まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

愛知伊豆ツアー1日目

新幹線

ほんとは休みたかったんだけどね~連休はだめってことで午前中は仕事。噂のぷらっとこだまは予約が終わってるし、だったらもうグリーン車で行ってやんよっつって優雅にステーキ弁当買ってモンハンやりながら名古屋へ。

ローカル線→ホテル

父からのLINEがいちいちテンションたけえwwwwwww日本代表戦見れるのどんだけ嬉しいんだwwwwwwwwつってまなちゃんの愛の巣を横切りながらホテルの最寄り駅まで。しかしタクシーが1台も居なくて。゚(゚^o^゚)゚。頑張って捕まえてホテルでやっと父と待ち合わせ~!部屋激狭でクソワロタwwwwwwwwうちの部屋くらいしか無いのにちゃんとツインでベッドあるっていうwwwwwwwwそして電車で豊田スタジアムへ。

豊田スタジアム

駅からそれなりに遠くてワロタwwwwww着いてから長谷部のグッズ欲しかったのに全然売ってなくて絶望だよね・・orz けどフェイスペイント無料の長蛇の列で爆笑したりwwwwwwww友達と居たら絶対やってたわwwwwwwwwもっと探索したかったけどここまで歩かされたらさすがに辛いってのと、思った以上に人が多くてさっさと飲み物と食べ物買って座席へ。思ってた席と全然違くてびっくりしたけど前回味の素スタジアムで見たのとは比べ物にならないくらい近くて慄くwwwwwww




ゲームはぼろがちで美味すぎたくらいで、なかでも3点目の遠藤が格好良すぎた。゚(゚^o^゚)゚。

【HD】遠藤保仁 3点目のゴール! 日本代表3 0ホンジュラス サッカー キリンチャレンジカップ ...

居酒屋→ホテル

まさか6点も入ると思わなかったな~つって良い気分で混む前に退散。父が寒い寒い言って途中震え出して心配だったけどなんとか居酒屋見つけて中入って焼酎飲んで暖を取るwwwwwwwもう若くないんだからちゃんと厚着してきてよね~!!!!その後はホテル行って軽くシャワー浴びておやすみ~。いやいやサッカーは90分もやってるはずなのに1日目はあっという間だったわ~\(^o^)/9000円であの席なら毎回あのクラスで観たい!!!