まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?

  • ああ未公開ってそういうことか!てかそんなんあるのかよ!!!余すことなく放送してよ!!!
  • ニカにゃwwwwwwwwwwww先走りすぎwwwwwwwwwwwwww
  • 渉wwwwwwwwwwwww珍しく計画性ゼロwwwwwwwwwwww
  • 宮「おなかへったね〜」←絶対お前だと思ったわwwwwwww
  • スマホ取り上げた方がいいワロタwwwwwwwwww間違いないwwwwwwwwwww
  • 食べる寸前に「楽しみにしててね」とかヤバイ><さすが><と思ったらGAYA・・ガーサス。
  • お玉〜(*´▽`*)
  • ミスター自己開示とはwwwwwwwwwwww
  • お尻か〜全然ノーマークだな〜。あーでも野球のユニはちょっといいかも♪
  • GAYAwwwwwwwwwwwそうだよね絶対渉だと思ったよねwwwwwwwwww
  • 渉も渉だと思ったwwwwwwwwwwwwお前らwwwwwwwwwwwww
  • 気まずそうなGAYA可愛いwwwwwwwwwwwもゆる〜〜〜><
  • GAYA「これか」そうだなwwwwwwww
  • 北「出てきた出てきた(゚∀゚)」
  • そわそわしてる宮田くん超可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!良かったねえwwwwwwwwwwwwwwwwwてか同時に叩く北ニカwwwwwwwwwwwwwwwwほんと親子wwwwwwwwwwwwwwwwは〜〜〜〜〜これ年内に見れば良かったな〜そしたらめっちゃ宮田くんのこと大好きな状態でカウコン行けたのにwwwwwwwwwwwwwてかほんとに超嬉しそうだなwwwwwwwwwwwwwww
  • 宮田くん肉付きがいいというかただのデb(ry
  • リズムの取り方wwwwwwwwwwwwwwwwwですねwwwwwwwwwwwwwwww
  • どうやって歌ってるのwwwwwwwwwwwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてか渉超可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ストレスやっぱりあるんだね・・。でもマジレスするとあの曲にノリノリになれるのは私みたいに歌詞とか全く関係なくただ頭からっぽにしてノリだけを楽しんでる人か、あの曲になんの不満も無いただの無関心な3人のファンだけだよ。あの大歓声は4人にさほど関心の無い人たちの歓声のみとも取れるんだよ。だから手放しでは喜んじゃダメだよ。あの場所に4人のファンはほとんど居なかったってことになるからね。まぁ実際そうだったのかもしれんけど。うちわの数とか見ちゃうとさ。
  • 賛成してねーよバーカ
  • MADは何回見ても笑えるわwwwwwwwwwwはらいたいwwwwwwwwww確かに宮田くんの割合多いよなwwwwwwwwwww伝説残しすぎwwwwwwwwwww
  • 先輩に心配される渉wwwwwwwwwwwわかるけどwwwwwwwwwwwww