まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

チケ到着

いや~ほんっとチケ運って日頃の行いだと思う・・ただうちわと服どうしようかなっていうwwwwwwww結局うちわってどうなってんの?張り切って持ってってシカトされたら泣くけど・・つっても1回メンテ入れないとな~。双眼鏡も新しくしたしだんだんとワクワクしてきた(*´▽`*)

ゆっこさんなんとコンサート入るのカウコンぶり\(^o^)/まwwwwwwwwwwwwwじwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwwそりゃワクワクもするわwwwwwwwwwwwwwwwしかもセトリも演出も前みたいにクソコンじゃないらしいしもちろん佐久間くんもいるし*゜゜*+・。.。..。+:*よっしゃダイエット頑張るぞ*゜゜*+・。.。..。+:*