなげてやるっていう気迫かもしれんね。

FIGHT ALL NIGHT vs All Of Me For You

  • 宮舘くんの歌声でご飯どんぶりで3杯くらいいけるわな・・ソロもっと欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。オカワリー あべくんもえろいし渡辺くんは可愛いしですのちぁんのソロほんとつらいっす・・。
  • 佐久間くんなんで無いんだろ?前半の剣舞とかでソロっぽいことやってるからかな?
  • またフードかぶっちゃったりするくらいガシガシ踊る佐久間くん。いや今日なんでそんな格好付けてるの?彼女でも来てた?
  • 平野と揉み合いしてる時に若干平野がニヤけた気がしたんだけど、佐久間くん何かしたんです?(゚∀゚)佐久間くんは客席に背中向けてるから確認できないんだよね~。
  • 深「トシヤは売れる要素ゼロ」←こwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwひどwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwww

Get it!

  • 今日も泥ついている・・お玉の「なんだって・・!?」がサスペンスっぽくて良かったwwwwww
  • リカさんの「こんなもの!」で双眼鏡構えるにぽぽさんクソワロタwwwwwwwwwwwなに見てんのwwwwwwwwwwwww

飛び降り→天国

  • 廉くんが歌ってるとき、佐久間くんめっちゃ走ってきてるんだよね。必死過ぎてコケそうになくらい・・いつか躓きそうで怖い(´・ω・`)気をつけてね
  • 千ちゃんの歌は今日は安定してた!!!良かった~。千ちゃんの歌声ほんと大好きだから頑張って欲しいんだよ~。
  • 「紫耀、元気でな・・」は前回より切なくて泣けた。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。千ちゃん凄いよ~

まとめ

  • 爆竹の音こえーよ・・せっかく千ちゃんが空気作ってるのに台無しにしてくれてだんだん腹立ってくるわ。
  • 佐久間くんってば扉を蹴って開けてるくそかっこいい・・お行儀悪いけどかっこいい・・でもゆこにゃん知ってるよ・・佐久間くんがほんとはお行儀良いってこと・・
  • 「てめーら・・突っ立ってねえでさっさとユウタ連れて来い!!!」って「てめーら」の後にまたちょっと間を入れてて、佐久間くんのお芝居の努力が垣間見れるよおおおおおお!!!!!!!!俳優佐久間くんがんばれー!!!!!
  • 佐久間くんの「今更何言ってんだよ」が超キレてるwwwwww前回は呆れモードも入ってたけど、今回は完全に宮田にイライラしてたwwwww可愛い(*´▽`*)
  • 刺したのが宮田で、その時の状況もわかった瞬間に「ハァ?」って顔しながら宮田に飛びかかろうとする佐久間くんを制するひーくん。
  • てか宮田くん警察行ったんwwwwwwwwwしかも今ここにいるってことはお咎めなしなのwwwwwwwwこの街の警察どうなってんのwwwwwwwwww
  • リカさんが喋り始めたら同時に視線をリカさんに向けるなべさくが双子すぎたwwwwww顔の動かし方とかスピードとか全く一緒wwwwww可愛かった~
  • リカさんの今日の要求はスクワット。ふっかちぁんが「1・・2・・」ってやり始めてまもなく佐久間くんが「じゃあなんでユウタは逃げまわってんだ?」って物語進めててワロタwwwwwwwwwスルースキル高すぎるwwwwwwwww笑い取れてたよ佐久間くん☆
  • お玉が現れて今度はひーくんが駆け寄ろうとするのを制する佐久間くん。お前ら!!!!!!!!!お前らどんだけ相棒なのよ!!!!!!!!いわさくや!!!!!!!!ああいわさくや!!!!!!!!いわさくや!!!!!!!!!
  • 玉ちゃんが絆だの何なのまとめに入ってるとき、案の定佐久間くん見えなくなっちゃったから逆サイドの宮舘くん見たら泣きそうな顔してて泣いた。オイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイなんでそんな切ない顔してんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!そしてあべくんはその隣で微笑ましくみんなを見守ってるしよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!もうやだこの子たち!!!!!!!!!!この子たち愛しすぎてつらい!!!!!!!!!!!

  • イントロ流れてはける寸前に見つめ合ういわさくなんなのもうやめて・・そういうのほんとやめて・・心臓バクン!!!ってなるからやめて・・。
  • 上手→センター→下手って移動だよね。書いとかないと忘れる・・。
  • 舘「ジムは俺たちに任せてください!」正直最初、「は?事務?コピーとか?なんで?」ってなったごめん宮舘くん。
  • 母ですの拍手は前回と同じで手タレ。千ちゃんのワイヤーサポートも同じ。あと破顔して顔のパーツが全て線になってパァって笑ったり、口ずさむ口元にも笑顔になっていくのが綺麗すぎる。だんだんお芝居からアイドルの佐久間くんに戻っていくのがほんっっとに美しい。アニメだったら光りの束が走ってる感じになりそう。魔法が解けて元の姿に戻る感じ。はぁ・・そんなエフェクト無くてもとんでもなく綺麗なんだけどね・・佐久間くんほんと凄いよ。こんなに綺麗な人今まで見たことないってマジで。千ちゃんの「夢を諦めるなよ!」の直後、めっちゃ清々しい顔するのも好きだなー。

挑戦者

  • 最後の歌詞だけ横書きで出てくる意味がわからんwwwwwwださいwwwwwww

アイノビート

  • アイノビはサビ以外はほんとに格好良いから、最初から組み込んでくれたことに感謝。佐久間くんも見たいけど他のすのちぁんがどんなふうに踊ってるのかも見たいよ!!!!!でも最終的にいつの間にか佐久間くんロックオンしちゃってるんだよ自分!!!!!!DVDはよ!!!!!!!!
  • 間奏ダンスはほんと佐久間くん軽そう。宮田くんが重々しく踊るとこをぴょんぴょんって軽快にステップ踏むから「さ、佐久間くん・・?それそんなに簡単なの・・?(;^ω^)」ってなる。
  • 移動量の多い宮田ポジは宮舘くんだったおwwwwwwでも宮舘くん足長いから大丈夫だよね☆
  • ひーくんと佐久間くんが「ブーン」で笑い合ったり、振りがシンクロするとこ格好良すぎてしにそうになる・・つら・・いわさく本領発揮つら・・。

SHE!HER!HER!

  • 「その唇の~」のとこで唇触る佐久間くんな。だめだもう・・マジでこの子本家より歌いこなしとる・・トープはわかんないけど、少なくとも宮田くんがそんなことやってるの見たことないもんなー。柄じゃないってのもあるけどwwwwwwでも宮田くんがFIRE BEATの「蹴飛ばすんだ」をやらなくなった前科があるからな・・未だに許してないけどwwwwww

キスウマイ

  • ウィンク量産型。まさに・・まさにそれですって感じで・・。チュッチュッチュでもやってるし、角度変えるとこでもやってんだけど、佐久間くんは頭で決めてやってるんじゃないんだよ!!!!何回でも書くけど、自然にウィンクしちゃってんだよ!!!!!天才なんだよ!!!!!来週は上手側だからたくさん食らえるかな~2階席だけどwwwwww

Another Future

  • 前回は「なにこの曲?なに?なに?すのちぁんどこ?どこで来る?」ってそわそわしてあんま聴いてなかったんだけど、今回改めて確認したらひどいな。サビとかまたモールス信号じゃん。いつになったらまともな曲歌わせてもらえるんだろうね。またインストが綺麗だからほんと勿体無い。

キミとのキセキ

  • キスマイの曲って意味不明な曲多いけど、これは完全なるラブソングってわかるから、佐久間くんも凄い愛おしそうな顔してるんだよね。そんなふうに歌われてBBAはどうすればいいのかwwwwww
  • ただ振り覚えて歌詞覚えて口ずさんでるんじゃなくて、ちゃんと歌詞の言葉を1つ1つ吸収してパフォーマンスしてるってことだよね。はぁもう・・好きが止まらない・・。佐久間くんは凄いね。

WANNA BEEEE!!!

  • アクロ祭*゜゜*+・。.。..。+:*側転シンクロするすのちぁん格好良いよ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ひーくんの高速回転速すぎてこわいwwwwwww風力発電しよ・・
  • お玉のつぶやきは照れてうずくまる感じ。いつになったらまともに出来るのwwwwwwいや出来なくていいのよwwwwww

愛は味方さ

  • にぽゆこノリノリで手拍子。コンサートだったら絶対踊り狂ってるやつだろこれwwwwww
  • 昼公演だったから海人くんも居たね*゜゜*+・。.。..。+:*

Endless Road

  • だめだ盆踊り何回見ても笑う・・演出変えてくんないかな~
  • 最後全員で歌うところ、佐久間くんけっこう真正面にいて双眼鏡で目合いまくった♡下手側だけど、そんなに端っこってわけじゃないんだよね。でもすのちぁんでは1番端っこ。これがフラグでしか無かった。
  • 三方礼が終わって、最後に正面向いて礼をし終えたと思ったら、トテテテテって下手側の袖に走ってく佐久間くん。「え!なに!どうしたの!」とか「てか何だ今の走り方!可愛すぎか!」とか「いや違うなんか出てくる!誕生日の何かが!」とか瞬時にいろいろ思うことがあったんだけど、突然音楽がブチッて切れてめでたい感じの音楽が改めて流れだすwwwwwwそんで去年のあの映像がwwwwww使いまわされとるwwwwwwww
  • 客席がその映像見てワーーーーーーーーってなってから、佐久間くんがようやく小さいケーキが乗っかった台車をコロコロ転がしてくる。佐久間くん!!!!!!!!!仕事乙!!!!!!!!!ってなって、そんで移動の時に火が消えちゃったから、佐久間くんが1本ろうそくを取ってもっかい付け直してるわけ。その丁寧な手つきとかちょっと前かがみになって宮田のためにせっせとお仕事する佐久間くん見てたら「好き!!!」ってなるよね。ああいうお仕事さらっとできる男好きだなぁ。
  • ハッピーバースデーをみんなで歌う。宮田くんは中央で嬉しそうに指揮者。
  • ほんとに終わりそうだったから「あ、無いんだ・・」ってガッカリしそうになった宮田くんワロタwwwww
  • 玉「顔面ケーキでもしとく?」
  • 宮「いや、そういうのやだ、やだからね(脱ぐ)」
  • その流れを汲んで、佐久間くんがまた前に出てきてろうそくを全部取ったり、顔に刺さったら痛そうなおめでとうプレートを取ったりでマジ職人だった・・好きが止まらないよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
  • そして玉千が宮田くんの顔をケーキにぐしゃあ・・ケーキもそんなに厚さ無かったけど原型ほぼ無くなるくらい押し付けてて「うわぁ・・」って。クリームがつくくらいがちょうどいいのに。小さいから仕方無かったのかもしれんけどあれは無いわ・・。しかも宮田くんが「これは佐久間が食べますから」とか言っててまじしねよ。食べなくていいよあんなぐちゃぐちゃ。26歳になってもそういう下品なとこほんと変わらないんだね。
  • そんで頻繁にいちご取って食べる千ちゃんなwwwwwww
  • ひと通り騒ぎが終わったら、手に持ってたおめでとうプレートをケーキに戻しに来る佐久間くん(´・ω・`)
  • 誕生日の挨拶はフツー。前はそれも可愛いと思えてたのにね。今はただ呆れるしか無いわ。
  • 最後!!!!!!!!!!!!!幕が降り始めて、最初は手を振ってたのに気付いたように指についたクリームを何回か美味しくいただいてて萌えたwwwwwwwwwwなんでそのタイミングなのwwwwwwwwwwwww手振ってる時に「あ、ついてる」って気づいたのwwwwwwwwwwwそれともそれもファンサの一貫なのwwwwwwwwwwwもうやだ佐久間くん可愛い大好きwwwwwwwwwwww

つって締まりますた。はーーーーーーーーーーーーーー入る度に佐久間くんのこと好きになってく・・ジャニオタ卒業したいにこれは確実に無理なコースwwwwwwwあと1回は2階席だから照れも全く無く双眼鏡使えるし佐久間くんが発信してるもの全部受け取りたい!!!!!こんなにお芝居に変化が出てきてると思わなかったから嬉しかったな~。偶然にもケーキのくだりで佐久間くんの素の人間性を知れて更に好きになったし、今のところ卒業できる気配が無いwwwwwwwwでも楽しいし、出来る限り追いかけていたいって思わせてくれるのは今は佐久間くんただ1人だし、そのお誘いに乗ってみるのも悪くないかなーって思える。ドリボが終わったら次はいつ会えるんだろうな~。それを考えると、やっぱり一瞬一瞬大事にしなきゃなって感じる。
佐久間くん、今日も頑張ってくれて、こんなに幸せな気持ちにしてくれて、ありがとう。

*1:いつものように撃ち抜かれる

*2:ちなみにフードは途中で凄くナチュラルに後ろにふわって戻してる

*3:トラベリング的な