まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

隣でにぽぽが「次は双眼鏡構えないほうがいいよ!!」「次は茶番だよ!!」「次はすの居たはずだよ!!」とか色々教えてくれてマジ捗ったwwwwwwwとにかく映像のこだわりがハンパ無くて、お前ら去年のコンサート代返せよってなったのと、放送作家さんみたいな人がついたのかな~と思われたのと、衣装に格差が少なくなっていたのが良かった!!やればできるじゃん、じゃあなぜ去年やらなかったのか。と問いただしたい気持ちでいっぱいだけど、過去のことをいくら言っても仕方ないので今日でやめたいところ。たぶん明日も言ってるだろうがwwwwww
みっくんのおしゃべりが段違いに良くて、着実に中居先輩に近づいていってるな~って感じて嬉しかった。恐ろしく空回っていた時を見てきたから、こうなりたかったんだよねって気持ちになる。
キスマイの番組はもうほぼ見てないしアルバムも聴いてなかったけど、やっぱりデビュー前の曲をやってくれると「あ、私が知ってるキスマイだ、本物だ」ってなる。藤北の曲は演出も最高に格好良くてTornを思い出さずにはいられなかった。最近は2人の間や横には玉ちゃんがいつもいるし、当たり前だけど3人でフロントっていう括りが多かったから、藤北がああやってツートップ状態でステージの視線を集めてる状態が懐かしくて懐かしくて懐かしくて懐かしくてたまらなかった。だってこの2人のその状態って、まだ宮田くんの顔と名前くらいしか一致していなかった頃の、私の心を鷲掴みにした張本人たちの姿そのものだったから。
宮田くんは相変わらず上のほう全く見ないし気遣いも無い。おまけに唯一楽しみだったFIRE BEATの蹴りも勢い死んでて「は?」だったから書く気失せる。それからやっぱりダンスのキレが20%くらいだったから「あ~やっぱ無いな」って再確認。私は若い宮田くんが好きだったんだ。老いてゆく宮田くんには萌えられないんだって、悲しいけど確信しました。
佐久間くんの出番は実際思っていたより少なくてズコーだったけど、でもでもそれでも元気いっぱいでまた今回もいつだって私の主役でいてくれたからそれだけで満足できたんだけど(*´▽`*)てっぺんのほうまで見上げて両手広げてぶんぶん高速でお手振りしてて、なんでJr.がそれやってくれるのつっても~~~~~~大好き!!!!!!!!!!ってなったよねwwwwwwwいやもちろん盛り上げるっていうお仕事のために一生懸命やった結果がそれだったわけで、でも全力でそれやられちゃうとこっちはもう惚れなおすしか無いよねwwwwwww
隣のあべくんと何回もじゃれあってる姿、広いドームで天を仰いで気持よく踊っている姿、千ちゃんに笑わされてゲラってる姿、お玉やみっくんの後ろでガッツガツ踊ってる姿・・あ~~~初日だったしまだ流れも把握出来てないから頭のなかぐちゃぐちゃだけど、とりあえずあと2公演は復習しながら見れるかな。佐久間くんの視界の中に私のうちわが入って、少しでも嬉しい気持ちや自信になってくれますよーに><
噂の渡辺くんの村長は予想以上すぎて、久々にキスマイコンで腹抱えて笑わせてもらったwwwwwwでも裏を返せば今までどれだけ本人たちが面白くなかったかっていう・・。そんで変声機使ってても渡辺くんの喋り方すぐわかるよねwwwwwwwこのお喋りをもっとSnow Manの何かのために活かせればいいね。明日と明後日が楽しみだよ*゜゜*+・。.。..。+:*
あべくんの笑顔の火力はんぱないんだけど・・つらい・・あれ正面から浴びたらどうなるんだろう・・去年はあべくんのソロコンだったけど、唯一構ってもらえなかったので3日目に期待wwwwww
宮舘くんのえろさ。目が足りないんだってのおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ほんと1つ1つの所作綺麗だよねええええええええええええ。゚(゚^o^゚)゚。
というわけで明日もよろしくお願いします☆