まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

J's ティーチャー

  • お茶漬けをプレゼンするGAYAきゃわわわわ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • もうだめ女性スタッフ可愛すぎて。゚(゚^o^゚)゚。萌えでしかない。゚(゚^o^゚)゚。
  • 森を思い出させる味とはwwwwwwwwwwwwwwww今度飯食ったらこれ言うわwwwwwwwwwwwwwww流行らそうwwwwwwwwwwwwwww
  • 付いてきてって言いつつもわかんないことは聞くGAYAかわゆしwwwwww
  • ん〜何作るの〜??????
  • いいな〜私も休み中に1回ガチで出汁とってみよ〜。いつも粉末の使っちゃってるもん(´・ω・`)
  • かぼちゃはリベンジなんだねGAYA(`;ω;´)そゆとこほんと大好きだよ(`;ω;´)
  • そうだね各店で相棒がいたのが救いだったね(`;ω;´)
  • やばいなんか涙でそう。GAYAほんとにいい子だね。大好きだよ。
  • ズズズズわろたwwwwwwwwwww嬉しいねwwwwwwwwwww
  • アカンこれwwwwwwwwwwww泣くわwwwwwwwwwwwwwwwGAYAももちろんなんだけどデビューってやっぱりすごいわwwwwwwwwwwww私が一瞬藤ヶ谷担になりかけた時を思い出して、あの時GAYAに降りてたら今どうなってたかなって考えたら、てかその時まだキスマイってデビューしてないよねってなって、今こうしてカメラを独占しながらロシアで知らない人と料理作ってテレビ出てるGAYAがやたら現実離れしてるように思えて、結局それが「デビューって凄い」に繋がって「GAYAデビューしてくれてありがとう」って思ったら涙出てきたわいやwwwwwwwwwwwww

これって5日間くらい行ってたのかな?いや〜楽しい3ヶ月間でした。なんか去年も正月休みはシニカレでGAYAばっか見てたし縁があるのかしらガーヤとは。どれもこれも良い写真でまた涙出てくるよぉ(`;ω;´)お疲れ様!!日本に帰ってきてくれてありがとうwwwww