まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

20代最後の日

10代の頃は30歳ってオバサンだな~と思ってたけど、たぶん10代の頃から中身は何も変わってない気がするwwwwwwwwwむしろもっとこじらせてるんじゃないかとwwwwwwwwww外見は祐くん、エイト、宮田くん、佐久間くんのおかげで比較的老けを防げている気がするwwwwwwwww彼氏じゃなくて彼らに女子力を鍛えられていると言ってもいいよねwwwwwwwwwwwここまでくると30代を突き進んでいっても何も変わらんだろうな~。明日は自由が丘でモンハン片手に祝われてきまーす(*´▽`*)

あ、質問あったんで補足するけども、昨日の欲しいものリストはAmazonの垢持ってる人なら私の住所を選択してくれればマジでうちに届くんで全然面識ない人でもどんどん送ってくれて大丈夫だおwwwwwwwURL直しますた~