まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

愛知伊豆ツアー3日目

朝食

昨日に引き続きタイ料理の朝定食~の前にひとっ風呂浴びた!!!温泉気持ちよすぎて!!!

ご飯かな~パンかな~とか言ってたら両方出てきたwwwwwwご飯はお粥で、パンはピザトースト的なものだったけどね!どれもほんとに美味しくておかわりしたかったけど恥ずかしいからやめといたwwwwwww

みかん狩り→ねこの博物館

またホテルに昼飯食べに来なきゃいけないので、それまでに時間潰しにドライブがてら遊びに。近くで朝早くからやってるとこ調べてまずはみかん狩り。

初めてだったけど、何かでみかんの摘み方を見て知ってたからサクサク。全部酸っぱかったけど、それが好きだから私は朝からパクパク7個くらい食べたwwwwww父はデコポンとか相当甘いものを想像してたみたいで、どれ摘んでも超苦い顔して食っててワロタwwwwwwww「こういう木が甘いんだよな~」つってフラグ立てても全部漏れ無く酸っぱいというwwwwwwww楽しかったわ~☆
ねこの博物館は猫カフェの要素もあるみたいだったから必死に父を説得して行ったwwwwww家に猫居るだろと言われてもそういう問題じゃねえんだよっつってwwwwwww写真撮ったんだけどね~イマイチだから貼るのはやめとく。しゅーさんが1番可愛いということで。 ←親バカ

昼食

戻ってきて最後はバイキング!!昨夜食べたものも一部食べれて、父も私も全種類食べたんじゃないかってくらいハマって満腹wwwwwww父が「にんじんかと思った」つって何回も唐辛子の姿焼き食ってたのには吹いたwwwwwwww

帰宅

15時くらいにはもう家に居たかな~やっぱ伊豆から横浜は遠いようで近すぎ(´・ω・`)夕方から約束あったから仕方ないんだけどね。

つーわけで、タイ料理の美味が印象強すぎて初日のサッカーの余韻とかほぼ皆無よwwwwwwwwwwww長谷部と遠藤超格好良かったのにwwwwwwwwwwwまた機会があったら父誘って行きたいわ~(*´▽`*)