まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キフシャム国のDVD

片手間だったけど見た。゚(゚´Д`゚)゚。なんかもうだめだわこれ。゚(゚´Д`゚)゚。この物語に想い出が詰まり過ぎてる件。゚(゚´Д`゚)゚。鴻上さん映像化本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。カメラアングルとかもわかりやすくて最高でした。゚(゚´Д`゚)゚。「ここ!!!ここが最高なの!!!」っていうシーンが最高の位置でおさまっていてまるで私が撮影したようで。゚(゚´Д`゚)゚。三上くんのピアノソロで腹筋が爆発しました。゚(゚´Д`゚)゚。初日に観た時は「これ以上どう良くなるの!?」ってくらい全部が噛み合ってて隙が無いように思えたけど、DVDに収まったキフシャム国は初日よりも全然迫力があって見応え抜群で満足感がヤバイ。何より宮田くんの最後のお辞儀、「宮田俊哉」という名前、1番上に名前があること・・最初から最後まで温かくて、宮田くんのファンで良かったと思わせてくれる作品でした。まだ副音声は聞いてないので後日ちゃんと1人の時に確認するおwwwwwwは〜〜〜〜〜2014年幸先良いわぁ〜〜〜〜〜〜><