まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キフシャム国のDVD


きたああああああああああああああああああああああああやったああああああああああああああああああああああああああああ。・゚・(つД⊂)・゚・。なんか実物見たら一気に泣けてきちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(つД⊂)・゚・。でも私は土曜日まで見ないぞ><がまん><がまんするお><宮田くんありがとうね(`;ω;´)頑張ってくれてありがとう(`;ω;´)あの時宮田くんからもらったもの全部全部ずっと忘れないからね(`;ω;´)またイリマ王子に会えて嬉しい!!!!!!あの綺麗な最後のお辞儀また見れるなんて!!!!!!うわああああああああああああやっぱり宮田くん頑張ってくれてありがとおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。何回見ても宮田くんの名前がてっぺんにあることと、「(Kis-My-Ft2)」表記にジーンとする。