まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

月刊少女野崎くん

最終回神回すぎんだろ!!!!!!!!!!!!いい加減にしろ!!!!!!!!!!!堀先輩の私服と4人揃ってのアイキャッチと何よりなんだよあの終わり方はああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!野崎くんと千代ちゃんのギリチューでご飯何杯食えると思ってんだよチキショ!!!!!!!!!!!!!!あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこんなの見たら眠れないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!