まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Johnnys' Countdown 2013-2014感想文

41ゲート3塁側8通路28列より

開演前

  • 眠すぎてにぽゆこ瀕死。ほんっとに眠かったよねwwwwwwwwwww来年はギリギリまで寝ておくことにしようねwwwwwwwwww居酒屋で4時間くらい潰したけどあのまま帰りそうだったわwwwwwwww
  • セットバカじゃねーの。だからさーーーーーーーーーーーーあの柱立てるタイプのセットやめろって言ってんだろがクズーーーーーーーーーーーーーーーーそのセットを中央に鎮座させたまま天井席からメンステ見てみろよ。なんも見えねーから。もうすでに2009年のエイトコンで散々ブーイングされてただろ。ほんと何も学ばねーのなこのカス事務所は。
  • そんで音環境も最悪だよねこれwwwwwwwwwドームでここまで遠い席って今まで入ったこと無かったから知らんかったけど、声も曲も全部跳ね返って二重に聞こえてくる。それは環境の問題だから我慢するしか無いね〜。私は東京ドームという会場自体が大好きなので、55000のペンラの海を上から眺めることができておまけに自分がそこに浮いてる気分になれたので良しです(*´▽`*)ほんと綺麗だよな〜ペンラ。

Luv Sick(Kis-My-Ft2

  • GAYAの煽りが聞こえて、みつがなんか言ってて、たぶん玉ちゃんもなんか言ってて、それで煽りが途切れたから「あれ?他の人はなんも言わないの?」って首を傾げてたらセンステに人影が現れて、双眼鏡構えるのと同時くらいにLuv Sickのイントロが流れてきてワロタよwwwwwwwwいや何がワロタかって、カウコンって一応あの事務所のタレントがたくさん出て一度に何度でも美味しいっていうのが売りでもあるし豪華さでもあるわけじゃん。なのに始まり方といい面子といいなんのお得感も無いんですけどwwwwwwwwwwこれ私がいつも行ってるキスマイコンなんですけどwwwwwwwおまwwwwwww今年何回この人たち見たとwwwwwww
  • でもトップバッターを任されたのは後からじわじわきた。キスマイって会場中が把握した瞬間にものすごい歓声だったし、会場の空気もあっという間に1つになってコンサート始まった!!!っていう緊張感もほどよく走って、なんつーかいろいろと胸熱でした。バックに誰もいなかったっていうのも良かったかな。ステージ上にはマジで7人しかいなくて、キスマイに興味のある人ない人含め会場中の誰もが7人のことを視界に入れてテンション上げてたっていう状況が凄まじかった。
  • あとレーザー光線の乱舞が上から見てるだけで超格好良かったから、「いやこれキスマイコンでも使えよ」って言ってたらキスマイ出てきたからワロタよねwwwwwww水とか装置とか派手なのいらないからただキスマイに色とりどりの光を当ててくれてればこちとら満足だっつーのに。
  • ていうか2013年に踊るLuv Sick見れて良かったわ。秋のドームのアンコールでやってくれなかったのが心残りだったしね。しかも宮田くんが蹴る振りをぶわってちゃんとやってくれたから完全に心残り消えた。

FIRE BEAT(Kis-My-Ft2

  • 歓声のデカさほんとヤバすぎたwwwwwwwキスマイに何が起こっているのか・・
  • 「蹴飛ばすんだ」で宮田くんはやはり何もせず。なんで?なんかもうそれだけで「あーやっぱり来年降りるんだなーきっと」って予感すらしちゃったじゃないの・・。
  • キスマイのためじゃないセットの上でキスマイだけがいて、それなのに客席はノリノリでこれ以上無いくらい黄色い歓声もあがってて・・っていう信じられない光景をまた1つ見せてもらいました。昨日はにぽぽが頻りに「遠いところまで来たね」って言ってたんだけど、本当にそう思った。きっといまあの頃を振り返ったら霞んでよく見えないかもしれない。それくらいキスマイは今出発地点から凄く遠いところをまだ走ってる最中だね。私はといえば失速しているのは明らかだしそろそろ7人の背中も見えなくなるかもしれない・・かなぁ。

SNOW DOMEの約束(Kis-My-Ft2

  • にぽぽが「なにこれWinter Lover?( ー`дー´)」とか言い出すからワロタwwwwww私も「なんでそれ今更やるの?」とか言ってたらどう考えてもSNOW DOMEの約束です本当にありが(ry もうだめ俺ら眠すぎてポンコツ化しとるwwwwwww
  • 宮田くんけっこう踊ってるんだな〜という発見。秋のドームではマジで佐久間くんばっかり見てたからほぼ初見だったっていうねwwwwww

Daybreaker(A.B.C-Z & Kis-My-Ft2

  • デン♪デデン♪ってイントロの段階で喉潰れた。2013年最後の大騒ぎだったなぁ。久々にとんでもない大声出した気がするwwwwwwえびちゃんの5人がにょきにょきってセンステのはけ口から出てくる方が早かったから、また双眼鏡を構える瞬間にイントロが流れてそして喉潰して・・っていう順番wwwww
  • この曲は、現場で聴いた回数が他の曲と比べたら極端に少ないから、イントロ聴いただけですぐにエビキスコンの想い出がフラッシュバックするのね。金ピカの衣装とかエビキスコンのうちわの裏面とか12人が下から迫り上がってくるあのワクワクな感じとか。そのアングルはいつも凄く近くて、肉眼で表情が見えるくらいにハッキリと脳内再生されるんだけど、昨日のデイブレは比べられないほどに遠くて遠くて、それが嬉しくもありつつ、やっぱり少し寂しかった。だけどえびきすの歌声でまた聴けて、これでもかってくらいジャレあって楽しそうにしているえびきすが見れて、本当に本当に幸せでした。うーんやっぱりどっかデカいところでえびきすコンやるべきだと思うの。2週間くらい。
  • にぽぽとの結論:デイブレ聞けたからいい年だった。終わりよければ全て良し。

Vanilla(A.B.C-Z

  • 懐古厨歓喜すぎてwwwwwwてかドームでVanillaとかやべえよwwwwwwwてかほんとバックがいないのがじわじわきすぎてヤバイ。55000人 vs 5人ってのがヤバイ。
  • 懐古脳のまま「クレアクやってくれよ〜えびちゃんクレアク〜そんで佐久間くん呼んでよ〜」とか言ってた、ら、

Crazy Accel(A.B.C-Z

やった。マジかwwwwwwwwwwww言霊こえーよwwwwwwwwwwwwあと佐久間くんを呼べwwwwwwwwwwwやっぱりいいです暴れ踊る佐久間くんは脳内再生余裕ですwwwwwwwwwwwいや佐久間くんを抜きにしてもこの曲好きだなー。

ずっとLOVE(A.B.C-Z

  • 隣でにぽぽノリノリすぎてワロタwwwwwwwこの曲好きなんだとwwwwwwwwそうだったっけwwwwwwてかえびちゃんのCD買うよぉ><絶対買うよぉ><

Walking on Clouds(A.B.C-Z

ゆ「これはまさか・・ハエ叩きでは・・」にぽ「ハエ叩き?( ゚д゚)」そう、つまり、
佐久間くんを呼べ。えびちゃんの曲に佐久間くんやらSnow Manの想い出宿りすぎて・・完全に脳内で佐久間くん踊ってたわ・・。てか普通に良曲っていう。

Dreams come true、Magic Power、Ride With Me(じゃんぷ)

双眼鏡覗いてもマジでどれが誰だかわかんなかった・・興味ないって怖い・・。でも藪様は久しぶり〜だし、八乙女は元カレだし、いのちゃんは親近感だったwwwwwwあと高木は(ry あと未だに語り継がれるゆうとりんとにぽぽのトロッコ会話伝説wwwwwww

BAD BOYS(せくぞん)

ひーくんを呼べ。

WORLD QUEST、恋祭り、SEVEN COLORS(NEWS)

  • 祐くんいつの間に世界獲ってたのwwwwwwwwwww髪型のせいもあると思うけど強そうすぎてwwwwwwwwwwwwwいや〜NEWSって基本的に歳とらんよね。
  • 雄叫ぶ祐くんの美声でドームの空気が物理的に震えてて涙出そうだったよぉ(`;ω;´)元自担凄いねぇ凄いねぇ(`;ω;´)もっともっと天下目指すんだよぉ(`;ω;´)
  • 増「センキューフォーザピーポー!!!」

中継準備

なんの説明も無く会場をあっためる作業終了したから吹いたわwwwwwいや説明あったのかもしれんけど音悪すぎて何も聞き取れなかった可能性もあるけども。しかしバラバラと人が出てきている・・いるのでは!?いるのでは!?







いる<●><●>
いるーーーーーーーーーーーーーーー佐久間くんとSnow Manいるーーーーーーーーーーーーーーーーーー。゚(゚^o^゚)゚。おはようございまあああああああああああああああす。゚(゚^o^゚)゚。私の位置から見ると佐久間くんは鉄骨柱のちょい横くらいにいたけど、他のメンバーが見事に柱に隠れちゃってて氏ねだった・・もうほんとあの柱のセットやめろ。二度とドームで使うな。そんでモニター落ちてきてんじゃねーよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっていうwwwwwwせっかく会えたのにあのデカいモニターが降りてきて佐久間くんを隠すんだよおおおおおおおおおおおおおおお氏ねええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!とか言ってたらフツーにKinKiさん登場。そして「この後すぐ!」のジャンクション撮り。あれって生じゃなかったのねwwwwwでも何言ってるか全然聞こえなかった・・。てかその間もずっとすのたんがあの中にいるとかヤバイ><あのまま持って帰りたい><

硝子の少年(ここからオンエア)

  • 佐久間くんきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああてか衣装も勝訴だし超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜格好良かった!!!!!!!!!!こういうエレガントな曲とああいうパリッとした衣装と全部の相性が抜群に良くてもうほんっと最高に格好良かった!!!!!!!!てかいきなり始まってビビったんだけどwwwwwww「いくよ〜」とか無いのなwwwwwww
  • てかテレビで見ると見切れながらも佐久間くん元気良すぎて笑うwwwwwww可愛いねぇ><可愛いねぇ><好きだよ好きだよ><

ガラスの十代

キスマイがただのアイドル・・!!!!!やっぱローラー強えよなー。物理移動的な意味でも。

仮面舞踏会

  • 会場ではつぅばさーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!って騒ぎつつもバクステにスタンバイする殿とえびちゃんに沸いてたwwwwwww
  • あとオンエア見るまで

MUSIC FOR THE PEOPLE

殿ーーーーーーーーーーーーーーーー久々の生殿超格好良かった!!!!!!!!!!今年こそ殿コン行きたいですぅ><てか殿のぴーぽーとか激アツだよねってにぽぽが言ってますたwwwwwせやなwwwwww

LOVE YOU ONLY

A・RA・SHI

佐久間くんめっちゃいいとこにいる怖いわーーーーーーーーーーーこれオンエア後で見るの怖いわーーーーーーーーーーーって会場でずっと言ってて、オンエア見たら映りまくってて沸くしかなかったwwwwwwwww

男の子女の子

前曲が終わって、すのがスタンバイだか移動だかしてて、その時に初めてひーくんが・・居ない・・!?と恐ろしい事実に気づくのであった・・orz

ハッとして!Good、太陽のあいつ

えびちゃん愛しすぎてwwwwww早くえびちゃんにも会いたい><

抱いてセニョリータ

  • すの可愛ええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てかこれ絶対オンエアヤバイだろ!!!!!!!!!!!!つったら案の定さっきよりもヤバかったよ!!!!!!!!!!!!だってだって佐久間くんの顎の打点の高さがばっちりばっちり映ってたしやっぱり1人だけキレッキレで超格好良くてもうなんつーか佐久間くん今年もよろしく!!!!!!!!!!!!!!
  • オンエアで殿を押さえつけるところワロタwwwwww会場だとあの様子がただの塊で可愛いだけの代物だったから萌えるだけだったんだけども。コマ送りで見ると殿の隣にいる佐久間くんとなべが全く同じ顔しててマジあいつら兄弟だよ。いろんな意味で。てかあべくんのブラウンヘッドYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!こわいこわいこわいこわいこわい!!!!!!!!!!!!2、3年後絶対やばいよあべくん。゚(゚^o^゚)゚。はよ時間経て。゚(゚^o^゚)゚。
  • ふっかちぁんが1番強引に押さえつけてるwwwwww仲良しだもんねwwwwwwそんでその後の宮舘くんのガニ股よwwwwwwwwwwww

Everybody Go

佐久間くんのえびばでとか!!!!!!!!!!!!!!!おま!!!!!!!!!!!!!!殺される俺!!!!!!!!!!!!!!天国ですかここ!!!!!!!!!!!てかどんな曲でも自分のものにしてしまう佐久間くんすげーよやっぱり!!!!!!!!!!!!今後作られるであろうオリジナル曲が楽しみで仕方ないよ!!!!!!!!!!!!

Ultra Music Power

  • 佐久間くん可愛いかったああああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。マジ常に元気いっぱいでこっちもほんと元気出る><だいすき><って会場では萌えてたけど、オンエア見たらまたひとりだけ元気wwwwwwwwwww可愛いよぅ><可愛いよぅ><
  • 後ろから出てくるえびを避けながら下がるのがちょっと職人っぽかったから萌えてたんだけど、見切れながら佐久間くんの後ろ歩きが映ってたからまたテレビで沸いたわwwwwwwwwいつから私はそういう類の萌えまで身につけてしまったのか・・

5stars

マジか。俺の・・俺の想い出が・・!!!!!!てかまだすの後ろにおるし。゚(゚^o^゚)゚。もういいもういいこれ以上やられると俺ほんとに佐久間担になってしまいそうだお。゚(゚^o^゚)゚。

スシ食いねェ!、お祭り忍者ワッショイ、ブルドッグ

  • スシの時に4人がスシの真似してたらしいんだが、オンエアでは寝っ転がってるところしか採用されなかったとかドンマイすぎてwwwwwwwてか私その話はオンエア見て知ったし全く宮田くんのこと見てなかったんだなぁ・・orz
  • 宮田くんの肌これほんと白くて鶏肉みたい(´・ω・`)どうしたん
  • すのはお祭りだーーーーーーーーの時点で真ん中の花道にいたんだよね。か〜ら〜の〜ブルドッグだったからまた想い出(主にあべさく姫抱っこ)がフラッシュバックっすわwwwwwwwwえびざ早くDVDになってくれよおおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。
  • オンエアだとハイパー☆宮舘くん☆タイムだからそれはそれでウマー(^q^)
  • これ終わってすのは花道横のはけ口から退散〜。

DAYBREAK、Real Face、ズッコケ男道、Sexy Summerに雪が降る、勇気100%

ズッコケは踊りましたがね。

希望〜Yell〜

うううううううううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああこれアカンやつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!うまく説明できないんだけど超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜幸せだった。゚(゚´Д`゚)゚。だってあの佐久間くんが「フレッ!フレッ!」って。゚(゚´Д`゚)゚。もちろん超ノリノリだし元気だしもうそんなん見せられて俺どうしたらいいの。゚(゚´Д`゚)゚。てか色々また脳内がタイムスリップ起こしてヤバかった・・この曲もなにげに想い出詰まり過ぎてる件・・数年前まではこの曲を踊る宮田くんが好きだったし、その頃って佐久間くんはまだ子供でもっとちいちゃくて見つけられないくらいだったはずなのに、今私が立ち会ってるのは大人になった美人に成長した佐久間くんっていう、なんつーか・・佐久間くんやっと会えたね!!!!!みたいな感じwwwwwwwとりあえずYellの振りと佐久間くんのダンスが相性良すぎてほんとしにますた・・格好良かったなあああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。でもこれもちろんすのはオンエア無いんだよね・・メンステから伸びる通路に居たから。集中して焼き付けといて良かった・・。

夢物語

殿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお美しすぎます殿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てかこれって佐久間くん踊ってたっけ?「すのどこ〜?どういう並びしてるの〜?」って双眼鏡を動かしてたら1曲終わっちゃったんだよな確かwwwwwww

SHAKE

佐久間くんのSHAKEについて小一時間相性良すぎだろマジで・・生きてて良かった・・。

カウントダウン

年明ける瞬間は佐久間くん見てたらいつの間にか2014年になってますたwwwwwwwカウントダウンとは何だったのかwwwwwwwwww年明けたんだ〜っていう実感とか全くゼロwwwwwwwwwwただ佐久間くんが可愛かったです(*´▽`*)

ギンギラギンにさりげなく

1曲まるまる踊ってたけどノリノリになるような振りじゃなかったからただ見てたら終わってたな〜。ていうか眠気がヤバかった気がするwwwwwwwこれ終わったら居なくなっちゃったし。

愛なんだ、好きやねん、大阪。、Love so sweet、Monster、SHE!HER!HER!、SUPER DELICATE、weeeek、SAMURAI

好きやねんは懐かしすぎて踊るしか無かった・・。しかしその後ひたすら暇だったwwwwwwえびきすのもんすたーもオンエアで「あ〜えびきすだったんだこれ〜」って知るというwwwwwwwしーはーのメンバー構成はクソだったけどな。

ファンタスティポ

  • フwwwwwwwwwwwwラwwwwwwwwwwwグwwwwwwwwwwwww回wwwwwwwwwwwwww収wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwにぽぽの沸き具合ハンパ無かったwwwwwwwwwwwww夢叶ったねwwwwwwwwwwwwwおめでとうwwwwwwwwwwwwwww完全ににぽぽがドーム来るの待ってたよねこれwwwwwwwwwwwww
  • オンエア見たら宮田くん超〜〜〜〜〜〜〜〜可愛いじゃねーの><てかwwwwwwwwwwww自担が2人並んでるクソ吹いたwwwwwwwwwwwwwww今気づいたwwwwwwwwwwwwwwwwこの曲完全ににぽゆこ用のシフト敷かれてるwwwwwwwwwwwwwwwwありがとうありがとうwwwwwwwwwwww

青春アミーゴ

  • いや宮田くんいれろよ!!!!!!!!!!これでここに宮田くんいたら言うこと無かったのにな〜・・なんなら佐久間くんも入れろよ!!!!!!!!
  • トープの青春アミーゴ懐かしすぎてだな・・GAYAは叩く瞬間が綺麗だしみっくんはその後の振りが超格好良い><ってにぽぽとオンエア見てる時に沸きますたwwwwwww

愛・革命

  • すのどこだお(`;ω;´)てか馬軍団わろたよwwwwwwwwwwww言えなかった塚ちゃんぐうかわ><抱きしめたい><
  • ふwwwwwwwwwwwwwwwwみwwwwwwwwwwwwwとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大好きだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キ・ス・ウ・マ・イ

ポール建設中また見れたね〜。

Come On A My House

佐久間くんキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!うううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおハツラツすぎだよおおおおおおおおおおおおお><ほんとにどんな曲でも自分のものにしてしまうんだね佐久間くん。゚(゚´Д`゚)゚。

チャンカパーナ

自分を抱きしめる佐久間くん美しすぎてクラックラすよ・・なんなんすかあれ・・てか最後にウィンクしてるうううううううううううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ佐久間くんの中でまだウィンクブーム終わってなかったありがとうありがとうありがとう。゚(゚^o^゚)゚。オンエアには映ってなかったけどあの佐久間くんのアイドルウィンクもしっかり目に焼き付けたよ><

GIMMER LUV

で、終わってメンステに行く途中の花道でテンション上がったのかなんなのかバク宙?前回りの宙返り?してて「おまえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」ってまた沸いたwwwwwww佐久間くんほんと犬みたいwwwwwwww体ぴょんぴょん自由自在の小型犬であるwwwwwwwwww

Venus

踊り狂うにぽゆここれ楽しいよねwwwwwwwねぇマジで滝つコン早くやろ?やろ?やろ?あと最後の「放てーーーーー」ですぐ次の曲いっちゃったけど、おかまいなしに指回すとこまで全部きちんとやるにぽゆこワロスだったwwwwwwwwさすがソウルメイトwwwwwwww

サヨナラにさよなら

いくら音環境が悪くても綺麗なハーモニーになるテゴマスすげえよ・・いる事務所間違えすぎ・・。

愛、テキサス

ぴ、ぴーちゃん・・?(;^ω^)お、音程だいじょぶ?(;^ω^)

Missing Piece

オンエア見てゆまきゅんの格好良さに戦慄・・!!てか声綺麗><バラード歌って欲しいな〜。

舞祭組

  • イントロが短いから張り切って「B!」って叫んだのに渉が「助けてくれ〜〜」って言うからズコーだったわwwwwwww
  • やはりこの曲は歌詞とか全く考えず耳にも入れずにノリノリになることが大事。だから私もちゃんと「ガヤガヤ!キタキタ!タマタマ!」出来て楽しかったよwwwwww
  • 何より歓声がヤバすぎた。怖かった。会場の「ガヤガヤ!キタキタ!タマタマ!」の声もデカすぎてほんと怖かったもん。こんなのただの人気者だよ・・!!!!!
  • オンエアだと一瞬映る宮田くんの首筋ぷめえwwwwwwww

Never My Love

  • なんで次にこの曲持ってきたのバカじゃないのwwwwwwwwwwwwでも全てはしーの綺麗な歌声がかき消してくれたよおおおおおお><は〜〜〜〜今月もまた聴けるの楽しみだよおおおおおおおおおおお><
  • ニカにゃんがはける場所間違えて方向転換してるの映っちゃっててワロタwwwwwww

Sexy Zone

勝「Happy New Year・・」←くっそわろたwwwwwwwwwwww天才かwwwwwwwwwwwww

ええじゃないか

あんなふうにさらっと流されていい問題じゃないだろうに・・隣のコたちが該当担っぽくてしばらく泣き崩れてしゃがんで顔を覆って固まってたよ。私は完全なる外野だけど寂しすぎて全然テンション上がらんかった。だけど私たちが抱いてるもの以上に辛いのも寂しいのも嬉しいのも本人たちだろうからね。それにしてもこれの後の会場の空気が最悪すぎた。実際私も全然楽しくなかったわ。

Dear WOMEN、世界に一つだけの花、SUMMER NUDE'13、カナシミブルー、まだ涙にならない悲しみが

もうそれどころじゃなかったなー・・今思い出しても気分最悪。佐久間くんもいないし。

フラワー

うううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお最後の最後で佐久間くんの打点が高すぎてもう可愛すぎてそれだけが救いだよおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。そしてやはりフラワーも時を越えて佐久間くんの持ち歌になってたよ。゚(゚´Д`゚)゚。しかし通路にいるから一切オンエアにはいない。゚(゚´Д`゚)゚。バカァ

ミッドナイト・シャッフル

終わった後の挨拶で深々とお辞儀してた佐久間くん(`;ω;´)いつもパタンって折れこむからおもちゃみたいで超可愛いんだよおおおおおおお><

ウマウマシックス

  • 挨拶が終わった後にセンステに向かって裾持ってガニ股で走ってくるニカ玉可愛すぎたwwwwwwwあたふたしすぎwwwwwwそんでニカにゃんが草履脱げたの気付かずに、佐久間くんが気付いて一瞬取りに行こうとしたのが超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜可愛かった!!!!!!あれは仕事出来るとか出来ないとかじゃなくて、人としての優しさを感じたwwwwww佐久間くんいい子だねぇ(`;ω;´)すきすき
  • マッチ帰ったあとにあべさくがなんか話してたよおおおおおお何話してたの><そしてだんだんくっついてくるあべさくwwwwwwwwwwお前らwwwwwwwwww
  • しんごちゃんのくだりの歓声すごかったけど、関西のことと眠気と佐久間くんで胸いっぱいなのとで全然テンション上がれなかったなー。びっくりはしたけど。あともともとオッサングループにあまり興味が無いwwwww

オンエア後

  • 佐久間くんは終始事あるごとにお辞儀したり拍手したりでただのいい子(*´▽`*)モニター見上げて凝視してるのも可愛すぎた。小動物かよ><でもたまに客席をふわ〜って眺めてて、その横顔がすごく綺麗で切なかったな。何を想って見てたのかな。
  • 目標言い終わってるから一言二言挨拶して順番に退散。終わり方こんなにぐだぐだなのね〜。


結論:いい席だった
カウコン自体にもうちょっとうまみがあるのかと思ってたけど、オンエアが開始されたら本人たちは進行とか段取りに必死で客席なんてほとんど見てないし、なんの説明もなくどんどん進むから、そういう時に自担がどんなことしてるのかなーって確認して萌えるっていうのが主な作業と醍醐味になった感じっすねwwwwwwだからテレビに映ってない佐久間くんも集中して目に焼き付けてこうして書き留めておくことで想い出作りにはなったかなぁ。もうYellが最高すぎてあそこにチケ代全部っすわ。ほんと格好良かったし綺麗だし元気でた!!!!!!正面から見れること大事。
つーわけで大遅刻ごめんね〜。今年もよろしゅう。