まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Two Tops Treasure Tackey & Tsubasa Tour 2014@横浜感想文

開演前

  • 1人で待ってたら初日に隣のマダムから話しかけられますたwwwwww学生さんですか?って言われたwwwwwwwウボァwwwwwwww30歳ですって言ったら「うそぉ!?」ってwwwwwwwwwwウボァwwwwwwwww嬉しいwwwwwwww
  • タッキー&翼コールマジ和んだ・・。こんなに心穏やかな気持ちでコンサート始まって無事終わったの何年ぶりだろ。年齢層もほどほど高くて落ち着いてるしマナーも良いしでもそこそこにみんな浮かれてキャッキャしてるし・・はぁ・・キスマイコンもそうだったはずなんだけどな・・。
  • スタッフさんからの翼不在サーセンメッセージが流れる。あと2人いる演出のまま行くよっていう内容。「滝沢がとても頑固ですので」っていう一文ワロタwwwwwwタッキー本人が考えたのかスタッフが書いたのかわからんけど和んだwwwwwww
  • 暗転してからも急遽作りました感がハンパ無い文字ロール。翼くんからの参加できなくてごめんねメッセージと、タッキーからの楽しみましょうメッセージ。なんかすごい綺麗な曲が流れてるなか再生されたからちょっと泣きかけたwwwwwwなにこれ滝翼コンこわいwwwwww涙腺壊されるこわいwwwwww
13日夜:センター24ブロック
14日昼:スタンド東6列
14日夜:アリーナDブロ14列

ギラメラ

  • 上から見て初めて分かったけど、登場前の照明の動き格好良すぎワロタwwwwwww
  • すのちぁんは布かぶって登場?暗いなかアクロしたり踊ったり。佐久間くんすぐ見つかったよ☆ぴょんぴょん可愛いから♪
  • 殿が画面の端っこにいたり、誰もいないところに照明の円が出来てたり・・聞いてはいたけどいざ目の当たりにすると切ない以外のなにものでも無かったけど、最初から最後までこの方針突き通されたらこっちも終盤は「見えるぞおおおおおおおお翼くんがそこにおりますぞおおおおおおおおおおお」ってなってたwwwwwwこの選択肢えらんだタッキー格好良い。゚(゚^o^゚)゚。
  • なべさくのえろさ何なのびっくりしたお・・てかすのちぁんのえろはだめ的な風潮なんなのほんと・・この色っぽさが無かったら私こんなに夢中になってないよ・・。

ラブ・スパイラル→抱夏-ダキナツ-

  • 両手ぶんぶんする佐久間くん最強かよ・・体の弾み方やっぱりひとりだけハンパ無くて一発繰り出すごとに透明の星とかハートとかキャンディとかそういう可愛いものがふわふわ弾け出てぱちって弾けて飛んで行くイメージ・・そういう幻が私には本当に見えるよ佐久間くん。゚(゚^o^゚)゚。魔法使いいいいい
  • ダキナツの佐久間くんただのえろなんだよあれ・・ダキナツ始まる瞬間ギリギリまであんなに可愛かっただろうが・・意味わからん・・意味がわからない・・出たよ佐久間くんの手持ちのえろカード早速冒頭から使ってきやがったよ・・orz

We are the T&T

  • 佐久間くんのペンラダンスもうただのオタ芸にしか見えんよねwwwww本人もそう見えるようにやってるんだろうけどwwwwww
  • ラップ中にすのちぁんがぐるぐる回ってるの可愛すぎたwwwそういうおもちゃみたいなの(*´▽`*)
  • コミカルダンスも全力で踊ることによって格好良くなっちゃう佐久間くんと、コミカルダンスなのに全然コミカルに踊れてない(褒めてる)あべくんの対比wwwwwwwあべくんの真面目遺伝子は体の奥底から根付いているんだなぁとしみじみ・・。
  • ひーくんが時々客席に笑いかけるのがずるいと思いました・・ぬんたそが食らった眼差しもたぶんあんな感じだったんだろうなと・・。っていうのは、乗り切れてないっていうかコールを恥ずかしがってるオタに対して「大丈夫だよ?楽しも?」ってふんわり笑いかけているんだと予想・・書いてて好きが止まらねえよひーくん!!!!!!!!!!!!

戯れ

  • 「たっきー」って客席半分に叫ばせる戯れwwwwwww初日は男性が頑張ってたね~
  • 「つばさー」って言って欲しいのにあと半分も「たっきー」って言っちゃってご立腹の殿クソワロタwwwwwwww手で人型作って「ここにもう1人おろうが!!!」みたいに怒ってるのとかwwwwwwww
  • 3公演ほぼ毎回同じことしてたけど3回とも超面白くて、「殿さすがです・・」ってなったwwwwww殿本人もオタの反応を楽しんでて和んだwwwwww滝翼コンやっぱ平和しか無い。゚(゚^o^゚)゚。
  • 男性にコールさせるくだりびっくりしたwwwwwめっちゃいたwwwwww
  • 翼が居ないことに関して殿がやりすぎってくらいフォローしててちょっと心が傷んだ。翼くんが復帰出来なかったのは仕方の無いことだし、参加できなかったことで払い戻しする人なんてほんとにいるの・・?ってあのメール来た時に思ったし、実際空席なんてスタンド席にポロポロあるくらいでほとんど無かったもんね。けど、「心の底から楽しめないかもしれない」とか「みんなもいろんな想いがあると思うけど」とか・・すべての人に対してのフォローが成されてて凄いなーって思いました。大人な対応><

ココロウルオシテク→灼熱の律動

  • 音とか色とかでセンター・オブ・ジ・アース思い出したwwwwwwwwだめだディズニーシー行きたいwwwwwwww
  • だからライトセーバーださいからやめろとあれほどwwwwwwwwwwたぶん本人たちがやってるより客席からは何倍も小規模に見えてるしなぁ・・
  • 曲中はすごい早口の歌なのに佐久間くんやっぱり口ずさんでてもう・・大好きだよおおお。・゚・(つД⊂)・゚・。
  • 灼熱の律動って今回のツアーで1番好きかもしれない!佐久間くんも良い感じで色気出してきてくれてたし、ノリノリだし可愛さもあって・・って最強かよ。

雨が虹に変われば

  • 初日に殿が歌詞間違えて、一旦止めててワロタwwwwwwwwそんで「では雨が虹に変われば・・」って殿が曲コールしたら絶妙のタイミングでイントロ流れだしてスタッフwwwwwwwwwwwwwってなった。信頼関係素敵(*´▽`*)
  • 映像効果綺麗だったな~。翼くんいないけどスペースはやっぱり空いてて、でも翼くんの声は聞こえてきてっていう状況、けど殿も翼くんのパートを隣で口ずさんでたのが凄い素敵だなーって胸が締め付けられた。殿格好良すぎるよぉ。・゚・(つД⊂)・゚・。

ビバビバモーレ→パピプペポヤッホAllright!

  • 映像ワロタwwwwwwwモザイクの意味wwwwwww渡辺くんが最初から外れてるの何回見ても笑えたwwwwwww
  • 影絵のイメージ強すぎたけど、ただのご褒美タイムでした・・orz
  • 風船降ってくるのが上から見てるとメルヘンすぎて面白かった!!
  • 佐久間くんのヤッホッホが魔法使いそのものすぎて「ありがとうございまあああああああああああああああああああああああああす」状態・・あんなにたくさん客席に魔法かけて佐久間くんどういうつもりなの。゚(゚^o^゚)゚。虜だよおおおお虜にされるんだよおおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。

queen of R→Number One!Only One!

  • 殿クレーン。曲がめっちゃ滝翼っぽいwwwwww
  • すのちぁん着替えて移動してるの想像したら可愛すぎたです。
  • Snow Manの背中いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや初日も書いたけど私の知ってる幼いSnow Manなんてどこにもいなくてただの成人男性の背中だったわけで・・初日のこの光景の印象強すぎて布団の中でも思い出しちゃって寝るの大変だったわよ・・。曲もage↑で格好良いしでほんと美味しかった。・゚・(つД⊂)・゚・。背中でもいいから踊ってるすのちぁんずーーーーっと見ていたい。この瞬間のことはしばらくは焼き付いて離れないし、すのちぁんにこの先何かがある度に思い出しそう。

山手線外回り

  • ふっかちぁんの曲振り3回ともひどかったね・・なんでふっかちぁんなんだろう?渡辺くんは?
  • この曲DVDでしか見たこと無かったから生で味わえて嬉しかったwwwwwww絶対楽しいもんこれwwwwwwww間奏ですのちぁん降りてきて心臓飛び出たけどな・・佐久間くん真横通ったよぉ><
  • 佐久間くんのダンスしゃかりきすぎてダイエットDVD出せるってwwwwwww一緒に同じ律動で踊ったら絶対痩せるもんwwwwwww特に新宿の縄跳び可愛すぎたあああああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。振り覚えて一緒に踊りたい!!!

WonderlanDream→ねぇ

  • 2人向い合ってぶつかってキス寸前で2人でキャーってなるあべさく爆弾食らったと思ったら淡々とアルプス一万尺繰り出して最後にイエーするだてなべ爆弾で粉砕していわふか爆弾最後までまともに見れなかったwwwwwwwwコンビで考えるとやっぱりだてなべ好きなんだよなぁ。
  • っていう息絶え絶えになってるなかでのバラード助かりすぎましたwwwwwww選曲神wwwwww

MC

13日夜
  • 殿が今回全然踊ってないのは、翼くんが戻ってきてからちゃんと披露したいからとのこと。言われて気付いたけど確かに殿全然踊って無かったwwwwwww
  • こういうのは言ったもん勝ちということでやりたいことを続々と繰り出す殿ワロタwwwwww強いwwwwww誰にも止められないwwwwwww
  • 塚ちゃんとPちゃん観覧。金髪ですぐ塚ちゃんってわかったけどPちゃんは気配消しすぎてわかんなかったwwwwwwなのに全身から男前オーラ出てて凄かったわ。
  • 殿がすのちぁんに伝えたいことがあって楽屋に行ったらひげ剃ってた塚ちゃんwwwwwwwwwww出る気満々wwwwwwww
  • 横アリまで電車できた塚ちゃん。「滝つばファンいっぱいでしたぁ!!!」とのことwwwwwwwそりゃそうだろうwwwwwwwバレなかったらしいwwwwwww
  • 塚「サッカーファンとぉ、滝つばファンでぇ、新横浜がぁ、大盛り上がりぃ!!」 ←クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 殿に「もういいですか?」って言われてまだ喋りたそうにソーーーーーっと席を立つ塚ちゃんwwwwwwwwwwwほんと愛しいwwwwwwwwww
  • 塚「楽しいデース(゚∀゚)」つwwwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwちゃwwwwwwwwwwwwwwww喋りたいから立ち上がったのに出たのがそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwここに瑞季居たら笑いしんでるわwwwwwwwwwwwww
  • すのちぁん出てきて、殿に「君は喋ったらバカがばれるから喋っちゃだめって言ったでしょ」って注意される佐久間くんwwwwwwww今回殿の真横に居てめっちゃいじられてた佐久間くん。゚(゚^o^゚)゚。嬉しいよぉ嬉しいよぉ
  • 「横浜って何県?」って真顔で渡辺くんに聞く佐久間くん・・大丈夫なの・・BBA心配です(´・ω・`)
  • 殿「天然ちゃんなの?」鍋「バカなんすよ」
  • 佐久間くんに47都道府県言わせようとしたら青森を青山って言っちゃった話wwwww
  • さく「地球って難しいですね~」殿「日本!」
  • 大阪でお寿司屋さん行った話。出てくるのが速くて、すのちぁんのペースに合わせて食べてたらお皿が200枚いったらしい。
  • 少食で生物が苦手な渡辺くんは、殿が目線ずらしてる隙に隣の佐久間くんにサッとお皿差し出して食べてもらってたと。パスする渡辺くんは可愛いし、平然とそれを食べてのける佐久間くん格好良い(*´▽`*)
  • お寿司食べた後にホテルでパン食う岩本くんwwwwwwwww摂取カロリー計算した結果らしいwwwwwwww偉いねぇ偉いねぇ(^q^)
  • トータル的には宮舘くんが1番食べてたらしい。なべさくみたいに殿が食べれないのも処理してた舘様wwwwwwwてかすのちぁんみんな大食いなのよね~なのに全員細くてすごい。まだまだいっぱい美味しいもの食べて大きくなるんだよ~(*´▽`*)
14日昼
  • 殿の社長の真似ワロタwwwwwww
  • 昨日殿がステージ上でやりたいこと言いまくってたなかで「翼と温泉旅行」ってのがあって、帰りの車の中でマネさんが「あれ本気で言ってんの!?( ゚д゚)」ってなってた話わろたwwwwwww
  • 「紹介する予定でしたが呼びません!」って言われて、各々ぬるっと「「「「「えー(´・ω・`)」」」」」って出てきちゃったすのちぁんwwwwwww殿に怒られてやり直しwwwwwww
  • そしたら「ちょいちょいちょいちょいちょい」って全員が片足上げて歌舞伎ながら出てきたすのちぁんwwwwwwwwwww可愛すぎかwwwwwwwwww
  • さっきからすのーまんがティッシュとかタオルとかめっちゃくれるんだけどなんで?って殿が聞いたら渡辺くんが「王子なんすよ結局」って言っちゃって、全員が「結局って・・」つって呆れモードになって、殿の「皆さん思っきり叩いてくださーい(^∀^)」からの鍋「チェックしまーす(゚∀゚)」 ←こwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwww顔面めっちゃやんちゃでいたずらっこで可愛すぎた。゚(゚^o^゚)゚。
  • 歌舞伎の楽屋で常に義経を追ってるふっかちぁんの話。安宅の関通れないから山の中遠回りして行ってる設定を自分で作ってるとか可愛すぎる(*´▽`*)
  • 鍋「いや楽屋でパン食ってたろ。なのに食うもんも食わず追ってきたってセリフ言ってなかった?」 ←天才かよwwwwwwwwwwwwwwww渡辺くんのこういうのすげー好きだよwwwwwwwwwwwwwww
  • アルバムフラゲしてグッズの耳あての素材がすごくいいって褒めてた佐久間母の話。そこから「みんなの親見に来てるの?」の話。
  • 席悪いって文句言う渡辺母もうやだこの親子wwwwwwwwwwwww親子揃って天才とかwwwwwwwwwwwwでも渡辺家で1番好きなのは、クリエの当日券に並んでた妹ちゃんの話なwwwwwwwwwww可愛すぎるだろwwwwwwwwwww
  • 佐久間くんが「来るんだ?頑張るわ~」って言ったら「いやあんたなんか見ないわよあんななんか家に帰れば見れるんだからタッキー見るわ」って一蹴された話wwwwww佐久間母もなかなか強火であるwwwwwww
  • 佐久間くんが「みんな(の母親)出たがりなんですかね~」って言ったら渡辺くんが「何だお前その雑なまとめかた!!」って食いついて、その後にひとりごとっぽく「そうかなぁ?(´・ω・`)」ってつぶやいた佐久間くん可愛すぎた!!!!!!!!!!!!!!!着ボイスくれええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
  • さっきの義経のくだり、「俺しんでるし・・」って切なくなってた涼太くんクソワロタwwwwwwwwwwwwそうだねwwwwwwwwww実は繊細な宮舘くんwwwwwwwwww
  • で、その滝翼の温泉の企画を聞いてひーくんが「すのーまんも温泉同行させてください」とか言い出したんだけど、さすがにそれは・・って思っちゃったよね。ハングリーなのは大事だけどそれはちがうだろと。かーらーのーふっかちぁんの「バーターでお願いします」だからなぁ・・なんか萎えるわ。
  • 次いで「温泉どこ行きますぅ?」つってアホな質問繰り返す佐久間くんなwwwwwwwハラハラが止まらねえよwwwwwww
  • それで「お前今日ジャニーさんに怒られるぞ」って殿に注意され、「盛り上がるんで・・」って呟いたら「盛り上げろよ!!!!カラオケじゃねえんだよ!!!!!」って殿に再度注意されたわけなんだけど、こっちとしてはもうカラオケでもいいのよ!!!!!ってな感じなんですのちぁん来年は絶対に単独コンやってね!!!!!!!!!!!!!!
  • ジャニワの日程を聞かれて的確に答えられるあべくんな。マジがーさす。゚(゚^o^゚)゚。だいすき
14日夜
  • コンタクト持ってきてもらっていっすかワロタwwwwwwwwゴミ入っちゃってぼやけてほとんど見えてなかったらしいwwwwwww
  • コンタクトだけ持って来ちゃって鏡とか何も持ってこなかったふっかちぁwwwwwww目薬もこれじゃないとか言われてバッタバタのふっかちぁwwwwwww
  • その後マイク手渡されて「喋っといて!!」つってまさかの舞台上にふっかちぁひとりwwwwwwwwソロコンwwwwwwwww
  • みゅーと、七五三掛、宮近、ゆーま見学。隣にのんちゃんもいたよ?(´・ω・`)てかゆーま格好良すぎ泣いたwwwwwwwwwwwww
  • 「もう終わっちゃうのか~」って呟いちゃった佐久間くん。殿に「ひとりごとなの?MCなの?」って聞かれて「ひとりごとです」って答えちゃって殿に「帰れwwww」って言われちゃう佐久間くん。
  • さく「居さしてくださいよッ☆」 ←可愛すぎか
  • すのーまんやりたいことないの?な話。
  • さく「(単独コン)やってみたいな~いろんな大人のひとたち~地上波の番組出たいな~いろんな大人のひとたち~」 ←だめだろwwwwwwwwwwなんかもう佐久間くん夜の部アホすぎて怖かった(´・ω・`)なんかとんでもない無礼なこと言い出すんじゃないかってヒヤヒヤするというかwwwwww
  • 初めて出たコンサートが横アリで、しかも殿のバックで踊ってた涼太くん。すげーほんもんだ~ってソワソワしながら踊ってたのに、「今ではこうやって同じステージで喋れてるのが感動?正夢・・?」もうやだこの子たちwwwwwwwwwww全員ポンコツかよwwwwwwwww唯一しっかり者のあべくんは全然喋ってくれないしwwwwwwwww
  • 殿にも同じようなこと言われたらさくちゃんが宮舘くんに向かって「こっちの仲間入りだぞぉ~」ってwwwwwwさくちゃwwwwwwwwwもうやだ可愛すぎる。゚(゚^o^゚)゚。
  • ここで京様の紹介。どこからともなく「殿ぉ!!!!!」って声聞こえてワロタwwwwwww「ご武運を!!!!」とかwwwwwwwwwガーサスwwwwwwww
  • はける前に「うちのトモユキ来てるんで」つって父の名前言っちゃった渡辺くんwwwwww

Heartful Voibe

  • ロケ地横浜じゃないですかーーーーーーーーーーーーーーやだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんか興奮したwwwwwww

愛 Check it!

  • もともとの振りがどんなのかわかんないけど、キメキメのすのちぁん格好良かった☆
  • 佐久間くんの歌声やばいだろ!!!!!!!!!!!!!バカか!!!!!!!!!!!!!!いつか絶対大きい会場でバラード1曲歌ってほしい!!!!!!!!!!!踊らなくてもいいから歌ってほしい!!!!!!!!!!!!!佐久間くんの少し太いけど上品で綺麗な歌声好きだよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
  • さっきのMCで凄いおバカちゃん晒したけど、この曲は端っこでキメッキメに格好良く踊ってる姿見たらギャップに胸がときめいてもう佐久間くんから目が離せなくなるよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!オタ増えろーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

REAL DX

  • 相変わらずイントロ格好良くてテンションぐわって上がる。けどよく見たらJr.たちの振りの萌え要素少ないけど、なんでこんなにイントロだけで沸いてしまうんだろうwwwwwwてか振り変わった?宮田くんのをずっと見てきたから印象違うだけかな?
  • 佐久間くんのリアデラは力強いけど綺麗だったなぁ・・佐久間くんが踊ってくれるだけで同じ曲でも全然違う特別なものになってしまうから凄い。

夢物語→Venus

  • りあでらからのこの流れ神すぎたwwwwwwww沸くことしか出来ないwwwwwwww
  • 今までもそうだけど、映像でしか知れなかった曲で佐久間くんをまるまる見れたのは凄い嬉しかったしお腹いっぱいになれた!!佐久間くんのゆめもは色気たっぷり
  • Venusで下手側に移動する時にアイコンタクトするいわさく。漏れ無くだから!!!!!!!!!あいつらとうとう3公演とも全部アイコンタクトしてたから!!!!!!!!!!お互い目を見開いたあと佐久間くん嬉しそうにニコッてするから!!!!!!!!!!!ひーくんに構ってもらえた嬉しさが抑えられないように微笑み溢れてるからあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!はーもうあそこだけ脳内リピート止まらんよ!!!!!!!!!!!!
  • ひーくんのVenusサビ怖すぎたwwwwwww指先が飛んでくるwwwwwwww

HOT!サマー→愛はタカラモノ→Luv The shangri-la

  • 集結するすのちぁんよ・・あべくんが佐久間くんに近づいてる時の体の角度がえげつなかったwwwwwwwwwどんだけ佐久間くんに密着したいのあべくんwwwwwwww
  • 集結した瞬間はそこそこ間があいてるのに、一瞬でぎゅって圧縮されるすのちぁん超可愛かった!!!!!!!!!すのちぁん.zip!!!!!!!!!!!なんだその神ファイル配布はよ!!!!!!!!!!!
  • Luv The shangri-laで、佐久間くんがセンステからメンステに一目散に走って行って、スタンド席の目線に来るくらいの位置まで伸びてるメンステセットに大股で登って行ったの見てて泣きそうになった。ひと通り手を振ってから降りてきて、今度は逆サイドのその位置まで行って同じように手を振ってくれるの。嬉しいのと同時に、仕事してるな~って貴い気持ちになってもっともっと佐久間くんのこと大好きになる。
  • 佐久間くんがあっち行っちゃった時、なんとなく手前側のすのちぁんたちを双眼鏡で覗いてたらひーくんと目が合って、「oh・・」ってなってたらそのままガン見されて、それでも耐えてたら両手で双眼鏡のジェスチャーしてきて膝から崩れ落ちそうになったわ!!!!!!!!!!!!!ひーくん!!!!!!!!!!!!それ反則だからもう!!!!!!!!!!!!もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー思い出しただけでドキドキが止まらないよ!!!!!!!!!!!!!!!リア恋のひーくんにそれされたら逃げ場が無いよほんとに!!!!!!!!!!!!!好きだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!なんか気付いたら岩本担になってそうでこわいwwwwwwwあ、ちなみに今は誰担でもないですぅwwwwwwww

僕のそばには星がある→Jouney Jouney~ボクラノミライ~

  • またしっとりした曲に乗せて翼くんメッセージ。「しんみりしすぎだよ!!!」ってちょっと思ったけど、たぶん外野だからそう思ってしまうだけなんだろうなぁ。さっきも書いたけど、当たり前のように翼くんの場所が照明や空間としてそこに用意されてるんだもん。無人トロッコが逆サイドで移動してるのとか、私が該当担ならエアー翼くんに沸いてたに違いないしwwwwwww最後の殿の「翼、みんな待ってるぞ」で拍手喝采~。
  • 最後に点灯するLEDライト綺麗だったな~(*´▽`*)ああいうの好き!

Hey Now!→コイゴコロHUNTER(アンコール)

  • 殿がサンタ帽、あべさくだてなべいわがトナカイ帽、ふっかちぁんがクリスマスツリーのかぶりもの。フォルムあんなに可愛いのにふっかちぁんだけ目が死んでてクソワロタwwwwwww
  • 佐久間くんのジャンプ、雑誌で見たのと全く同じで「キャーーーーー本人~~~~」ってなれて嬉しかったwwwwww
  • ジャンプする宮舘くんの打点もなかなかに高くてドキドキ・・!!!!
  • 話したり笑ったり振り向いたり、その場ですのちぁんが頭動かす度にトナカイの角がびよんびよん動いてたのがほんっと可愛かった!!!!!!お前ら自分らのその帽子の火力にいまいちピンと来てないだろ!!!!!!!!すんごい破壊力なんだからなーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
  • 振り向きざまのすのちぁんと殿ワロタwwwwwwww
  • すのちぁん1人ずつメンバー紹介。佐久間くん格好良く決めたけどやっぱ最後可愛くなっちゃうよねえええええええええええええええええだって可愛いんだもんしょーがないよおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。かわいいいいいいいいいいい
  • あとあのピース?小指と薬指立てて他の指は「OK!」みたいに指を丸めてるポーズなんなんだろ?今度から写真撮る時は私もやる(*´▽`*)流行らせる~!!!
  • 6人揃ってのバク転格好良いなぁ~「仕事できる!!」って全身で言ってるwwwwww
  • ここで上着脱ぐと翼Tシャツ。でもオーラスはなんも書いてなくて、たきつばコール始める殿。しばらくして今井翼!!!!」つって翼くん登場。ただの男前であるwwwwwwwww翼担良かったねえええええ(*´▽`*)
  • 翼くんから謝罪と感謝の言葉。超ゆっくり途切れ途切れに喋ってくれる翼くん(`;ω;´)ひとりひとりありがとうを言いたい人を挙げていくなか、「僕の母親」って言った直後に涙が溢れた翼くん最高に格好良かった!!!!!!
  • いやほんと言うほど迷惑かけた?っていうのが正直な感想なんだけどねwwwでも今回のことで結束が固まったり絆が深まったりしたのであれば、良かったんじゃないかなーって思いますー。
  • 喋ってる間ずっと殿は後ろのほうで見守ってたんだけど、終わった途端慌ただしく走り出してスタッフ指示出したりでどうしたのかと思ったら、トロッコきた。まwwwwwwwwwwwwじwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもなんかクソゆっくりのスピードで2人が1つのトロッコに乗って横アリ1周し始めたんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもーーーーーーーーーーーーーーーーーー殿すげーよ神だよ!!!!!!!!!機転の利かせ方もそうだけど判断力と行動力の速さが尋常じゃ無かった。滝翼担が羨ましい(`;ω;´)

最後に「みんな良かったね」ってつぶやくように言ってくれたの超感動した(`;ω;´)滝翼好きだよおおおおおおおおお(`;ω;´)

Wアンコール

  • 曲は無し。オタはちょっと物足りなさそうだったけど、殿の「ここからは2人でやる時までとっておきたい」っていう気持ちを尊重して解散wwwwwww「ね?翼とやろ?」って言う殿子供みたいで可愛かった(*´▽`*)
  • 隅々まで礼儀正しさと愛情を感じる殿の言葉選びほんと好きだなぁ。

というわけで最後はとても感動的な終わりになりました~(*´▽`*)現場納が滝翼で良かったです!!!!来年はすのちぁんがどうかどうかバックを卒業して単独コンサートで幸せにしてくれますよーに!!!!!!!