まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

クリスマスプレゼント

サンタキタ━(゚∀゚)━!!!!!!
開けたらホームベーカリーだった!!!!!!!!!!!!うううううううううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ痩せてから買おうと思ってたホームベーカリー今貰っちゃったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!デブーーーーーーーーーーーーーーーデブが来るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!というわけでありがたく焼かせていただくよぉ。゚(゚^o^゚)゚。これで冷たいパンとはおさらばよ!!!!!!!!!焼きたてのパンほくほく食べるよおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。びええええええええええええええええええええええええありがとがりがとサンタさんほんとにありがとう!!!!!!!!!!!!!